< 前の記事 ホーム 次の記事 >

裏と表は表裏一体

2014年11月05日 18:18

まえがき(2014/11/05)
14/10/29 15:30に書いたもの。
少々内容の鮮度が落ちまくっているような気がするが、気にするな!!
こういうドラマ系とかアニメ系のネタは優先させるべきなのかもしれないなー。

では本編。





いま流行りの壁ドンというものがございますが、こないだごめんね青春で男同士(ホモォ…的な意味ではないが)の壁ドンを見たと思ったら、今度は甘ブリで女子→男子の壁ドンを見ることになるとは夢にも思うまい…。
甘ブリの主人公・可児江西也(せいやってこんな字を書くのか、知らなかった)は絵に描いたようなナルシストだが、4話にきてそのナルシスト部分が残念要素からポジティブカッコイイ要素にランクアップするというガトーマジック。裏と表は表裏一体。大きな壁を乗り越えた者だけが身に付けられる余裕というか。賀東さんちの子はなんかみんな好きになるのかな結局。
そして4話最大の見せ場と言っても過言ではない、いすずたんの立て板に水のような指揮官ぶりが非常に素敵でした。この感じはさすがのガトークオリティ、気持ちがよいです。

とりあえず1話だけ見てみようという思いで見始めたものの、たしかに狙ったハーレムものなのだが、結局心を掴まれてしまったようで今後の展開が気になる甘ブリ、今作のヒロインはゆるふわ担当のラティファなのだろうか、それとも近衛兵系女子いすずなのか。
ただ、どっちに転んだとしてもラティファと生み出せる関係と、いすずと生み出せる関係はまったく別のものになるのだろうなとは思うけど。





あとがき(2014/11/05)
というわけで今回は、男同士の壁ドンに続き、女子→男子の壁ドンを見たよという話だったけれども、そのあとのごめんね~では、さらに壁ドンの様々なパターンを目にすることになるとは、夢にも思うまい…(笑)。
(中間報告、ごめんね~は順調に視聴が続いているよ!甘ブリもね!)

関連記事

独り言 日々(2014年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5398-9330abed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村