Top Page › 隔離用カテゴリ › お笑い語り ダイアン › 見かけによらない

2013 · 08 · 12 (Mon)
18:00

見かけによらない

前へ

ちなみに西澤さんが「プロレスラーの三沢光晴(さん)」を
物真似ネタにしているのは何度か見たことあるのですけど、
wiki情報によると西澤さん自身はプロレスには
全く興味がないそうです(笑)。



ちなみに私も「三沢光晴さん」の見た目が
想像すらつかないほど知らなかったので、
今回初めて画像検索してみたのだけど、うん…、
写真によってはたしかに似てるように見えるけど…(笑)、
という感じでした(笑)。

 ◇◇◇

それにしても不思議なもんですね、
見た目いかついプロレスラーな西澤さんがプロレスに全く興味がなくて、
見た目完全に「もやしっこ」な大吉先生がプロレス観戦大好きで
知識も豊富っていう(笑)。

それをいうなら、いかつい西澤さんのほうが酒豪っぽいのに、
もやしっこな先生のほうが酒豪で、
西澤さんはむしろ飲めないっていう(笑)。

なんか、「イメージ」と「実際」がいろいろあべこべなお二人…(笑)。
これがまさに、「人は見かけによらない」の最たるところ
なのではないかと思います(笑)、面白いなー!心つかんでくるなー!

 ***

やはり日々、裏表の使い分けが激しい大吉先生みたいな
「いい人」タイプは、溜め込んでるストレスを逃がすためにも
飲むんだろうなと思うので、まあ納得はいくのですけど。
そして恐らく、常日頃溜め込んでいるがゆえに、
飲んでタガが外れると、濃度の濃い毒舌になってしまうんだろうなと。

そのようにストレスを心のなかで培養するのではなく、
日々イラッとしたときにこまめに吐き出しておくのが、
周りの人のため、引いては自分のためにもなるような気がするけど。
そんなわけで、飲まずに(飲めずに)なんとかやっていけてる人のほうが、
精神的なバランスの取り方は良いのではないかと思うんだなぁ。

 ◇◇◇

そう思うと、
西澤さんは見た目でちょっと損してるところがあるような気がする…(笑)、
一見するとコワそうというかワルそうに見えるもの…(笑)。
基本テンション低めというか、機嫌悪そうというか、
落ち着いたポーカーフェイスなこともありますし…(笑)。

いっぽう先生は同じ「落ち着いた」印象でも、
あんなに「いい人」に見えるのに(笑)!!!
ただ、よく見ると目が笑ってない率は高いけど!!

 ***

ちなみに津田さんは、以前誰か他の人も言ってた覚えがあるのだけど、
パッと見キューピーさんみたいというか、
西澤さんと比べたら圧倒的にカワイイ系だと思うので、
その点、見た目で得をするパターンなのかもしれない…(笑)?

なんか、アホみたいなカボチャパンツに赤マントという
絵に描いたような典型的な王子さまスタイルの津田さんが見えてきた(笑)。
それで実際、その格好が非常に似合うような気がする(笑)。
むしろ実際にそんなスタイルを見たことあったかなと思うぐらいだけど、
さすがにそれはなかったと思う(笑)。

 ◆-◇-◆

余談ながら見た目関連でいえば、
「つけまつげ」ならぬ「付け唇」のくだりのときの西澤さんを見て、
なぜかハンターハンターのヒソカだったかなんだったか、
なにかよくわからないけど「漫画のキャラクターに
こんな雰囲気のやついたな」と思ったことも記しておきます(笑)。

それこそ おなべキャラみたいな雰囲気の(笑)。
ドラゴンボールのフリーザ…?なんだろう、まあいいや、
ころもは考えても結論の出ることがない どうでもいいことを
考えるのをやめた。

ただ東野さんから「津田のほうが全然かわいいわ」
「すごいムカツク(笑)」と評される仕上がりだったことは
お伝えしておこうと思います(笑)。

 ◆-◇-◆

次へ

Comments







非公開コメント