ころも団

2015年08月16日 00:09

15/8/3

昨日アサルトタイムを変えようとして気がついたことなんですが、、、

えっ、ちょ、なんか団員さんが増えてるーーー!!
(0人→1人)

しかも、団に寄付までしてもらってるーーー!!

ということです。

そんなわけで、団長(仮)のころもです、初めまして。(真顔でギャグのノリ)

気がついたのは昨日だったのですが、どう対処すればいいか判断しかねた結果、当初の目的であったアサルトタイムの変更だけして、団のページからそっと移動した次第であります。そういうわけで、反応が遅れて申し訳ない……!
ていうかアサルトタイムって、団長が変更したら団員も同じく変更されるんだよねこれ、と心苦しくは思いながらも変更させていただきました、すみません!いまはまだ、生活リズムに噛み合うアサルトタイム設定を模索中でして。。。でもたぶん、今回の変更で安定する‥といいなぁ。(断言するだけの自信はない)
そもそも、ちゃんと機能している団なら事前に「アサルトタイム変更するけどいいー?」みたいなお触れが出たりするんだろうなと思うのですが……。なんせ私はリーダーシップの欠片もない人間なのでね。(なぜ偉そうなのか)

そして恥ずかしながら、団への寄付金とかは正直パネルミッションをクリアするために1ルピを投入していただけなので、なんかすみません感がすごかったですすみません\(^o^)/ 曲がりなりにも団長の寄付金が1ルピって。しかもこの状況にあっても寄付金額を増やそうとしてないっていう。あれ寄付したらなにがどうなるんですかね。

何はともあれ、寄付もありがとうございました。

  ◇◇

そしてこれは言い訳でしかないのですが、いや、むしろ言い訳にもならないかもしれませんが、このゲームを始めたばかりの頃、フレンド申請と団員申請の違いがよくわからずに両方申請していたことがしばしばあって、そのなごりかと思われます。こちらから申請しておいてなんですが、しかしまさか正式に受けてくださる方が現れるとは……(笑)。
これまたこちらから申請しておいてなんですが、団としての活動はいまのところあまり考えておらず、さらに今回のアサルトタイムの変更の件でも充分撤退理由になるかと思うのですが、どうなんだろう……。もちろん団員になってもらって嬉しいですし、別に撤退を奨めるわけではありませんが、こんなんだけどいいの?という確認がものすごくしたい心境であることをお伝えしたい所存。これです、一番言いたかったのは。倒置法。
もし退団されたとしても、フレンドとしてのつながりを継続することは可能かと思われますしね。

この旨、団の掲示板的なもので書くには長すぎるし、そこで書けるほどまとまりもしないので、こちらに思いの丈を書いてみました。
というわけで、長文失礼しました。

関連記事

ゲーム プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5589-c8bb73c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村