愛情がなかったら

2013年09月12日 01:30

前へ

さて、ようやく本題。
トップバッターであったフット後藤さんの、居酒屋で後輩とともに飲んでいるところに隠しカメラがある状況での名言から引用。



後輩から「ツッコミで一番大事なことは」と訊かれた答えは「愛情」。

「ツッコミに愛情がなかったらただの罵倒ですよ。『お前何言うてんねん』言うて頭叩いてんねんで、メチャクチャやで。いかにこの人を良くしようっていう愛情がなかったら、なかなかの軽犯罪ちゃう」


「司会とかやらせてもらえるようになると、(昔は)自分らがウケることばっかり考えてたけど、(誰かを)ウケるようにして持っていってその人がウケたらすごい気持ちいいっていうのはある」


て、て、て、テルモットーさあああん!!!(@感涙の目の幅涙)
私の理想の芸人の台詞を言ってくれちゃったりしたものだから、私の心ノ臓は本当に心拍数が上がったりしてくれちゃったりしましたよね!!私、こういう熱くて温かくて若干クサい(?)考え方すごく好き!この台詞を引き出してくれた企画だったからこそ、記事冒頭でベタ褒めしたといっても過言ではないです、正直(笑)。
あかん、後藤さん、好き!!ってなった(笑)!この人はやっぱり優しいし、信用できるなと改めて思った!たった一言や二言だとしても、自分の心を預けてもいいと思える言葉ってあるよね!この台詞が出てくる人なら大丈夫だと思える言葉ってね!たぶん、これが「一緒に仕事がしたいと思える人」ということなんだろうな。今回の企画で誰よりも好感度を上げた人ではないでしょうか(笑)、少なくとも私のなかではそうなのだけど(笑)。さすが日テレが推してるだけはある(笑)?

あと、もうひとつ、
「盛り上がるようにスタッフさんが作ってくれてる、でも俺らは足していくやん、足していく作業やん」っていうこれはまさにそうで、この一言は芸人に丸投げの番組作りをしているどこかのテレビ局のスタッフに聞かせてやりたい一言だと思ったな(笑)。

 ◆-◇-◆

次へ

関連記事

お笑い語り お笑い全般 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/4936-67921be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村