< 前ページ ホーム 次ページ >

ネゴさんの縦書きどうやるんだろう・・・。

2009年04月20日 18:51

胸キュン川島

やらかしちゃってるの、あなたのほうね!!ばくしょうううう
一体何のメイクですか鉄拳?マ/イケルジャ/クソン?ていうかむしろ両方?

それはともかく!
次の雨降る夜、5月9日だって!俺の誕生日!なんか嬉しいね!

あと、プロフィール画像が可愛くなってるんだが、誰かがやったのかアメブロサイドか・・・。

タレントブログ関連 コメント: 4 編集

ものまね紅白

2009年04月09日 01:01

たまたまテレビ(死にかけ)をつけたら次課長で「Fuuuu!!!」とテンション上げながら観ました!
やっぱり井上さんって男前なんだねぇ・・・としみじみ思いました。

ん・・もう日付的には一昨日の出来事か・・・。

↓↓↓

続きを読む >

タレントブログ関連 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

二連続!

2009年04月05日 19:05

続きを読む >

タレントブログ関連 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

たまごっち

2009年03月27日 10:55

川島なる食卓

井上さん四連チャンはなりませんでしたね!でもよかった!帰ってきてくれた!
このまま二男三男さんが更新してくれなかったらブログの存続が・・・危うい!

うおおおたまごっちとかギザ懐かしす!!!ドラえもんのやつなんかあるんですね!

で!お兄さんとのエピソードって、 あんまり聞いたことなかったから嬉しかったですv
兄弟喧嘩で弓を放ったという話ぐらいしか知らないかも・・・?
あとお兄さんの結婚式でおばあちゃんが「孫の中で明が一番好き」って言った話とか。
これはおばあちゃんのエピソードか。。

そういえば!
もう何回も言ってるかもしれませんが、私の名前にも「明」が入ってまして、
これがテンション上がる一因だったりします!(ていうか言っても・・大丈夫・・だよね!!うん!)

話元に戻りまして。たまごっち、めっちゃ欲しかったっていうのわかります!
私も探し回ってましたもん!んでパチもんゲットしちまいましたもん!
なんか・・小さい恐竜を育てるみたいな・・・orz

あと・・あの名前伏せられてたゲーム・・何だったんでしょうねwww
なんかすぐにわかる的な感じで書かれてましたが・・・。カプコンのソフトではないそうですね。

つ か !
スト2って銀魂にも出てきましたよね!散髪の回で!
やっぱり空っちと同世代なだけありますね!私はわからないけど!

タレントブログ関連 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

まさかの!

2009年03月24日 22:18

其之九十二 世界は広い、が逃げ場はない。

ハイ!!宝島ブログが更新されてましたよ~!!!
まさかの三連ちゃんですよ!井上さん!

ていうか宝島兄弟が危ないw 小杉さんめっちゃこっち見てる!!
これ、沖縄国際映画祭の時の模様ですね!

小杉さん、美少年とか美青年(タッキーみたいな)が好きと聞いたことあるけど、
宝島兄弟もその範疇に入ってるのかな?!
しかし確かにあっちゃんに対するボディタッチがハンパなかった気が・・・する。


追伸。今日のミヤネ屋で戦国BASARAの名前が・・・!Yahooooo!!!
そうそう! 最近BASARA2を買っちゃいまして、少し遊んでみてます!

タレントブログ関連 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

Fuuuu!!!

2009年03月19日 12:13

宝島ブログに、「鋼の川島術師」っていうタイトルの記事があった。
初期にもう使ってたんだねぇ。ていうかハガレン知ってるんだねぇ。
いつか銀魂もパロられるといいなぁ。ていうかこの流れだと知ってる・・かな?!

戦国BASARAって川島さんも好きみたいだー!ゲーマーならやってるもんなんかな。
アニメ化するし、なんかやってる人多いし、ファン多いし、やりたくなってきたー!
(小学生が「みんな持ってるから買ってぇや!」と言うような論理のような気がしなくもない)

以上宝島ブログネタ(?)でした。
二男三男更新してください。長男さんが寂しそうです。私も寂しい。

-----

麒麟の部屋、来週でついに100回だってさ!!おめでとうございます!!!
で、企画は深夜のパジャマパーティだって! か・・川島さんが牛柄パジャマばくしょう・・・
収録中に電話掛けて何人の芸人が集まるか、それでパーティをやるみたいです!
実に楽しみだ☆

あと今回若井おさむさんが歌ってたんですが、千鳥ノブさんに見えてしまったよ・・・
声が高いノブさん・・・

タレントブログ関連 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

侍革ジャンでいいじゃん!

2009年01月03日 18:33

ちょwww
三人でお揃いの革ジャンでも買いましょうよ発言キタコレ!
刺繍に「この世」とかwww 世直しってゴミ拾いとか蜂の巣駆除?! ばくしょう

いやー、正月ってことで忙しいと思われるのに、最近宝島がかなり更新されてて楽しいです!
なんかもうお腹いっぱーい!なんか録画もいっぱーい!全然みてへーん!ばっちこーん☆(?

・・・。
あーブログがあるこの世でよかったよ!マジで!ひゃひゃ!

---

タレントブログ関連 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

黒ころも

2008年12月29日 21:09

この記事のタイトル・・・「黒川島」
川島さんの記事のタイトルは、漫画の題名に「川島」をねじ込むというのが恒例なんですが、
これは・・・「黒執事」ですね?! 元々は!
それにしても川島さん・・どんだけ漫画のタイトル知ってるんだろうか・・・! (爆)
でも昨日、今日と、連続での更新、嬉しいですなっっ!

あっそーいやデジ皇子・・・観る観る言ってたくせにまだ観てねーや。
私にそれを思い出させるためのタイトルだったのでしょうか。(笑)

今日、録画された番組リストを見たら、楽屋ニュースが入ってました。
オールザッツは今日だったか・・・。 なんかもう管理しきれてないよ・・・!(早いっ


はー、もう今年二日しかねぇよ。どうするよ?どうもできんだろがや。

---

タレントブログ関連 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

師走だな。走ってますよ・・・。

2008年12月28日 12:45

gaba.jpg  「沖田起きろ!」

ころもっち(O型)も目覚めるよ!覚醒的な意味で!がんばりゅ!ころも がんばりゅ!

宝島ブログに「川島明(AB型)」って書いてたのがツボすぎて、私も使ってみた!!
来年はもっと宝島にパワーを注ぐらしいですよ!!! 爆
あと、トミーフェブラリーって、トミーへヴンリーさんのことですよね?! 爆


つか、「皆さ~んお久しブリリアントグリーン」

・・・・って川島さんお通語使ってるゥゥゥ! 爆爆爆

---

タレントブログ関連 コメント: 6 トラックバック: 0 編集

わくわくするよ!

2008年11月15日 11:50

あとねっ!川島さんの血液型・・早く知りたいにょろーーー!!!
てゆーか麒麟の部屋スタッフさんGJ!!!bb

ネゴさんの反応は、「ああ、・・・なんかわかりますわ」だったそうですね!
その反応に記事のしめが、「ちくしょ」だってさーーー!ちくしょうじゃなくてちくしょww
なんとなく川島さんは、A型のような気がしたり、AB型のような気がしたりします。
因みにネゴさんはA型なんだそうですよ。ああ、・・・なんかわかりますわ。

ていうか、ネゴさんの記事に”未来人”っていう単語が・・・
ハルヒ知ってるのかな??・・まぁ普通に使うかな。
つーか幕末展に興味しめしてる!!竜馬だって!タイムリーだ!!
どこでやってんのかな?東京??

---

タレントブログ関連 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前ページ ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村