< 前の記事 ホーム 次の記事 >

アクセス解析ネタ

2013年08月05日 20:00

8月5日、記す。

ん、ん、である。ブログの拍手を確認してみると、
最近思いもよらない過去記事に拍手が来ていたりする。
ありがとうございます!



それにしても「バトン記事」とか懐かし過ぎたでしょ(笑)!!
あったなぁそういうやつ!一問一答的なアレ!
私はすっかり離れてしまっているけど、
あの文化は今も廃れてはいないのだろうか…(笑)。

 ***

でね、そういうバトンみたいな文字オンリー記事ならまだしも
イラスト記事、コレはハズイハズイハズイーー!!
わーーん嬉しいですけどそれを上回る恥ずかしさーー!!

でもな…、当時は「ヘタなりにオッケー!」だと思ったから
アップしたわけで…、でもそれは「その時」の話やん…(笑)、
これは前々から言ってることだけれども特にイラストなんて
腐るのが早いナマモノみたいなものですやん…(笑)、
早ければ翌日もう見られへんくなってるやん…(笑)。

……とかなんとか言いましたが、
でも拍手押してくださった方の気持ちを無下にしてはならないと思うから
あんまり恥ずかしがってもいけない気はするんですけど
ちょっと頭を抱えてのたうち回りたい気持ちにはなりました、が、
ありがとうございます!!ヤッターーー!!!(@脳の回路が一本切れた)

 ◇◇◇

でね、その拍手してくださってる方とは
別の方かもしれないもう一人がおられましてね、
というのも、アクセス解析のページを確認すると、最近うちのブログの
お笑いカテゴリをかなり遡って下さっている方がいる模様で(笑)。

……とか書くと、その誰かさん(誰か様(笑)?)を
萎縮させてしまいかねないなとも思ったのですが、
どうしても書きたくなった、ありがとうございます!
過去の私が書いたものたちで、楽しんでいただけているのなら幸いです。

お笑い好きの方かとお見受けしますが、もしそうだとしてもしなくても
是非コンタクトをとっていただきたい所存…(笑)!
コメント欄や拍手コメントなどなんなりと!

 ***

ちなみに「拍手してくださってる方とは別の方だと思っている」の根拠は、
「反応があるカテゴリーが違う」というそれだけのことなんですけど(笑)。
拍手の人はイラストだとかバトンだとかに反応しがちで、
お笑いカテゴリの過去記事への拍手はあんまりないものなー。
だから、そのお笑いの人は読み専門にしてはるんかなーと思って。

まあ、もしかしたら同一の方かもしれないけど(笑)。。

 ◆-◇-◆

次へ

関連記事

独り言 日々(2013年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/4867-9a81d7c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村