< 前の記事 ホーム 次の記事 >

近土記事、、&もうすぐアニ銀

2015年03月23日 22:59

@2015/03/18 0:32


久々にアクセス解析ネタ。
というのも、「近土に目覚めた 銀魂」という嬉しいキーワードで検索されて、たどり着かれた方がおられたようで、おおおっそうかそうかそれはよかった仲間だぜぇ~~!なんてテンションをあげていたら、どこぞの検索エンジン様がご案内してくださったのは、ご丁寧にも、まさかの、銀魂創作物カテゴリーっぽいっていうね!!!これ、すなわち銀魂関連のイラストカテゴリーでありまして、更新は4年ぐらい前にストップしている、いわゆる黒歴史地区なんだぜ!満面の笑みで吐血なあーーう☆ ブシャー!
まあ、たしかに、当たらずも遠からずですし、いいんですけど。。。(笑)

このブログで「近土」といえばそのカテゴリーがヒットしちゃうほど、近土記事って少なかったっけ……と思い、改めて、過去記事において「近土」で検索してみたのですね。(豆知識的に書いておきますと、ブログのサイドバーに「ブログ内検索」としてGoogle先生のカスタム検索窓を設置してあって、そこにキーワードを放り込んで検索すれば、過去記事検索が可能なのです)
そしたら……、トップにヒットした記事が2012年9月の記事ー!\(^o^)/
ちなみにこちらの記事なのですが、えー、3年も前……。でもそう言われてみれば、近土を語った記憶のある直近の記事ってこれかもしれない……(笑)。
えーでも、これでも好きなんですよ近土!(笑) 私もここ数年で、二次創作者様方のご助力もあり、本格的に目覚めたのです。うん。

もうすぐアニメ銀魂が再開することもありますし、そろそろ銀魂に対する気持ちのスタンバイを始める時期が来ているのかもしれないと思った次第でありました。
前期の放送が終了した2年前と比べると、現在の私はOTKレベルも磨きがかかって、感じ方などにもなにか変化があるかもしれません。現在の私が銀魂を見たら、どのような反応を見せるのでしょうか、自分でもよくわからないですが、そういう意味でも楽しみです。

楽しみです。


銀魂関連記事の目次ページ→こちら
銀魂関連の記事カテゴリー→こちら

関連記事

アニメ・マンガ 銀魂 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

サクラミツツキは名曲!

https://www.youtube.com/watch?v=jNcgl58VwYI
フルで聴くと一国傾城篇の内容に沿った曲で好きです。

銀魂のアニメ来月再開するの楽しみですね!
今連載中の話は核心に迫ってるんですが、どうにもファンや担当から銀魂終わっちゃうのか懸念されてたそうです。
実際には10年間も伏線放置するわけにはいかなかっただけだそうでw

ころもさんは映画2弾の完結篇は見ましたか?

2015年03月25日 13:04 | URL | 爽明 | 編集

爽明さんへ!

少々長くなりましたので、お返事はこちらの記事にて。
http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-5493.html

2015年03月26日 11:15 | URL | 青葉ころも | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5487-0db9f1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村