ごめんね青春!2話見たよ

2014年10月22日 18:59

14/10/21に書いたもの。
ごめんね青春!関連記事まとめ→1話 / 2話


早くも?蜂矢先生のデレがきた、かわいい…w
これぞツンデレの醍醐味やでぇ…(*´v`)



以下箇条書きで。

・ヴィジュアルの雰囲気真逆な女子と男子がクイズという名のひとつの共通点において通じ合ってしまう萌え、むしろクラスにおいてふたりにしか通じない世界があっちゃった萌え。そうだね萌えだね新たな発見、さっそく私の萌えの引き出しに収めさせていただきました、ありがとうございます。
クラスのヌシっぽいやつにまさかのクイズ属性が判明し、地味に今回のMVM・モストバリアブル萌えだったかも?(笑) 今後どう展開するのかな。ないのかな。
・中井さんの真面目テンションでさらっとタレカッパ発言のさらっと感がたまらなかったです。カッパがもはや原型とどめてない感じもそれっぽくてよいね。
・どんまい先生が要所要所でなかなかの豪腕っぷりを披露していて好きです、どんまい先生。ギャップ萌え。
・そういや、ひとりクローズがどんまい先生に慰めてもらっているさまを見て、なんだかすごくしっくりきてしまいました、不覚にもかわいいとか。強がりたくても実は誰よりガラスのハート、そして心はいつでも小学生(低学年)、を如実に体現しているような気がしました、作文。
・ていうか、ごめんね青春ってラジオのワンコーナー?のタイトルだったんですね、ていうか今も昔もパーソナリティーの声が生瀬さんのような気がしたんですが私の気のせいでしょうか…?(笑)

クイズなふたりとどんまい先生とひとりクローズの名前が思い出せなかったけど、しかしあだ名および特徴で通じるキャラ立ちのよさな、素晴らしいです。キャラさえ立っていたら名前など二の次だということがわかりますね、大事なことです。
次回は文化祭とか、おいしい展開が待ち構えているとしか思えません、どう料理されるのかが、いまからとっても楽しみです。


あ、ふとよみがえる記憶、前回の話だけど一平に対するお母さんの「あんたはポロシャツ顔なんだから」のやんわりツッコミが的確すぎて気持ちよかったです。

関連記事

ドラマ/映画 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5389-1865dd4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村