< 前の記事 ホーム 次の記事 >

フリーダムフライアウェイウンコ

2015年09月26日 23:11

15/9/24 23:04

久々にアニ銀を見た。
やはり銀土コンビがメインになる話はテンポもいいし、仕上がっているなぁーと思った。具体的にいえば宝くじの回を見たのだけど、この二人、相変わらず息が合いすぎである(笑)。SUKI。

以下、基本的には性別転換編の話をしているのですが(←こちらは当然の顔をしてさらっと腐っております)、最後に少しだけ同窓会編の話もしています。
同窓会編の話にジャンプ

というわけで。
改めまして、ここからがこの記事の本題というべきところ。

  ◇◇

ジャンプ掲載時に近土クラスタさんのサイトで話題になっていた性別転換編。の、近藤さん。っていうかゴリ子。そっかぁ、そんな感じかぁ。宝塚系美女。とてもよい、ディモールトベネでした。これは明らかに好待遇と言ってよいのではないか。普段オチ担当のことが多い近藤さんの優遇が嬉しい。やっぱり好きなんでしょうな、私も。近藤さんが。
惜しむらくは土方さんがfatだったことだが、まあ、これはどこかでオチ要員は必要だと割りきるしかねーかな。長編なんかでも、なんだかんだで土方さんはいつもカッコイイんでな、このあたりでこういう方面のオチを担当しておかないと、フェアじゃないのかもしれないな。でも、ソラチはわりと思い切ったんじゃなかろーか。ファンも多いだろうしな、土方。我々は試されているのだ……!

それに、近土サイト様でゴリ子×土方(♂)妄想が見られたので、性別転換編のもたらしたものは大きいと言えよう。ゴリ子の残した功績は偉大である。
つまりだ、、、見た目はヅカ美女でも、フリーダムフライアウェイウンコ(←ネーミングセンスが爆発している)をしてしまえるところからして中身は完全にゴリラ‥じゃないわ、近藤さんなわけで、そんな器が大きいともいうべき大雑把(?)な精神を有するヅカ美女の、無防備がゆえに繰り広げるスケベハプニング、それに振り回される土方、ですわ。ウブ方ですわ。無自覚なヅカ美女が、なにか悲しいことがあったのか「トシィ~~(涙)」とか言いながらぎゅうぎゅう抱きついてきちゃったりするわけです。OPPAI!なわけです。大変だね、土方。(にっこり)
上記はいまテキトーに思い付いた例だけれども、ベースはこんな感じで。
そんなわけで、ゴリ子の残した功績は偉大なわけです。

あと、元・戦闘系女子たちの男子バージョンがクオリティ高すぎてワロタ。
特に、ツッキーが夜王に……(笑)。イケボだし(笑)。夜の屋上で日輪さんと並んで街を俯瞰しているシーンがかっこよすぎました、なんだろうこの悪の親玉感(笑)。そのくせしっくりきすぎな(笑)、月雄さんはともかく日輪さんにもこのシチュエーションに馴染むだけの耐久性があるっていうか(笑)。なんだこれ(笑)。

  ◇◇

全然話が変わるけど、攘夷組同窓会編の話。
調べてみたところ、黒子野はやはり本家の中の人様だったみたいでワロタ。
一文だけだから記事の最後にねじこんでおく。

あっあと、最後の黒子野疑惑がかかった回想画像の人が近藤さんに似てるなって思った。ヒゲの場所が違うけど。髪型が同じっぽかった。
あっあと、ドラえもんの歌ってアレ、終始エセじゃなくて本家のマジモンで通していたような気がしたんだけどどうなんだろう。音程とかリズムとか変えたりしてたのかな。二番はともかくな。
なにはともあれ。「それ、突撃だ!」からの武市先輩とのアンジャッシュに笑った。

「一文だけだから」と言ったものの、一文だけでは収まらなかった。



関連記事

アニメ・マンガ 銀魂 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5631-82d16288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村