< 前の記事 ホーム 次の記事 >

行くぜっ!グラブルカテゴリ

2016年06月13日 18:16

16/6/13 16:42

やびゃあい(やばぁい)、自分でやったこととはいえ、にほんブログ村と人気ブログランキングのグラブルカテゴリにポイントを割り振ったら、急にアクセス数が倍以上になってしまって震え上がっているナウ。
「いや、ここ喜ぶトコやろっ」というツッコミが四方から入りそうですが、わたくし、根の深い臆病者ですのでね!(ドヤッ)
アクセスランキングって効果てきめんなのですね!(ただし、正しいポイント配分の設定をしていることが前提条件みたいだな。当然か(笑))

ま、まあ、私はいま、急にランキングに入ってきた新参者なので、このカテゴリの住人さんからしても、ちょっと見てやろーか、といった、ご祝儀アクセス的なものもあるのかな、なんて思うのだけど。
だけども、いままで1日のアクセス数が10人とかの、ぬるい環境で気ままに書いていただけに、急にアクセス数30オーバーとかいう事態になって、ぴゃーっとなってしまった次第であります。もちろん、嬉しくはあるのだけどな。
なんか、こういう、アクセス数が自分の器以上に増えちゃう感じが嫌になって、アクセスランキングから抜けたこともあったような気がする、これまでに。。。よみがえる記憶。。。(笑)
まあ、もしランキングに入るのが一瞬でも、その一瞬で、よいご縁がつながるかもしれないし! そこに賭けよう! ほっほっ!(奮起の掛け声)

  #

というか、最近はほとんどグラブルの記事しか書いてないとはいえ、グラブルの話題だけというわけでもないけど、私はこの場にいてもいいものだろうか。
まあ、そういうのも含めた上での、ポイント分配制なんだとは思うけど。
ていうか、もとのポイント配分を記録しておけばよかったなと、ちょっと後悔している。どのカテゴリに分配していたかまでは覚えてるけど、割合についてはすっかり忘れちゃった。

とはいえ、最近はめっきり野菜や植物の観察日記などからは足が遠退いているし、いつまでも居座っているべきではなかったのかもしれないけどな。
ただ、時々ご年配世代の安心感半端ないメンツからのブログの足跡がついていて、そこから私がこっそり読者にならせてもらったり、ということがあったのは、野菜カテゴリのおかげだったのかな、って思うので、名残惜しくもある。かも。
でも私のブログの現状からすると、このカテゴリにそぐわないのは、たしかなんだけどな。とりあえず、これまでにできたご縁を大切にしよう。

ということで、わたくし新参者ですが、よろしくお願いします。

関連記事

ゲーム プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5805-521400d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村