< 前の記事 ホーム 次の記事 >

てくてくいくよ

2015年09月10日 13:24

15/9/9 19:55

あっおー、ちょっとばかり楽しみにしていたディアボロス戦、VHはびっくりするぐらい簡単に倒せてしまって、戦力の成長を感じる。VHでこの感じだったらEXもいけちゃうんじゃね、ということで挑戦。
1回目の挑戦ではチャージターン数がうまいこと噛み合い、キャタリナさんを入れずにまさかのクリアができてしまって、付け上がった結果、2回目の挑戦ではターン数が間に合わずに奥義技を食らい、あれよあれよという間に敗北。

敗北したままで終わるのは収まりがつかないよということで、すぐに半汁を1本飲んで3回目の挑戦。今度は無論のことキャタリナさんにパーティーにインしていただきました。
やはり今度もブレイクまでにターン数がギリギリ間に合わず、ディスペルマウントとライトウォールを併せて発動。おかげで奥義を食らうも落ちる者は出ずに持ち直し、無事に勝つことができました。これなら周回可能の予感。というか、1回目のノーキャタリナさんでの勝利はビギナーズラックだったんだろうか……(笑)。

キャタリナさん、ちょづいていてごめんなさいでした。
やっぱりこうなるパティーンなんやで。(←以前のこちらの記事参照のこと)

  ◇

別に半汁飲んでやってもいいとは思うんだけど、現在びっくりするぐらいカジノに対するモチベーションが失われているので、補給の見込みがないまま大量に消費するのもいかがなものかと思い、自然回復分だけを消化している状態です。それでも期間中にディア石1凸はできるんじゃないかなーと。
なんかね、もう、自然回復分だけで回す程度でいいやと思い始めまして。。まだ完全に辞めようとは思わないですけどね。逆に、1年も2年も全力で続けられる人ってすごいなって思い始めました。

そんなわけで、今月からまた読書もがんばろうと思っています。というか、8月はついに0冊を記録しました(笑)。このあたりで一回ぐらい0冊を叩きだしておいたほうが、気も楽になるというものだよ!鉄は熱いうちに打てというし、ゲーム熱がすごいうちに全力で打ち込むことができて、私は幸せでした。幸せ者です。

関連記事

ゲーム プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5616-89a0b8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村