Top Page › 写真 › ちょっとまてぇぇええぃ!!

2008 · 10 · 14 (Tue)
17:02

ちょっとまてぇぇええぃ!!


なんだこれー!!!
いや、大人の樹に成長してくれたのはごっさ嬉しいんですけど、
なんか、本来成長すべきところがブロッコリー的なしゃしゃしゃしゃって感じで、
本来スマートなはずの部分が超太い!!なんだこれ!(笑)

・・・私がへそ曲がりだってことか?!
まぁいいや、これから10日間この寸胴ちゃんを見守ってやってく~ださいvV

---

Comments







非公開コメント

どーもー、先日は失礼。九兵衛は嫌いではなく、単純に紙やすり投げるマトとだけ思ってる葉隠です。
とは言っても九兵衛貶してるようにしか思えないし、言うタイミング等もあったんで、深くお詫びはしたいと思ってます。実はですね、DSのソフト、「銀玉くえすと」ではアイテム、「攻撃銀玉」で、普通に真剣や木刀などといった武器を使って、斬る、叩くといった攻撃も出来る一方で、ビール瓶やジャスタウェイと言った相手に投げつける武器があるんですが、一度そのアイテムで攻撃したら、相手は「ぐお!なかなかやるな・・・」的な感じで、返事をくれるんですが、そんな中、紙やすりが存在して、九兵衛に投げたら「うああああああ!!!!なんというひどいことを!あんまりだ!」という発言が印象に残って以来、度々九兵衛に紙やすりを投げてしまいましてね。原作でもアニメでも九兵衛に紙やすり投げてえなと思ってしまう「紙やすり症候群」に陥ってしまったんですよ。(汗)
それを見た友達も「お前酷い」って言ってました。
理由言ってしまってすみませんが、多少は和解して、笑い飛ばしてくれたら俺は嬉しいです。

大人の樹ですか。別に本当に買ったわけではなく、この画での樹のことを言ってるんですよね?
でも「樹」というのは「最遅」ともいえるぐらい成長が遅い植物ですよね?
なんか、それ見て思い出したんですが、ちょっと前映画でリメイクで出てきたドラえもんキーボウというキャラがいましたが、リメイク以前のある話で、キーボウが大人になって再登場するという話があるったんですが、知ってますかね?
キーボウが成長してるのに、のび太達は成長してないという矛盾した話でしたね。(笑)
2008-10-14-17:39
葉隠 [ 返信 * 編集 ]

お返事

葉隠さん>
なるほど~・・・わかりました。そういう経緯があったんですね。

はい。この絵のことです。
が、大人の樹になったら、NGOがどこかに本物の木を植林してくれるみたいです。
どういうシステムかはよくわかりませんが、
まぁ・・植林活動の役に立てたらいいかな、と思いまして。

確かに、樹は育つのゆっくりですよね。
私の家の庭には どんぐりの木があるんですけど、
生えてから10年ぐらい経ちますが、まだひょろっこいです。
でも、幼稚園のどんぐり遠足で拾ってきたどんぐりを埋めておいて
世話してたら生えたってすごくないですか?!ミラクルです(笑)

キーボウ・・・。なんか聞いたことあるような・・・。
でもどんな映画の話か忘れちゃいましたorz
ドラえもんで一番好きなのは、「おばあちゃんの思い出/のび太の結婚前夜」ですね~!
実際に泣いてしまいましたもん・・・。
あと、映画では見たことないですが、
恐竜のピー助が出てくるやつは漫画で読みまして、それも好きです。
泣けます・・・。

でですね。
話が変わっちゃうんですが、チャットの件はどうでしょう?
何を喋るとかは考えてないですけど・・・(ぇ
2008-10-14-19:22
ころも天ぷら [ 返信 * 編集 ]

どーもー、チャットに入室しようとしたら、「暗証番号に誤りがあります」と言われた葉隠でーす・・・。
まだ行けないみたいですね。まあ、話すことはなかったら即座に帰ると思いますが、一応行ってみようと思ってます。
2008-10-14-21:52
葉隠 [ 返信 * 編集 ]

お返事

葉隠さん>
え、チャット今からですか?
別に構いませんが・・・ではしばらく待ってます。
たぶん、10時半ごろまではいると思います。
ていうか、時間の約束するのが妥当だと思うのですが・・・。
夕方の五時とか大丈夫ですかね?夜遅い方がよかったら10時とか・・・。
暗証番号は今から解除しますね~。
2008-10-14-21:56
ころも天ぷら [ 返信 * 編集 ]

こんにちは~
グリムス大人の樹なったんですね!
こんな形になるとは・・><
ついこの間まではフサフサだったのに!!(笑)
これで一本環境に貢献?ですね
それでは失礼しますヾ(◎´∀`)ノ
2008-10-15-19:00
慧蜂 [ 返信 * 編集 ]

お返事

慧蜂さん>
こんにちはっっ!
はいぃ~いつの間にやら大人の樹になりましたっ★
でしょ!驚きなんですよ わたしも!!
そうなんですよねぇ・・・
「この前までのフサフサヘアーはどこにいったんだい?!」って感じです(笑)
なにはともあれ、そうですねっ!環境に貢献・・なんか嬉しいですvV
慧蜂さん、面白いブログパーツ見つけてくれてありがとでしたっ♪
慧蜂さんのグリムスももうすぐ大人になるんでしょうかね?!楽しみですね!
2008-10-16-16:27
ころも天ぷら [ 返信 * 編集 ]