ロック

2011年03月02日 04:05

余談でちょろっと書こうと思ってたんですが、
これで一記事できるんじゃねってことで、分裂させた次第です。
声優さんのブログのネタです。あと最後に余談小話をつけときます。

  ◆-◇-◆

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086287
「見えへんわ~」って言われるかもしれないけど、
森久保さんがトヨエツさんに見えました。ちなみにリンク先は置鮎さんのブログです。
置鮎さんのブログ、なんでブログリーダーに登録してへんねやろな、よう考えてみたら。笑 
というわけで、今日から置鮎さんのブログも追わせていただきたいと思います!テテーン!
でもあんまりしょっちゅうは更新されてないのかな。ツイッターが中心ってことなのかもしれません。
ツイッターはかなりつぶやいておられる様子だからなwww
置鮎さんは楠さんや小野坂さんとしゃべってることが多いように思います。

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086283
でね、置鮎さんのブログに「浪川君」なる文字を見つけ、
そうか!浪川さんもブログしてるのか!ということで、
一応リーダーに登録させていただいた感じです!どんな人なんだろうわくてか!
ちなみに写真には石田彰さんとおそらく浪川さん。と置鮎さん。
そうか・・浪川さんってこんなお顔されているんですね・・・!
たぶん初見だ!おめでとうございます!ありがとうございます!
その下の記事に小野坂さんもハッケーン!
また、「エェー」って言われるかもしれませんが、
小野坂さんとトータス松本さんはどことなく似てるような気がします。
私の顔認識なんて、その程度なんですよーだ!!(なに怒ってるの。笑)

声優さんのブログのネタって、テニプリのイベントが多いように思います~~
それだけビッグなイベントなんやろなぁ。出てる人もめちゃくちゃ豪華みたいやし!
津田さんも木内さんもよく取り上げてるような気がする。
そういえば二人とも出てはるんかな?木内さんは忍足ということは把握してるけど、
津田さんが誰やってるのかは知らないな・・・。
うにゃ、木内さんはそれよりリボーンネタが熱かったかなぁ~~。

  ◇

http://tsudaken.jugem.jp/?eid=227
つだけんさんのブログに!みきしんさんを発見!なんか!すごくワイルドだ!!
えーっ意外だ!とても!ハスキーなロックっぽい声出しそうだよね!(?)
私の予想の真逆をいったのは、緑川さん、木内さん、そしてこの三木さん、ですね。
真逆いってるなぁ~~!!
声優さんって声と顔のギャップが激しい人が多いから、そこもまた面白いよね!楽しいよね!
ていうか!津田さんと!三木さん!キャッキャ!津田さんわかってらっしゃるねぇ☆
その上の写真、私はまだ誰が誰だか判別できるまで至ってませんが、
名前の羅列がすごい!豪華!さすが乙女ゲー!ヒュゥヒュゥ!!さすが薄桜鬼イベント!
そして思うのですが、毎回津田さんの写真の加工がかっこいいです。笑

  ◆-◇-◆

ここからは小話のターン!

『とある飛空士への追憶』
飛空戦の描写はなんとなくは想像できるものの、やはり具体的、正確には難しい。
この辺は映像化してもらえると助かるな。
今は取り敢えず、その事柄に対する結果だけを頭に入れておくことにする。

最近言葉を思い出せない時がちょくちょくあって、とても悲しくなる。
簡単な言葉しか出てこない。”その言葉”をつかみとりたいのに、手が届かない感じ。
私がつかまえたい言葉はそれじゃない。けれど欲しい言葉は遠くにあってぼやけている。
そこにあるのに届かない。それって、悲しくて歯がゆい。近くにいてて。ね。

手はともかく、足のサイズもうちょっと大きくてもいいんじゃないかな自分って思います。
背丈はあるくせに、足ちっちゃいからバランスが悪い!ふらふらする!
一回バランス崩すと、「おっとっと!」とギャグみたいな感じになる。
別にふざけてやってるわけではない。余談ですが、耳もめっちゃ小さいです。
余計顔がでかく見えるだろうがやめてくれよ!!

関連記事

タレントブログ関連 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/2848-9436561c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村