< 前の記事 ホーム 次の記事 >

思いがけないところで広報活動

2015年07月19日 00:29

2015/07/18 23:52
前の記事の後半に投下しておいたグラブル近況報告をコピペしたものと、
最後に最新情報を少しばかり加筆。


2015/07/17 17:06

グラブル近況速報。
無事に無印アニマが60個揃い、闇刀と光拳を2凸することができたのですが、残すは火剣の2凸。そのために風ヴァシュを周回するも火剣がなかなか落ちてくれず、現在絶賛、風ヴァシュ狩り中です。残す火剣がドロップしたら、今度こそ本当に私のなかでのテイルズイベントは終了を迎えることになるかと思います。さすがにアニマ75個が集まるまでには落ちてくれるでしょう。むしろ75個集まったらそれはそれでいいよ!とりあえず火剣を2凸したいよ!
……これは無謀ってことはないと思うんだけど、どうなんだろ、無謀なのかな。光拳と闇刀がドロップしたのは運がよかっただけなんだろうか……。とりあえず、今日と明日はがんばってみよう。




15/7/17 19:44 追記

あとアスタリア側の話ですが、7/16からまさかの経験値2倍キャンペーンとか始まりましたね。私はレベル30まで進めてミラ様をゲットしたはいいものの、「ここからAP半額もなしにレベル50まで進めるのって無理じゃね、苦行すぎじゃね。レベル50のレジェチケってアスタリアからグラブルに来た人向けの報酬なのかな」などと思い、あとはログインボーナスのぶんだけ入手しようとあきらめかけていたのですが、ここにきて始まった経験値2倍キャンペーン。グラブル民のなかには星晶石的なものを鈴に換えてモロコシ集めを急いだ人もいるようですが、想像するとすごい涙目になるような気がします。ちなみに私は貧乏性が功を奏してモロコシ温存組だし、星晶石的なものはガチャに回しています。

そんなわけで経験値2倍キャンペーンにモロコシを食べて、戦力的に確実に勝ててなおかつバトル2回のステージを周回したら、バリバリレベルが上がって現在レベル42ですワロタ。これはレベル50というのも充分現実的な話だなと。むしろモロコシが足りないぐらいで、もっと増えてくれればいいと思うので、ルルにはがんばってもらいたいと思います。たのむぞ。
私は基本的に、モロコシ分だけ頑張る予定なんだにゃあ。




2015/07/18 23:38 追記。

ミラ様レベル62で、バトル時に偶然にもHPが「4649」になっててワロタ。
思いがけないところで広報活動をするミラ様。

そしてテイルズコラボ武器に関する続報ですが、ドロップを期待していた火剣、これはもうアイテム交換まで走るパターンかもしれません。風ヴァシュ周回の結果、取得条件まであと無印アニマが20個です。それまでにドロップしてくれれば理想ですが、もうここまできたら無印アニマ75個そろえてやろーじゃねーかコノヤローという気持ちになってきました。明日ですべてが決まります。

マグロ漁のほうは、マルチのEXに参加している程度ですが、金章も戦貨もじゃんじゃん貯まっています。戦貨を手に入れるたびにガチャを回してアイテム処理をするのが面倒になってきたので、あとでまとめて……と思っていたら、戦貨が200枚貯まりました。金章ももうすぐ100枚だぜ、これで自発もしてたらどうなるんだよ(笑)。やはり自発は銅章銀章狙いのVHソロのみでよさそうです。APのコスパもベスト。後半3日であまり気負わず、いけるところまでいく。

関連記事

ゲーム プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5575-0d35f72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村