< 前の記事 ホーム 次の記事 >

若い子に振り回されるおっさんモノ

2015年04月21日 11:36

@15/4/14 15:52
書いてから時間経っちゃったな~。とりあえず出します。


いまをときめいているらしい8.6秒バズーカー、こないだやっていた関西ローカルの特番ではダイアンに憧れてお笑いの世界に入ったって言ってたのに、今回ヤフーニュースに載ってた記事には千鳥に憧れてお笑いの世界に入ったって書いてあってワロタ(笑)。
あれか?全国区用のコメントか?ダイアンの知名度を意識した全国区用のコメントなのか??(失礼な発言すみません(笑)。大丈夫、エムのワンおよびザマンザイの決勝まで勝ちのぼったことがあるのは、ちゃんと知っているから……!(笑))

いや、まあ知名度云々というよりも、その場にいるコンビを挙げたほうが話が盛り上がるだろうし、いいに決まってるけどな。しかし言われた千鳥的には内心「ワシらの目の前でダイアンに憧れてお笑いの世界に入った言うとったやろがい」といった感じなのでは(笑)と想像して、私は勝手に複雑な心境(笑)。なにこの逆ハー(?)みたいなシチュエーション、思いがけずちょっとにやけちゃったじゃねーかコノヤロー。(イメージ的に「ハーレム」ではないんだよな「逆ハー」っていう感じがする。えっなにそれ若い子に振り回されるおっさんモノ??(すみませんw)))
まあ、千鳥に憧れてというのもあながち嘘ではないのだろうけど。がっつり漫才をしている「漫才師」に憧れておられるのは確かな様子。

でも、その関西ローカルの特番でのダイアンに憧れて発言を聞いて私は「おっ、わかっているじゃないか右の人」とシンパシーを覚えたのでした。それにマジっぽかったもん、ダイアンのラジオを聞いてるっていう話とか、そのラジオのタイトルを突っ込んで訊かれてもちゃんと答えられるとか。番組を見た限りだけれども、たぶん右の人のほうが特にマジっぽいような気がする。

関連記事

お笑い語り ダイアン コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5510-4eeb2198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村