< 前の記事 ホーム 次の記事 >

『戦う!書店ガール』2話見たよ

2015年04月23日 19:12

@15/4/23 1:07


待ち合わせ時間を大いに過ぎているにもかかわらず、待ち合わせ場所で立ったまま文庫本を読みつつ待っている田辺誠一の立ち姿に萌えざるをえませんでした、ッパーン。ありがとうございます。そして待ち合わせをしているため、たまに本から顔を上げて周囲を確認したりしてかわいいし……。本好き系男子というのはこういう垂涎もののイベントが発生したりするのね、メモメモ。
なんつーか、出会いからなにからいろいろトントン拍子かッwと思いながらも自分のリアルにもこんな展開落ちてねーかなと願ってしまうお花畑展開をありがとう、そしてありがとう、とっても楽しいです。っていうか折り紙サイクロンネタを無意識的に自然と指が打ち出していました、すっごい久しぶり。懐かしっ。

話を戻して。
今回も母とともに見ていたのですが、上述の場面のちょっと前、ワケありとはいえ理子さんの遅刻は確定の上、電話番号の紙はハプニングにより紛失したことが判明、そして迷った挙げ句にやっぱり現場に急行、のあたりでテレビの前にて、「絶対いる!(待ってる)」「とりあえず姉さんに行ってもらえ!」「ほらいた!」「これ絶対、(トラックが)通りすぎたらいなくなってるやつ!」「ほら!(いなくなった)」「(待つのを)あきらめた瞬間!」「えっ(歩き去る)背中見えた?」とワイワイやりながら視聴していた我々………いや、おもに私か?あれっ?えっ?そうだっけ?……を客観的に見たらきっと、楽しそうでなによりです、という一言が一番しっくりくるんだろうなと思いました、作文。実際に楽しかったし、たぶん、手のひらの上で思うままに踊る、とっても模範的な視聴者ですね私は。アーッハッハ。このテンションで酔ってるわけじゃないから困る。
ちなみに「姉さん」とは、濱田マリさんの役の人に我々がつけたあだ名です。


『戦う!書店ガール』&田辺誠一さんに関する記事の目次ページ→こちら

関連記事

ドラマ/映画 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5512-49b1e9b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村