< 前の記事 ホーム 次の記事 >

つづくオン・マイ・オウン―フルメタル・パニック!

2014年10月28日 00:02

14/10/25に書いたもの。


全方面、傷だらけ。ソースケの戦争ボケはおもにコメディ担当の単なるスパイスであるべきだったはずで、いろいろあるけどこのままでもなんとか日常は続いてゆくのだろう、などという漠然とした甘い幻想はことごとく打ち砕かれた。精神的ビンタ。自らが抱えた問題は、いつか直視しなければならないのだ。未来を望むのなら、乗り越えねばならないのだ。瞬く間に混沌の戦場と化す町のなかで、宗介のかなめへの誓い。彼女と彼女に属する世界を守りたい(意訳)、かあ…。宗介かっこいいなぁ…!

前巻で宗介が吹っ切って立ち直ったと思ったら、これまで健気で気丈だったかなめのほうがついに限界を迎え鬱に……、いや、なるわ、自分の存在のせい‥ではないんだけど自らが発端となってこの展開は鬱にもなるわ、どうやらウィスパードの症状も重度になってきているようですし…。一方ミスリルの面々も致命的なピンチに陥るわけだけど、皮肉にもこういうときこそ個々が輝くんだよなあ…、私もテッサに直立不動の姿勢をとりたいです。アイ・アイ・マム!

関連記事

読書 フォルダその2 コメント: 1 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

拍手お返事→14/10/29 11:40の方へ!

ご訪問&コメント、そしてHNに食いついていただきありがとうございます!ww
天ぷらの青葉ww 残念ながら青葉は完全に後付けなのですが(名前っぽい名字をつけてみたかった(笑))、その発想はなかったですww ただ、私は5月生まれなので、「青葉の頃」生まれと言えなくもないかなと、これも後付けでw
ちなみにもともとのころも天ぷらは、海老の天ぷらのころものイメージがあったりなかったりしますww
そちら様のお名前は何か由来があるのでしょうか?

2014年10月29日 23:11 | URL | 青葉ころも | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5391-e159c709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村