< 前の記事 ホーム 次の記事 >

アニオリ3本

2013年11月20日 15:15

大いなるマンネリ感がむしろ私の精神安定剤めいてすらいるコナンくん見ました。
「はめられた名探偵」~「未確認衝撃事件」つぶやき感想。
感想めいた「●」がついてるところだけを拾おうかとも思ったのですが、せっかく活字にしたのだしと思って全部投下や工藤!!躍動(や工藤)!!



@はめられた名探偵
●最初の電話の声がちょけて標準語の服部かと思た(結果犯人だったわけだが)/写メ攻撃ワロタ/沼尾/君の方を逮捕(笑)/気持ちはわかるけど飲み過ぎよ/
=== === === === ===
●眠りの小五郎で犯人がチッてなる程度には眠りの小五郎は有名なんですね/警備員の一人が殺害/●間違われやすい「汚名返上」「名誉挽回」という言葉をあえて台詞に組み込んだような気がするな/背負い投げ一本/
=== === === === ===
「「かんぱーい」」かわいい新蘭

●@漫才、おっちゃんの「俺に解けない事件はなぁい!」ってもしかしてカイトの「俺に解けないパズルはねえ!」を意識して…?いや、まさかね…、たまたまか‥な…(笑)。

 ◇◇◇

@ゆっくり落ちた男
久々にOP映像見て思う、シェリーはとりあえず裸の背中なんだよな(笑)/
=== === === === ===
目の前に落下(笑)/おがたまさあき/2回も落とされるなんて、かわいそう/緒方正明/●当然のようにグループになる江戸川&灰原/「お、おい、新一……」/俺たちだけで見つけ出そうってか/面目ない/本庁が来るってことは(笑)/責任感が空回る光彦。そういうとこある/抱き合う元太&光彦/●歩美ちゃんのピンチ絡みだといつも必死になる哀ちゃん萌え/●「ね、ねずみさんが…」のオチに哀ちゃん「よかったわ…、かじられなくて‥」(笑)/「俺がです、、犯人に」/
=== === === === ===
●記憶喪失(笑) アニメオリジナル(?)はわりと記憶喪失絡む?/おまえは立派に更正した/力説する目暮/こればっかりは俺にもどうにもできねえよ/手錠はいい、任意同行だ/二時に始まり虹に終わる(笑)
=== === === === ===
@漫才「それバンド違い」(笑)

 ◇◇◇

@未確認衝撃事件
よく見ろありゃ改装だ/●蘭ちゃんが言った「昔のものがなくなっていくのは、なんだか寂しいね」これがテーマか。/
「ちょっと時間があくとすぐ吸いにいくんだよ」これはヘビースモーカーあるあるか…。/突然ご無理を言って申し訳ありませんでした/
=== === === === ===
状況証拠/罵った/銭湯には、父との思い出がたくさんつまっていた/大切な思い出を踏みにじり、壊した猪股を/猪股さんにも家族があり/
金田、鳥海さん/村瀬、加門良/
じゃかあしい/目下精神統一中だ/ウルトラ級のすごわざ/
=== === === === ===
帽子かぶり直したらスイッチオンや/
最近クリスハートさんの「♪守りたい」っていうCMソングが脳内BGMになりがち/

 ◆-◇-◆

次へ

関連記事
  関連タグ:名探偵コナン

アニメ・マンガ 名探偵コナン コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5109-d737882d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村