< 前の記事 ホーム 次の記事 >

にわかの愛も愛

2013年12月04日 20:30

わーすごい!!以前から常連してくださっている北海道のぷららさんは麒麟好きな方だと思われますが、新たなる愛媛のbbtec(ビビテック?)さんや福岡のocnさんは華大さん好きな方みたい!ついに華大さん好きの方が我がブログに降臨なされた!それも二人も!!

(再びアクセス解析ネタです)



いや、以前からもちょいちょいとは華大さん関連記事にもアクセスはあったんですけど、長期滞在となるとこれはなかなかなかったんですよね!うん!ちょうどこれを麒麟に置き換えたパターンが北海道のぷららさんって感じです!方々、うちのブログにお時間を割いていただきありがとうございます!!

特に福岡の二文字に動揺を隠せないんですけど(笑)!(@顔で笑みつつ膝も笑っているような心理状態。(ウマイ!!))
だって福岡の華大好きさんとなるともうガチな感じがすごいですやん!いや、先入観よくないですけど!どこのファンの方だってガチだとは思うんですけど、やっぱり華大さんの本拠地はなんといっても福岡ですから…!ガタガタガタガタ(@膝の爆笑)

 ◇◇◇

実は、私はもともと麒麟好きと称していてそれは今も変わらないのですが、華大さんには今年(2013年)の3月下旬にハマったに過ぎず、にわか漬けもいいところなんですよね。それがまさかの我がブログのメインコンテンツのひとつにのしあがるという(笑)。
いや、にわか漬けだからといって愛が浅かったわけでは決してないし、萌えるときは全力で萌えちぎっているのですけど、まさか記事が100件オーバーするとは自分でも思っていなかったので我がことながら驚いていたりもして(笑)。

ていうか、これまでにも何度か言っていることですが、なんか今年は特に よしもとは華大さん(および福岡組)を推してません??会社(と書いて よしもとと読む)のチカラを感じるレベルであらゆる有名な番組にねじ込まれてるような気がするんですけど(笑)。それは私がしばし華大さんを追いかけていたからそう感じるだけなのかなー。

 ***

なにはともあれ、もともと華大さんに関する記事は「麒麟」と「その他」という分類の「その他」に含めていればいいかなぐらいに思ってたんですけど、加速する情熱にともない記事は量産され、改めて記事数を見てみたら100件を越えてるげだったので、これは知らず知らずのうちに無視できない勢力へと拡大しているらしいぞということで、ひとつのカテゴリに独立させることにしたという流れがあったりします(笑)。
このカテゴリを独立させたことによってお二人もの方に留まっていただけたわけで、やっててよかった公文式ばりのやっててよかったカテゴライズですね!
あかん、なんかもうオヤジめいたボケが思い付いて仕方ないです、しかも思い付くにとどまらず採用するあたりもオヤジ的ですよね!どうする?……どうもしないよ!!(@不毛な自問自答)

(とはいえ、あまり大きな声では言えないですが現時点ではすでに情熱の火はほぼ鎮火していたりする。鎮火というかこの記事でも述べたように山火事から火鉢へ移行したというか。……あまり大きな声では言えないですがね!!(叫)(@ベタなボケ)
……いや、そうはいっても華大さんが持っている「属性」に対する萌えの火は消えることはありませんよね、先生の腹黒ドSなヤンデレ属性とか華丸さんの服従系お父さん属性とかそういう……ゴニョゴニョ)

 ◇◇◇

でね、このコンビに関しては、もちろんポジティブに萌え散らかすこともある一方で、どうも全面的に賛同する気になれないこともあってしばしば批判めいたことも書いているので、華大さんが好きな方にちゃんと楽しんでいただけるか不安なところもあるのですが、でもそういう面も含めて華大さんに対する私の気持ちなので弾かずにカテゴリ内に納めています。
一応表紙に「華大さん好きな方は退避推奨」みたいな注意書は書いておいたんだけど。むしろそう言われると読みたくなって逆効果じゃなければいいんだけど(笑)。でも何も知らずに読み初めて嫌な気持ちになってしまうよりはいいのかなと。
迷ったんですけどね、ネガティブなことを書いている記事は目につかないようにカテゴリから除外して、ポジティブな記事だけを揃えようと思えば出来ることだから…。

先にも述べた通り、この人たちに関しては にわか漬けもいいところなので、もしかしたら事実誤認とか畑違いならではのなにかがあるような気がして、そういう意味でもドキドキします。現時点で持っている私の情報を踏まえて思うところはこう、ということを書いたに過ぎないわけで。
だからもし私の書いたものを読んでなにか思うことがあれば、お手数ですが教えていただけるとありがたいです。絶対私よりもそういうの人のほうが知識が深いと思うから(笑)。

関連記事
  関連タグ:華大 アクセス解析ネタ

お笑い語り 華大 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5150-f872f9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村