< 前の記事 ホーム 次の記事 >

ファイブレ3~5話

2013年11月07日 08:03

ファイブレ3期・3~5話
特に語りとかはないのですがメモだけ一応置いておきますー。



【3話】

ギャモンは危険人物じゃないって(笑)(しばしば危険人物認定される(笑))/スキップするジン(笑)/積み上げすぎワロタ/よしっ?/キューちゃんプレス/レイツェル高1/皿が重なりまくっているレイツェル/結局段ボール運んであげたのかギャモ/コミカルに隠れるジン(笑)/べえーっ(笑)/
やすけっ??(字幕確認したら「逃がすかっ」だった(笑)文字で確認したらもう逃がすかっとしか聞こえなくなる聴覚マジック。以前から私には「まじかるっ」としか聞こえなかった台詞の正式な字幕は案の定「まじかよっ」だったし(笑)そんなたまに聞き取れないギャモンちゃんの台詞…(ごめん(笑))そういうとき字幕を確認する手段があることに今さら気づくころも。ブルレイにはデータ部分も録画される模様なので今後も活用したいと思います)/
がんめーん/蹴りからの仕上がりがギャグすぎて…(笑)ギャモンちゃん安定のギャグ担/

大切なものは手放すな、絶対に/待ちやがれバカイト!/「ちょっと待ちなさいよー」イワシミズ君(笑)/カーイトー!/なーんてな!/ぱちもん/あっかんべー太郎(笑)/さっすが僕のカイトだね/まさかの坊主(笑)/テンションたけーななんかいいことあったのかよ/ロシア料理?/

もっパズの相方がギャモン/人生相談番組(笑)/今度ルークとやるとして(笑)/錯誤してるのはおまえの思考だよ(笑)/いいこと言った風に振る舞ってるけど(笑)/こまったさんとかこまったちゃん(笑)/どすえ(笑)/

 ◇◇◇

【4話】

学園の裏山/ノノハさんはいつも元気だね/木の上から/
ムカ着火ファイヤーだぜ(なるほどこの言葉はこんな感じに使うんだな、リアルではなかなか使う機会もないしな…。しかし使いこなすギャモンさん。激おこぷんぷん丸が既出なことを考えるとナントカカントカインフェルノォォォとかも言い出す日が訪れるんでしょうか…(笑)ギャグ担も大変ね…(笑))/
レイレイ(笑)/「ないね」「やってる」イワシミズ君/おじさま来たよ/「イワシミズ君を、ばかにするなー」/「みろー」/数字パズル対決/おおー/

「イワシミズ君、ばかにするな」/だぼだぼ白衣/とりトモ/キュー太郎が(笑)/絵のモデルが雑誌読むギャモンかこいい/はいそこまで/ジンは玉ねぎ苦手/おんなじ記憶/ヒントくれてたのか/キューちゃん(笑)/好きな相手と同じことをしたい/
ルークたま/ビショップ(笑)ねこ耳(笑)「これですべて解決にゃん」/円滑なコミュニケーションは適度な笑いから/

とりさんのお友達/ものもの/なんで俺の周りこんなやつばっかりなんだろうな…/小町算/パズル侍(笑)/おなーりー/遊び人(笑)/岡っ引き/意外と楽しかったけど(笑)/

 ◇◇◇

【5話】

あの目は本気だった/ルーク/そんな気が/ルークとレイツェルとカイト/アナはなにしてるのか、壺か/たこ焼き(思い出のたこ焼きデートの再現ですねわかります)/僕も言われたんだよ/僕の過去は否定しないよ/なにかが欠けている/
真方ジン子で/

ルーク&軸川先輩/なんだ君か(笑)/もっともっとしてもらう(意味深)/POGズ/大学デビュー(笑)/管理官/まともに改良してこのあとカイトに解いてもらおう/リンゴジュース握りつぶす先輩のビジュアル画(?)/
ビショップと軸川先輩でPOGズ?/立ち位置とか人間の種類が同じ(笑)/ふふん♪/クロスフィールズでカイトかフリーセル??(ここでフリーセルの名前が出てきたのが意外すぎたんですが、もっパズの何気なさそうな会話って伏線になることがしばしばあるような気がするので、今後カイト狂いコンビで今後協力したりする日が来たりするのでしょうか)/

関連記事

アニメ・マンガ ファイ・ブレイン コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/5058-e32538b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村