< 前の記事 ホーム 次の記事 >

まだ見ぬ君へ

2013年11月15日 20:18

久々にアクセス解析の検索キーワードを見てみると、「宝島兄弟 小説」で来られる方がちらほらいるらしい。おお‥お笑い…!
ていうかご希望に沿えるような小説を置いてなくてすみません…!
……という風に、それらのキーワードを記事内に並べて書くようなことをするから検索で引っ掛かってしまうのかもしれませんが…(笑)。
小説は書けないんだよ、語り止まりなんだよ、わうわう!!



それでふと気づくのだが、やはり我がブログのメインメニューといえばやはりお笑い語りになるんだろうか、今さら感は否めない?
アクセス解析を見てみると最近わりとコンスタントにお笑いカテゴリの、特に麒麟ちゃん記事のヒット率がわりとすごいんですけどこれはもしかして常連になってくださる方がいますかね…?……とは以前にも書いたことがある気がしますがもしかしてこの記事で触れた方と同じ方…??……とか、あんまり触れないほうがいいですかね、すみません!きっとシャイガールに違いないのに!……とも書きましたかね、以前(笑)。
でもその記事っていうのは8月のもののようだから、そこから11月の現在まで3ヶ月も常連してくださったらもうそれはかなりの常連さんだと思うんですけど!そもそも、私がその方の存在に気づいたのが8月だっただけであって、もしかしたらもっと前から来てくださってる方かもしれないし…。

なにはともあれ、ありがとうございます嬉しいです!そこはかとない必要とされてる感!ものすごく名前で呼びたい(コミュニケーションとりたい)んですけど(笑)!……って、これも前に言ったな。その方が麒麟関連記事以外をご覧になっているかはわかりませんが(お笑い記事だけ求められるのもそれはそれでさみしいけど…(笑))、もう一度ラブコールを送らせていただきます!
ヘイ!無記名でも全然かまわないから一言拍手コメントとかしてみないかい!ヘイ!(誰かの存在を感じてテンションがおかしくなってますね、すみません)
そしてなにより最近お笑い熱が鎮火ぎみでごめんなさいです!

 ◇◇◇

そんなわけで、気の赴くままに書き連ねる方針は変わらないというか変われないのでありますが、もしかしてそんな風に私のお笑い語りに期待してくださってる方がいらっしゃるのでは……などと思ったりもして、そうなると今もそうですけどお笑い畑の休耕期(?)は申し訳ないというか、こういうときにお客様を逃してしまっているのだろうかとか、まだ見ぬお客さん(私が認識していないという意味)に妄想を膨らませました。
まだ見ぬお客さん妄想は楽しいのでたまにやります。八木ちゃんが将来の彼女を想って書いたポエム「まだ見ぬ君へ」を綴る気持ちがわかる私です(笑)。私も書いてみたいレベルです、まだ見ぬ君へ。

それはともかく、どんな内容の記事が求められがちなのかとか、そういうことは少しばかり気になる。最近めっきり寒くなってきて人恋しくもなるので、そんなことが気になりもするのでしょうか。なんだか寂しい気持ちが膨らんで仕方ない。センチメンタルころもです。

 ◆-◇-◆

次へ

関連記事
  関連タグ:麒麟 アクセス解析ネタ

独り言 日々(2013年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5079-3a649b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村