D&D(デート&デュラララ)

2015年02月20日 15:10

15/2/19 0:58に書いたもの。


ドラマ『デート』5話見たよ。

チューされて棒立ちの二人がいろいろとシュール過ぎてワロタ(笑)。
あかん、好きすぎたわ、去年のドラマ『隠蔽捜査』でもペットロスならぬ「隠蔽ロス」を懸念したけれども今年は「デートロス」を懸念するレベルだわ、ロスを懸念するドラマ、すなわちロス枠だわ、今年のロス枠は『デート』で決まりです。はふう。

「巧依(たくより)」あるいは「谷藪(たにやぶ)」って現時点では主筋以外の二次妄想的なものをする余地がないと思われる点が歯がゆかったりもしますが、妄想という名の自家発電ができないからこそオフィシャルの次回がより一層楽しみになるということもあるのかもしれません。はふう。
妄想を補給したくてピクシブを巡ったところ、4話を受けての補完妄想小説を見つけて読みましたが、そうきたかという感じです。現時点で二次創作をしようとなると、それぞれの過去エピソードぐらいしかできないですよね~、なるほど。

  ◇

あと全然関係ないけど、今期のデュラララOPのシズちゃんVS臨也を見るたびにぽわーんとなっていることも報告しておきますシズちゃんカッコイイ。これまでにもそれっぽい話をしたことあるような気もしますが、私はシズちゃん的アクロバットアクションが大好物です。厨二ですか?そうですね。
この旨どこかにねじ込みたかった。

あんたの頭の中身は~~あんたが詰めたワケじゃない~~♪♪

またデュラララ記事も書けたらいいなぁと思います。本編は見てはいるし楽しんでもいるんだけど、感想記事を書くほどの熱量はないといいますかね。
記事を立てることがあったら改めてこの話(静臨アクロバットアクション系の話)も引っ張りだそうかとw ふっへへ。


ドラマ『デート』の目次ページ→こちら
アニメ『デュラララ!!』の目次ページ→こちら

関連記事

ドラマ/映画 コメント: 1 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年02月22日 13:00 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5459-3650ac14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村