< 前の記事 ホーム 次の記事 >

落ち着くための作業

2015年05月14日 06:03

@15/5/13 0:13


ううう、いきなりですが、私が昔からファンの、とある同人サイトの管理人さまに宛ててラブコール的なものを送って‥きた…ノデスうわあああああ!!(この度はひどい乱心仕様となっております。えっ、いつもこんな感じとかそういう意見は聞こえないしさすがにそれはないよネ☆)

ほんといきなりだな! そうだね!やっちゃったね!
そのサイト様からは最近はすっかり遠のいていたのですが、なぜか今回再びフラッと立ち寄り、ああやっぱり好きだと思ったのでその気持ちなどを…初めて………うわあああああ!!(この度は乱心仕様となってry)
これまではずっと見てるだけだったのー!だったのだけどー!!むーむー!
後悔はしていないが(これでもな!)、とりあえずいま内臓がせりあがって出てきそうな感じではあるよね、むしろなんかそこまで来てそうだよね。この、この感じを少しでも共有化したくて吐き出すべく筆をとった次第でありますオボロロロシャー!すみません、ゲロってはいません妙な効果音が出ただけです私から。(蒼い顔で荒い呼吸)

私なりに失礼のないようにと思ってメッセージを書いてから1日おいて読み返した上で送信したんだけど思わぬ地雷とか大丈夫かな、なんつーか私なんぞが関わりを持とうなどと出すぎた真似をして申し訳ありませんテメーなんぞは陰からこっそり見させていただいてりゃあいいんだよという自虐の気持ちが止まりません私どうしたらいいですkオボロロローッ。また予期せずしておかしな効果音が出ましたすみません。

  ◇

自分のなかで「お友達」という意識がない場合にコメントをする際は基本的にこんな感じです。あるいはお友達と思っていても交流が疎遠になっている場合などはこういうネガティブ祭りを開催した結果、「あ、やっぱりコメント(あるいはメール)やめとこう^^」という負のスパイラルに陥ることもしばしば……。
自宅(このブログ)でのひとり語りならお手のものなのですが(むしろ超たのしい)、具体的に相手がいるとなったとたんにお手上げ侍です。特に今回みたいな、雲の上の存在だと自分が認識しているような相手だとなお顕著。これが真の引きこもりでありコミュ障だ!!(なぜちょっと偉そうなのか…)

こないだ自分の誕生日をたくさん祝ってもらったおかげかよくも悪くも妙な自信がついたのかもしれない。最近はなんかそういう傾向にあるような気がする。ちょっといつもと違う。

ぶっふ。(白目)

>>> 時間経過

あー……、少しばかり吐き出して、なんかちょっとはすっきりしたような気がしますホントダヨ、最後ちょっと気絶したけど。解説いれなきゃわからんな(笑)。
なんつーか、、送っちまったもんは送っちまったんだからなー……。
あとは運を天に任せます。。

関連記事

独り言 日々 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

凄く...凄く分かります...!(笑)
「私なんかがコメントしていいのかな」とか、相手にとって迷惑にならないかなとか...!
いや、でも、でもでも多分コメントというか、反応貰って嬉しくない人なんてそうそういないと思うのですよ...!
ころもさんがファン...尊敬されてる御方なのだから、その辺全然心配ないと思うのですよ...!
そしてテンション高い時に行動をするとか、なんかそんな思い切りも大切なことだと!思うのですよ...!

すみません...私もガチのコミュ障で、共感に思わずコメントを...(;・∀・)
おおおお邪魔しましたー!

2015年05月14日 18:21 | URL | マグ | 編集

マグさんへ!

おひょ~思わぬ収穫‥というか思わぬメッセージをいただきありがとうございます!嬉しいです!
はうううう、たくさん共感していただいて……、励ましていただいて……、なんていうか、この一連のメッセージは思わず感涙するやつですやでマグさん……!(笑) おかげさまで、かなり励まされました、ありがとうございます……!(笑)
しかも、ころもさんが尊敬されてる方なのだから心配ないとかさらっと私まで嬉しくなることを言ってくださるではありませんか……!(笑)
ほんと、マグさんはええ子やでぇ……(*´v`)(孫を見る祖母の目)

で、ですよね!そう!テンションの高まりはそのときにとらえないと機会は失われるばかり……!ポジティブ大事!!イエス!

こちらこそ、とってもありがたいメッセージをありがとうございました!私は幸せ者です!

2015年05月15日 17:54 | URL | 青葉ころも | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5533-57fee322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lc.ツリーカテゴリー

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村