興奮した。

2016年02月20日 18:08

その1/ その2/ その3(当記事)


16/2/19 22:43

ここのところ私がにわかに西澤西澤と言い出したので気になってきまして、今回のtenのダイアンのコーナーを見てみましたら、、、

西澤さん、奇跡起こしてた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

面白すぎんよ~!
詳細は後ほど説明しますが、むしろこの回を引き当てた私もすごくね? 申し訳ないけど、普段は意識して見たことないのよ??

  ◇◇

さあ、詳細。
ロケVTRなわけですけど、コーナー冒頭で流れる予告編っていうかダイジェスト映像で、なんか西澤さんだけ、西澤さんの衣装のシャツとお揃いの、白とピンクのボーダーのマフラー(ちなみにシャツはピンクに白のストライプ)をしてたなとは思ったんですよ。エライかわいらしいことになっとんなとは思ったんですよ。ギャップがひどくてもうそれだけで面白い。
でも私などは浅はかな生き物なので、てっきり、西澤さんは顔に似合わず特に寒がりなのかな、だから西澤さんだけマフラーを着用するのがこのコーナーでの冬スタイルなのかな、などと思ったわけですよ。

そしたら!

そしたら!! そのマフラーは今回が初登場だし、しかも番組の女性スタッフさんからのプレゼントで、しかも手編みだっていうじゃなぁ~~い!?? しかも、相方の津田さんには無かったっていうじゃなぁ~~い!?? 興奮した。
やばぁーい、やばぁーいよーーー!!どぉうしよ~~!!!(デレデレ)

「なんでお前だけやねん」という津田さんのごく真っ当なツッコミに、西澤さんも「(彼女に)それ言うてんけどな……」と。そりゃ言うよね、コンビでの仕事なのに自分だけにプレゼントとか動揺するよね! だけどやっぱり、津田さんには無いみたいだ、と。図らずも?、確認済みだったァァァ!!
もしですよ、もう無いとは思うけど今後津田さんにもあげるつもりだったとしたら、時間差であげなくても同時にプレゼントできるように、2つを編み終えるまで待つじゃないですか? 津田さんは既婚者だから無しのパターン? いやいやいや、それじゃあ西澤さんにも手編みほど熱のこもったマフラーじゃなくてもよくない? そもそも何きっかけのプレゼントだ? 順当にいけばやっぱりバレンタインデーか?? 大切に思う男性に女性がプレゼントを贈るなどと世間一般にはいわれている日???

<●><●>カッ!!!!

………やっぱりこれは春だよ西澤さん!!!
やばぁーい、やばぁーいよーーー!!おっほぉ~う!!(デレデレ)
面白すぎるな、西澤という生き物!!

西澤さんも動揺のためか、「この番組のセクシー女性スタッフからもらった」とかなんとか、なにかと「セクシー女性スタッフ」というワードを連呼して茶化す?が、津田さんから「この番組スタッフにセクシー1人もおらんやろ!」とツッコまれて鎮火。なんだろう、コンビの役割がいつもと逆転しているような……?(笑)

  #

プレゼントの品が、番組という公の場で着用できるものっていうのもなんかイイ。西澤さんがこれを着用して出演することで、否が応でもその話題となり、「あっ、西澤さんにもそういうアプローチをかけてくる人が現れたんだ」と、こちらも全力でニヤニヤできるし、その女性スタッフさん的にも、そういう邪推をされてもかまわないという心境なのではないかなとか。。。フゥー!!↑↑

そう!イイよ、その調子だセクシー女性スタッフ(仮)様!! 西澤さんは絶対、押して押して押しまくられて「そ、そう…? そこまで言うなら……」ってなるぐらいまで押さないと動かないっていうか動けないタイプだと思うから!……という人物像を私は勝手に自己投影的に抱いてるんだけど、違ったら全力でごめんなさいです!! すごい保守派だとは思うんですけど違うかな!!!

そもそも、これはあくまで私が勝手に「春」だと思って騒いでいるだけのことで、西澤さんへのマフラーのプレゼントは「そーゆー意味合い」じゃなかったら全力でごめんなさいセクシー女性スタッフ(仮)様………!! でも、、でもだってあまりに思わせ振りすぎるですやんやん……!?? 片方が既婚者とはいえ、コンビでの仕事で片方にだけプレゼントだぜっ!?
よしッ!こうなったらいっちゃいましょう社長!!!アタイも応援しやすぜ、姐さんッ!!(なんだか私もテンションがおかしいな……?(笑) キャラ設定どうなってるんだコレ……(笑))

  ◇◇

2016/02/24 0:40 加筆
とりあえず、次回、巻いてるか巻いてないかだけでも確認して報告したいと思います。その予定。コーナー中、そのことについて触れられるかすらも不明だけれど。
グラブルでいうところのフェイトエピソード的なものが発生していると捉えており、これは回収するべきかと。(日常生活のなかで、ナチュラルにグラブル脳となっていることに気づいて苦笑することがしばしばあって笑う)

2016年02月29日 17:46 加筆
続編記事できました。まいてるかまいてないかの報告です。こちら

関連記事

お笑い語り ダイアン コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5747-bd26878d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村