< 前の記事 ホーム 次の記事 >

その① 萌えの詰め合わせ

2014年03月31日 17:40

この記事に関する衝撃の事実が発覚したので加筆報告。

ところで今回は、3/29あたりに見たナックス関連動画に関する感想たち。
なんか、夢中で書いてたら、文字の海ができててちょっと気持ち悪かった(笑)。
気がついてなかったけど、かなりの数を見ていたのかもしれない。
記憶だけを頼りに思いだした順。



・ミラクル安田の動画のビリヤードでのビギナーズラックは、ほんとにミラクルだと思うし、なにか持ってるとしか思えなかったな。
・跳び箱の回の身体能力ももはやミラクル。跳び箱の上、進行方向側の端で頭をつけて回転して、着地後その勢いで床にびたーんって倒れて、潰れたカエルのごとくしばらくフリーズ、そのあと立ち上がって、「昔はもっと飛べたのにな…」的なことを言いながら不思議そうな顔をして首をひねっている感じからして、実際に昔はもっと飛べたんだろうな。典型的な、なにも考えてない体力バカ系確定か。いや、確定もなにも、ちょっと見てればわかるよな。
→【3/31 16:53加筆】
いま思えば、ドラマ隠蔽捜査第8話の戸高のダイナミック取り調べ(笑)、あの場面を、この知識を踏まえた上で見ていたとしたら、「ヤスケンの跳び箱www」とか思うところだったんだろうか…?(笑) ……ならないか(笑)。でも、この知識がなかったとしても、ダイナミック取り調べには「ちょww 戸高www」ってなりましたけどね(笑)。【加筆ここまで】

・あと、水どうのわかさぎ釣り第2弾で、泥酔して大泉さんの魚桶を狙ってわざと倒れて、魚を逃がすあたりのふらふら加減とか、かわいかった。人って酔っぱらうと、あれほど足元が覚束なくなるものなんだろうか。
・同じく水どうの、安田さん初登場&onちゃん初登場の回、洋さんと道連れに拉致されたあとの車内最後部座席での、要領を得ず、実に不機嫌そうな安田さんかわいかった。それこそ不機嫌を隠そうともしない野良犬みたいで。そのくせonちゃんに入ったら、きちんとかわいく振る舞うヤスケン……。ほんと「野生動物を飼い慣らす優越感」に似たものを感じさせるなあこの人は。
・onちゃんカレンダー企画で、室温30度の上きぐるみ、という劣悪な撮影環境に満身創痍な安田さんに嗜虐的な劣情を覚える。安田さんがかかっている扇風機で花びらが飛ばされてぴらぴらと舞おうが、脱け殻状態。
そんな安田さんが、何月だったかの撮影のときに、大泉さんになにか(バカとかだったか)言われてonちゃん、洋さんにキック。洋さんの「onちゃんが怒ったの初めて見た」と言いつつも、どこか嬉しそうな感じから、きっと安田さんが、特にマイナスの感情をぶつけてくることが嬉しいんじゃないか、隠した感情を出してほしいんじゃないか、と思った。だからこその普段からのちょっかい。
→【加筆@10:25(4/6)】
ヤスケンをハワイに拉致とか言いつつも、それが彼にとって初めての海外だったことを鑑みるに、海外に連れていってあげようというツンデレめいたなんかあれのように感じてならない。そもそもヤスケンを拉致したなかったとしても大泉さんのトークショーの予定はあったわけで、もともとあのエグい弾丸スケジュールを一人でこなさなければならなかったわけですよね、(おそらく)それじゃあつまんないからとその弾丸スケジュールを理由に番組の企画化して、そこに巻き込む相手がヤスケンってあたりがなんかあれ。【加筆ここまで】
・ナックス意識調査で、「自分が女だとして、メンバーのなかで抱かれるなら誰」の質問にて、ちなみに大泉くんはと聞かれ、考えたくもないねと言いながらもしばらく考えて、僕は安田くんかなと答えた感じになにかを感じる。まさかの指名をされて、若干動揺している感じの安田さんに萌え。でもまあたしかに、安田さんは不器用ながらに一生懸命つくしてくれそうではあるよな、天性のピュアを発揮した場合。いや、むしろ常日頃、安田さんは大泉さんに大いにつくしてると思いますけどね!!(笑) 大安萌えです。……図らずもめでたいCP名だな!!(笑) 読み方は「だいあん」じゃないけど!
・なんの動画だったか忘れてしまって悔しいが(思うところがあればメモしておけばよかった)、キレ気味に「ああ?」と言い返したときのチンピラ感のある低音声にときめく。……という記憶が私の中には事実として完全にあるのだが、以前の例を踏まえてみたら、もしかしたら捏造記憶である可能性もなきにしもあらずなのかもしれない……。私の感覚としては認めづらいのだけど。。絶対なにかで見たって!ていう感覚があるもの。

  ◆-◇-◆

次へ

関連記事

ドラマ/映画 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5305-458d95c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村