< 前の記事 ホーム 次の記事 >

事件や工藤!!

2013年11月20日 15:15

前へ ● 先頭記事へ

服部登場編‥すなわち「みんなが見ていた」~「服部平次と吸血鬼館」まで。
服部の言い訳フォローのノリがホント、板についてきましたよね(笑)。
あと、和葉ちゃんの中の人が心配です…。



@みんなが見ていた(前編)
「事件や、工藤」/●躍動(笑) 「事件や、駆動!」も大概だが、このほうがまだマシじゃないか(笑) よりによって躍動ですか(笑) ていうか服部のこれはもうわざとやってるレベルだよな(笑) そのくせわざとじゃないんだけど(笑)/足も助けも届かへんかった密室殺人事件?/
亡くなりはったんですけど/ひどきりや?ひど・きりや、か/●和葉ちゃんだいぶと舌っ足らず?口のなかを麻酔してるみたいな、、。/足と助けが届かなかった/状況的密室殺人/きゃいきゃい騒ぐなや/大事な役目/●やっぱり和葉ちゃんどうした?滑舌が…?話すのがつらそうな…(調べてみたらネットでも話題になってたみたいだな…)/任務、完了や!!(ドヤッ)/掃除ロボット/ルートを覚え込ませた/●落ち込む平次の顔が死んでる(笑)/
=== === === === ===
……で、合うてますよね/ちょっと待ったってください/布浦/うちにお泊まりで決まりだね/ネットでつぶやいていた/あのおばはん(笑) つぶやいてた(笑)/蘭が見たら気絶しそうだな/スプラッタ映画/刺したり切ったり刻んだり/
見てわかんないの/美園ことり/美少女探偵漫画/
=== === === === ===
「ばーん!」

キッドの手が(笑) 参上/
●「角度、国土、速度」「なんだそれ?」「今度工藤っていうたときの言い訳や」/

 ◇◇◇

@みんなが見ていた(後編)
うちの親父そっくりに作ってて/大滝はんと服部が思案ポーズシンクロ/わからへんねやったら工藤くんに電話してみたらええんちゃう/二人でやっと一人前だし?/遅れてすみません、警視庁の目暮です/二人の警部殿?/
=== === === === ===
「ばーん!」/●背広な服部/ばーんって声は高木だよな/●「けど平ちゃん…」親戚の叔父と甥みたいな大滝さんと服部の関係ってなんかいいよね。/モバイルルーター/ある程度リアルな描写を要求されます/これみーんな平次兄ちゃんに聞いたことだけど。ね、平次兄ちゃん/なんや‥眠りの小五郎になった気分やな/
=== === === === ===
こらエロガキ(笑)/

次回タイトルにお守り^^/
漫才@「服部、寝言?」「血ぃ吸うたろかー」「あ、来週の告知」/

 ◇◇◇

@服部平次と吸血鬼館(一)
着替え用意してんだから(笑)/いつ乗ったオメーら(笑)/女の唇(笑) 服部なに言ってんの(笑)/俺に内緒ってことは親父絡みちゃうか/
●バンパイアをバンパー(笑) 服部の言い訳フォローのノリがホント、板についてきたな(笑)/そのネタまだ信じてんのかよ(笑)/
普通こないなことお客さんにやらせるかな/
=== === === === ===
●クレしんのよしざわ先生いる?(よしざわじゃなくて まつざか先生でした(笑) 調べたらたしかに同じ中の人の「富沢美智恵」さんがいた。セラムンの火野レイ役でもあられるらしい、言われてみればそんな気がする)/
いくらいじっても若返んねーぞ/ハニー(笑)/「……っておらんやんけ」/ニンニク料理(笑)/●「あとは自分たちで作りますから」(笑) 頼もしい女子組/●「おかまいなく」「あたしらで探すよって」/ごまを3粒/ちゅうことは/
=== === === === ===
●服部もスマホの波に乗ってるんだなー。/メイドさん‥、ハァ…ハァ…ってこわいよ(笑)/

●@漫才
漫才コーナーとはいえ服部は新一と同じで吸血鬼みたいな迷信めいたものに慌てるタイプじゃなかろうに(笑)

 ◇◇◇

@服部平次と吸血鬼館(二)
「二人ともおらんやないかい」(笑)/餃子作ろうとしたのか(笑)/●「平気平気、とっちゃえば味落ちるけど食べられるよ(@ニンニク)」さすがはベテラン奥さんこと蘭ちゃんやで!/和葉ちゃんから後光が(笑)/餃子こさえんのに夢中やし(笑)/元カノのキミ(笑) そういう(笑)/メイドさんのナイス絶叫/●「と、鳥とちゃいますのん」しかもタイミングよくコニャから血が垂れるし(笑) それで服部は思いっきり工藤って呼ぶし(笑)/ちゅうことは/
=== === === === ===
よかったら聞かせてくれない/側室の側近だった者たち/串刺しにして森のなかに…/串刺し大名/ワラキア公/串刺し公/竜公ドラクル/ドラキュラ/拷問器具を保管/ギロチンまでありやんの/とても蘭たちには言えねー話だな/知らないほうがあの子らのためだろう…/だいたいの見当はついてるんだよね/それは異なこと/本人は至って明るい娘さんなので/作りすぎたから冷凍/歯がとんがってる(笑)/
=== === === === ===
●刑事だと思われてたらしい服部に若干萌える。でも服部に関してはきっと本当に将来的にはその道に進むんだろうなあと誰かが妄想していたのを採用して私もうっすらそう思っている。まあ新一は探偵な。/なにが悲しゅうてあんなボンクラの(笑)/

「ケツが九個や」「きぃー」

 ◇◇◇

@服部平次と吸血鬼館(三)
やばいで工藤!/なんでよだれ垂らしてんの…/●メイドさんあからさまなミスリードすぎワロタ、ええーそういうことなん!?(笑) おもっきり歯ァとんがってたやん(笑)!!/海苔がしけへんように冷蔵庫/平次らも噛まれてもうて(笑)/この館で人間なのはあたしたちだけ(笑)/平次兄ちゃんもリラックスリラックス/●マジックミラーの説明のときのモブふたりは誰(笑)/必死こいて/口ひげの男(笑)/
=== === === === ===
防御創/ハニー野郎は泣く程度には思い入れあったんだな/●この若い刑事が言ってただろ(笑)/刑事だと思っていうこときいてたけど/毛利師匠(笑)/どや、工藤/君たち/ガン無視されちゃったけど/「なんかドロドロしてんなー」/●女子組食べ過ぎワロタ/
鬼は鬼でも吸血鬼/

「服部、におわねえか」「すまん、餃子食うたからかな」「事件の話だよ」

 ◇◇◇

@服部平次と吸血鬼館(四)
●空飛ぶ怪物(笑)コウモリとは呼ばないのね(笑)
(結果コウモリじゃないしね)/
すまねえな、せっかく持ってきてくれたのに/ようこさんの事故以来酒は断ってるからよ/強力な恋敵/かーわいい/うちの娘は無事なんだろうな/和葉とのんきに餃子こさえてますがな/真相に気がついたとたん電話がお留守になる探偵ズ(笑)/かなりバンパイアぽかったけど/は、はあ…/●朝の5時まで餃子ワロタ(笑)/まかしとき/ヘアピン/メール見て来ましたよー/あんたが協力すんのは声だけでええねん/
=== === === === ===
身体がつかえて(笑)/ドアップ/勝手に他人のメールを読む不届きもの/ギロチンで自分の首はねて死んどった/凸レンズ/羽川、はがわ/●なんというケツに推理ショー/ハニー/●氷は結構トリックに使われるね/塩混ぜて作った氷は溶けやすくなるの?/犯人のケツをまさぐる江戸川/末期ガンだと血液型が変わることがある/「まあ、あんたの血ぃもこの計画書のせいで、残忍な殺人鬼の血ぃに変わってしもたみたいやけどな」だれうま/
=== === === === ===
「どいつもこいつも油断ならん。しかし、助けてくれたぼうずは信頼しような」なでなで感が犬か!(笑)/

「おつかれ工藤、餃子の次は大阪でお好み焼きや」「てか餃子食わせろよ」
コニャ餃子食ってなかったのかw どういうシチュエーションだよww

関連記事

アニメ・マンガ 名探偵コナン コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5110-6a622b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村