Top Page › ゲーム プレイ日記 › イベントSR武器について。

2015 · 08 · 19 (Wed)
01:05

イベントSR武器について。

15/8/18 2:02

総じてアンノウンリッパーがすごいドロップして、報酬リストから得たものと合わせると3凸2本作れちゃうんじゃね、という勢いがすごいです。というか、3凸2本分が揃いました。見た目が大天使刀っぽくないこともなく、ドロップしたりガチャから気づかぬ間に引いているとドキッとします(笑)。
同武器の3凸を2本用意するとか、なんかベテランっぽいが(笑)。それだけの価値はあるとか? しかしさすがにぴにゃ剣3凸2本は目指しません。貢献度200万から手に入れたぴにゃ剣が1本溢れたけど、これを凸するとしても次回以降でしょう。いま目指しているのはとりあえずアンノウンスタンプの3凸です。たしかあと1つだったと思う。ちなみにドロップと報酬だけでアンノウンショットは3凸1本分そろいました。なんとなく、まだどの武器も重ねずに倉庫にそのまま並べてあったりする。
攻略ブログ様の情報によると、アンノウンリッパーは複数あってもよくて、アンノウンショットは火銃を持っていないなら3凸したものを1本作っておくとよいみたいです。私?火銃は持ってないね。ちょっと作ってみようか。

Comments







非公開コメント