Top Page › 独り言 日々 › 落ち着くための作業

2015 · 05 · 14 (Thu)
06:03

落ち着くための作業

@15/5/13 0:13


ううう、いきなりですが、私が昔からファンの、とある同人サイトの管理人さまに宛ててラブコール的なものを送って‥きた…ノデスうわあああああ!!(この度はひどい乱心仕様となっております。えっ、いつもこんな感じとかそういう意見は聞こえないしさすがにそれはないよネ☆)

ほんといきなりだな! そうだね!やっちゃったね!
そのサイト様からは最近はすっかり遠のいていたのですが、なぜか今回再びフラッと立ち寄り、ああやっぱり好きだと思ったのでその気持ちなどを…初めて………うわあああああ!!(この度は乱心仕様となってry)
これまではずっと見てるだけだったのー!だったのだけどー!!むーむー!
後悔はしていないが(これでもな!)、とりあえずいま内臓がせりあがって出てきそうな感じではあるよね、むしろなんかそこまで来てそうだよね。この、この感じを少しでも共有化したくて吐き出すべく筆をとった次第でありますオボロロロシャー!すみません、ゲロってはいません妙な効果音が出ただけです私から。(蒼い顔で荒い呼吸)

私なりに失礼のないようにと思ってメッセージを書いてから1日おいて読み返した上で送信したんだけど思わぬ地雷とか大丈夫かな、なんつーか私なんぞが関わりを持とうなどと出すぎた真似をして申し訳ありませんテメーなんぞは陰からこっそり見させていただいてりゃあいいんだよという自虐の気持ちが止まりません私どうしたらいいですkオボロロローッ。また予期せずしておかしな効果音が出ましたすみません。

  ◇

自分のなかで「お友達」という意識がない場合にコメントをする際は基本的にこんな感じです。あるいはお友達と思っていても交流が疎遠になっている場合などはこういうネガティブ祭りを開催した結果、「あ、やっぱりコメント(あるいはメール)やめとこう^^」という負のスパイラルに陥ることもしばしば……。
自宅(このブログ)でのひとり語りならお手のものなのですが(むしろ超たのしい)、具体的に相手がいるとなったとたんにお手上げ侍です。特に今回みたいな、雲の上の存在だと自分が認識しているような相手だとなお顕著。これが真の引きこもりでありコミュ障だ!!(なぜちょっと偉そうなのか…)

こないだ自分の誕生日をたくさん祝ってもらったおかげかよくも悪くも妙な自信がついたのかもしれない。最近はなんかそういう傾向にあるような気がする。ちょっといつもと違う。

ぶっふ。(白目)

>>> 時間経過

あー……、少しばかり吐き出して、なんかちょっとはすっきりしたような気がしますホントダヨ、最後ちょっと気絶したけど。解説いれなきゃわからんな(笑)。
なんつーか、、送っちまったもんは送っちまったんだからなー……。
あとは運を天に任せます。。

最終更新日 : 2015-05-14

Comments







非公開コメント

無題

凄く...凄く分かります...!(笑)
「私なんかがコメントしていいのかな」とか、相手にとって迷惑にならないかなとか...!
いや、でも、でもでも多分コメントというか、反応貰って嬉しくない人なんてそうそういないと思うのですよ...!
ころもさんがファン...尊敬されてる御方なのだから、その辺全然心配ないと思うのですよ...!
そしてテンション高い時に行動をするとか、なんかそんな思い切りも大切なことだと!思うのですよ...!

すみません...私もガチのコミュ障で、共感に思わずコメントを...(;・∀・)
おおおお邪魔しましたー!
2015-05-14-18:21
マグ [ 返信 * 編集 ]

マグさんへ!

おひょ~思わぬ収穫‥というか思わぬメッセージをいただきありがとうございます!嬉しいです!
はうううう、たくさん共感していただいて……、励ましていただいて……、なんていうか、この一連のメッセージは思わず感涙するやつですやでマグさん……!(笑) おかげさまで、かなり励まされました、ありがとうございます……!(笑)
しかも、ころもさんが尊敬されてる方なのだから心配ないとかさらっと私まで嬉しくなることを言ってくださるではありませんか……!(笑)
ほんと、マグさんはええ子やでぇ……(*´v`)(孫を見る祖母の目)

で、ですよね!そう!テンションの高まりはそのときにとらえないと機会は失われるばかり……!ポジティブ大事!!イエス!

こちらこそ、とってもありがたいメッセージをありがとうございました!私は幸せ者です!
2015-05-15-17:54
青葉ころも [ 返信 * 編集 ]