ノリツッコミのコント並み

2015年04月28日 18:25

@15/4/26 20:58


テレビでたまたま流れたCMに大塚寧々さんが出ていて、大塚寧々さんだなーと思いながら見ていたのですが、母に「この人、田辺誠一の奥さんやねんで」と言ったそばから田辺誠一が出てきて爆笑。つまりは例のパターンです、夫婦でCM共演\(^o^)/ なんだろう、ここまでくればむしろ二人セットがデフォルトなのかなとか思っちゃうぐらい(笑)。ぬふふ。

それにしても私が「この人、田辺誠一の奥さんやねんで」と言ったタイミングとCM映像で田辺誠一が出てくるタイミングがすさまじく笑いを誘った(笑)。
「田辺誠一の奥さんやねんで」→\田辺誠一登場/→「ほら!ほら!この人!………ってエッまた夫婦共演かよォォォ!(笑)」みたいな、なんていうか、言った私が言ってから驚く、みたいな。ノリツッコミのコントかよっ!(笑) 流れが自然すぎて、まるで予期していたかのようだった(笑)。

  ◇

ちなみに母は、このお二人が夫婦であることを知らなかったみたいですが、知らなければたまたま俳優同士が共演しているだけに見えますよね、このことは私もわりと最近に知ったことですが、知らなければ私もたまたま俳優同士が共演しているだけだと思っていたと思います。

そしてこのお二人の夫婦共演はたぶん、多くの女子(おなご)の心を鷲掴みにすること請け合いだと思います、だって憧れるもんー!
とはいえ具体的にはどこに憧れを感じるんだろう、夫婦でありながら仕事のパートナーでもある的な感じがいいのかなぁ。タレントさんのご夫婦がトーク番組などに夫婦として出演するのとはまた話が違いますものね。

それに私が知らないだけかもしれないけど、ここまで実のご夫婦での共演が多めの俳優カップルって最近はあまりないような気がするし、だからこその憧れ!共演しても絵になって、なおかつ作品に溶け込む美男美女カップル!
っていうかそもそもセットでオファーが来ることが前提条件だし、それで来たオファーを受けているわけですものね!うーん、よい。萌えます。


『戦う!書店ガール』&田辺誠一さんに関する記事の目次ページ→こちら

関連記事

独り言 日々 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5515-2363f13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村