本日もキュン死にの種をまく男、竜崎伸也(46)……(笑)

2014年03月26日 00:15

今回の事件は裏側で伊丹が方々に掛け合ってくれたからこその円満解決であり、伊丹が迷惑を被ったことに対し「俺に一言謝れ」と言うも、竜崎が、「正しいことをしたのに、謝ることは出来ない」とかいう返しをして、伊丹および視聴者が「えーっ…」となっているところか~ら~の~~、「だが、感謝はしている。……ありがとう」からの、伊丹のフリーズおよび沈黙、これはスーパーキュン死タイム、すなわちキュン死しているとしか言いようがありませんね!このコンボ最強!竜崎ずるい!!(笑) これは伊丹じゃなくても、ごきげんさんになっちゃうよね!!
テレビを見ていた私が、フリーズする伊丹の映像に思わず「……キュン」と効果音をつけてしまいましたよ!リアルに!むしろ、「……キュン」っていう効果音がないほうが不自然なくらいだよ!はぁはぁ(一気にボルテージを爆発させすぎて精神的酸欠)

しかし大丈夫です、キュン死したのは伊丹さんあなただけではない、私をはじめとする竜崎ファンが無数ののぼせきった屍をさらしたはずですから!(真顔)
@0:15(3/26)

  ◇◇◇

そして、最終回にしてようやく竜崎と飲むことに成功した伊丹おめでとうよかったね!!(笑) 理由はともかくね!伊丹ぜんぜん関係ないけど!!
このあたりが伊竜らしくていいわ、事件の解決をともに分かち合う的なあれだったら竜崎はまだまだ動かないんだよね、がんばれ伊丹(はぁと)!

でも竜崎に呼び出されたらすぐ来ちゃう伊丹(笑)。
惚れた弱味ねぇ~!にやにやしちゃう(笑)。
だけど少なくとも、家以外で「飲む」というときに竜崎が選ぶ相手が伊丹であるというあたり、一歩リードっていうか、それだけでも伊丹は嬉しいんじゃないかな、伊丹は竜崎に厳しく訓練されておりますゆえ!(笑)(むろん天然(はぁと))
@0:53(3/26)

そして飲みの戯れに、同期である上條に電話をかけてみる伊丹。案の定というべきか、出ることもなく、ぶつっと切られる(笑)。
それはともかく、やっぱりドラマ版の上條の嫌がらせ各種は、竜崎と伊丹の仲が良いための嫉妬という認識を、少なくとも伊丹はしている模様。
「嫉妬」というキーワードが出てきて、心臓がときめく。やっぱりそうだよね!(笑) 私の妄想が立証されたようで、なんだか嬉しかったです(笑)。
@0:58

関連記事
  関連タグ:隠蔽捜査

ドラマ/映画 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5302-affc4c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村