あしたの蒼い空

おもしろいこと大好きな管理人が日々のことをつらつらと書いてます。                       

あばよ緊張感

はにゃん、今日19日?ブログの最終更新が16日?
あれれ~、今日更新するとして、ナチュラルに2日とんだ?
とんでとんでとんでとんで、まわってまわってまわってまわる?夢想花?

なんかー、Twitterからネタ拾えばあるんだけどー、語るほどの熱量はなく……、
あの、「こっ、これは書かねばあぁっ!」という熱き血のたぎりがな……。笑
今は書くより読みたい気分!ということなのかな……。
その点、ついったとブログの住み分けをしてるといえるのかもしれない……。笑

***

あ、でもね、新たな趣味を見つけたよ、
それは、「宝島ブログの過去記事を読むこと」です!どーん!
こらぁいつまでも読んでしまう。
宝島ブログ、過去記事はあんまり読んでなかったのかな、初見がちらほら。

「えらーい♪d(⌒〇⌒)b♪」、ばくしょう。あばよ緊張感ww
この記事に出てくる「解体新」といえば、解体新ショーのことだと思いますが、
そうか、この番組は2007年とかの話になるのか?5年前?うっそだあ☆

でもなんかまだ文章におっさん感がなくて、
今以上に無防備な感じがすると思ったら!
2007年当時27、8?ぐらい?今の私のちょい上ぐらい?
文章ってすごいね、そのときの自分の化石みたいな感じ。
化石採取するおっ(^ω^)!

あと、こちらの記事によると、
川島さんの実家から平等院は5分ぐらいらしいです、
私は平等院って行ったことないけど、
すごいとこに住んでたんだなー、やっぱ坊かぁ。

***

前後も相まって、誕生日の記事はちょっと泣ける。
心から祝福したくなる感じ。
素敵な仲間に囲まれて、誕生日を笑顔で迎えられるようになって、
よかったね……!って。
どうしても、自分と重ねて見てしまうのは否めない。
そして自分の未来になればいいなって。 重いか。まぁいいじゃん。

と、まぁこんな感じで、ブログ読んだ感想つぶやき的なものも、
ブログネタにできたら楽しいなぁと思ったのでした。以後よしなに。

関連記事

* Category : タレントブログ関連

* Comment : (0) * Trackback : (0) * 編集

コメント









管理者にだけ表示を許可する