< 前の記事 ホーム 次の記事 >

平成27年と7周年

2015年02月27日 00:00

本日2月27日で、このブログ『あしたの蒼い空』は7周年、
すなわち8年目に突☆入です!

7年……、長かったような、短かったような。。。
しかしここまで無事に続けてこられたのも、ひとえに、このブログ、ひいては わたくし青葉ころもに関わってくださる全ての人たちのおかげであり、この機会に改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

  ◇

挨拶はこのあたりにして、、、ちょっとしゃべりたいことが。。。
というのもね、今年2015年は、年号でいうと平成27年だということを、こないだふと改めて思ったのですよね。
このブログを読んでくださっている方で、ご存知の方もおられるかもしれませんが、私がこっそりと自分のラッキーナンバーだと思っている数字が5つほどありまして、それは「2、5、7、9、27」なんですよね。
そう!このなかに「27」も入っているのですよ。

「今年はなにかありそうだな」とは毎年感じて思うことなのですが、こうなってくると、「平成“27”年」の今年はなおのこと、もっと、「今年はなにかありそうだな」の度合いが強いと思いませんか!
……うん、私は誰に同意を求めてるんだろう(笑)。
つまり、私はそう思っているということです。わくわくします。

しかも、偶然にも「平成27年」の「2月」「27日」に「7周年」を迎えることになった我がブログ。。。oh....

たとえなにがあってもなくても、わくわくする要素はひとつでも多いに越したことはないと思っているので、わくわくできるだけわくわくしていようと思います。
すなわち、わくわくします。ということです。

今年もよろしくお願いいたします。


2015年2月27日 青葉ころも

関連記事

独り言 日々 コメント: 5 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

テイルズファンサイトにて連絡求ムとのことで

どーもー、お久しぶりでーす。
諸事情で中々来れなかったんですが、ブログ7周年、おめでとうございます!

2015年03月02日 11:43 | URL | 爽明 | 編集

爽明さんへ!

お久しぶりです。おおよそ丸2年ぶりといったところでしょうか。
お祝いのコメントありがとうございます。

それはともかく。
某チャットで常連の方が伝言を伝えてくださってから今までの、この空白期間は交渉決裂の意思表示かと考えていたのですが、違ったのですか。

本題として、私が伝えたかったこととは、これからも、あまり重くとらえずに、お互いに生存確認をしあえる程度の緩い関係を続けられたら、ということなのですが、いかがでしょうか。
しかしこちらから連絡をとろうと思っても、連絡手段がないと連絡のとりようがないんですよね。
ブログにコメントを入れても、あのブログは廃墟と化していてコメントの確認もしていないのか、なしのつぶてですし……。
あるいは、ないとは思いたいですが意図的に無視されているのかなと考えなくもなかったりして。万が一そうだとしたら、私は考えを改める必要があるなと思いますけど。。。

それぞれ不明な点ははっきりさせたいので、違うのなら否定、その通りなら肯定をお願いします。
それでは、お返事お待ちしています。

コメントありがとうございました。

2015年03月02日 17:43 | URL | 青葉ころも | 編集

拍手お返事→マグさんへ!

マグさーん!ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜(*´v`)

コメントありがとうございます!

2015年03月02日 17:44 | URL | 青葉ころも | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年03月02日 19:02 | | | 編集

2015年03月02日 19:02の方へ!

少々長くなりましたので、お返事はこちらの記事にて。
http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-5465.html

2015年03月03日 11:16 | URL | 青葉ころも | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5460-1eea69ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村