< 前の記事 ホーム 次の記事 >

隠蔽捜査萌え語り(関連記事の更新情報)

2014年03月31日 03:51

ここのところ「ヤスケン!ヤスケン!」でしたが、一旦それは置いといて、中の人(?)である俳優さんについては、なにも知らなかったころの、純粋に、ドラマ隠蔽捜査についての語りを引っ張りだしてみる。一気にまとめてUPする。
(ただ、記事化に際して、中の人の知識ありの状態の私が加筆したりもしてるけど、まあ、基本的には俳優情報なしの私が書いた文章です)

戸高を「難しい犬」に例えて、それを飼い慣らす云々とか書いてて、それってそのまま、中の人であるヤスケンさんに置き換えることもできるよね、むしろ戸高と、ヤスケンの素って似てるんじゃないかな、なんてことを思ったりした。無駄口は叩かない、意志の強い難しい犬を飼い慣らす萌え。そんな自分を懸命に隠そうとして道化ける安田氏を飼い慣らす萌え。どうもこの人は、嗜虐心を刺激する。
……安田さんの場合、無駄口を叩かないのは基本的に素面の時のようだけど、でも表面的にはそういう根暗で抑えがちな質だからこそ、酔っ払ったときに箍が外れて本性が溢れかえったようになるんだろうな。それこそ人が変わったように、陽気に喋り倒す。完全な陽性。この人はやはり、振れ幅が大きいタイプとみた。それが俳優としての幅を広げてもいるのかもしれないな。

では目次。
・戸畠の可能性について(短いです)→こちら
・戸高の、竜崎に対するキラキラなソンケーのマナザシ萌え→こちら
・いじめないでくださいよ萌え(今更ながら、戸高弟分キャラ説に気づく)→こちら
・本日もキュン死にの種をまく男、竜崎伸也(46)……(笑)→こちら
・本日もキュン死にの種をまく男、戸高善信(39)……(笑)→こちら

そう、戸高弟分キャラ説、これは完全に安田氏のキャラを知らないうちに書いた文章なのですが、私は本人からにじみ出るなにかを感じ取ったのでしょうか(笑)。「戸高」には少なからずそういう、はねっかえりでありながらも人の懐に入り込むようなところがあるだけなのかもしれないけど、安田氏にとって、ものすごくハマり役だと思います。むしろ、現実で、お調子者いじられ弟分キャラであることが発覚し、腑に落ちた。

目次には竜崎萌え記事もあるんだけど、この記事としては今回も結局、
「ヤスケン!ヤスケン!」な仕上がりになってしまった(笑)。

関連記事
  関連タグ:隠蔽捜査

ドラマ/映画 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5304-76655aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村