あたたたたー

2010年12月01日 18:44 | 最終更新日:-0001年11月30日


今日の朝から違和感はあったんだが、
あっはは左の目蓋、赤く腫れてきやがったよバーローwww目があきにくいwwww 
だがこれは一回経験済みだからこわくない。
ちなみに前回は殴られたみたいになってしまったんだがな。精神的にはフルボッコだったが・・・笑 
しかし原因はなんだ?前回は納得のいくストレス原因があったんだが、今回は…?
今回もおそらく精神的要因だとは思うんだが・・・原因が思いつかない。

そう‥前回・・あのちびすけにチクチクと…やられたんだったな。口が達者やから勝負しても負けるしな。
不快感しか残らないし、あとで「どこがどのように嫌だったか」というのが説明しずらい自然さだった。
だから今説明しろと言われても、できない。応援団の団長より数段上手というわけだ。
彼女は確実に知能犯・・いやすまない、知能派・・だ…。政治家に向いてそうだな…。

こんなエピソードがある。
相手の携帯、完全に電話かかってきてないのに、
「あ、ごめ~ん電話かかってきたぁ~。
(電話を取り出して)えっ?うんうん、え~~~(←完全に一人芝居である)(中略)
(携帯置いて)ごめんなぁ、電話かかってきちゃってぇぇ」
この一連の流れを、あろうことか3回ぐらい繰り返しやがったのである。鳴りもしてないのに。
まぁ?一歩譲って音もバイブも消していたとしましょう。
(そんなんありえへんやろけど?)(消してたとしても、画面に変化が見られるはずだろう?それもなかった)
だがしかしだ!大事な話をしてるのに、電話を優先するか?
そして、一回かかってきたなら、その時点で電源切ったっていいんじゃないかな???
どうかな、私はおかしなことを、、細かいことを言っているのかな???
なんか、私が神経質みたいに言われたんだけどさ????そうなのかな?????
(ちょ、思い出したらなんか腹立ってきた!ハテナの数がそれを表している・・・。)
ちなみに これは、私と彼女、1対1で行われたものである。
食堂に呼び出されたのが、そもそもの伏線だったことに、どうして気付かなかったんだろう・・・。
ヤバい奴とは二人っきりになっては、ぜええええったいにいけない。傷つくだけだから。

なぁんで私はこうタチの悪い子に引っ掛かりまくってるんだろうね!!どこ行ってもだめだ!
なんなんだ?私が引き寄せてるのか?わけわかめだ!
んでまぁ彼女は要注意人物だったらしく、一回担任に別室に呼ばれて事情聴取的なことされたしな。
こんなことって普通にあることなのかね? 相当やろ。
そう、中学の頃だったか・・こういうこともあった。実にシンプルな手口である。
クラスに双子ちゃんがいたんだが、「片方にばっかり喋って、片方を完全に無視する。
さも、そこに存在しないかのように。」 それがずっとだぜ?気でも狂うんじゃないか!
よく耐えたよほんとに!無視はこたえるからな。経験者は語るぜ!
それで、うまいこと大人(教師)には気付かれないように、巧みに顔を使い分けるからね。
私もそんなことがあったなんて、当時は気付けなかった・・・。

ほかにも、遊ぶ約束をして、ドタキャンとかもよくあったようである。
いや、ドタキャンより数段ひどいな、「予定が変わった」とか言って被害者側に間違った情報を寄こし、
被害者側がドタキャンしたかのように仕組む。知能犯である。そういうことが過去に実際あったみたいで、
「ほんまに予定変わったん?」という確認の電話が、他の遊ぶメンツから掛かってきたからな。
彼女たちは経験済みだったんだろう。とんでもないオオカミ少年である。

  ◇

どうも小さい子(身長的な意味で)とは馬が合わないことが多いな。
偏見はよくないとは思うが、事実だから仕方がない。仲良くなるのは、自分と同じぐらいの背丈が多かった。
逆に、自分より背が高い人ともあまり仲良くなったためしがない。
こちらに関しては、何か嫌な思い出があったわけでなく、単に機会がなかっただけだが…。
まぁ、おれより高い人も少ないから、仕方ないか。
(私はおよそ168センチである。最近測ってないが、おそらく今もそのくらいだと思われる。)

見下ろす状態になるくらいの身長差の人に、若干の恐れを感じる…。
ほんでさ、そうゆうサイズの子って、顔可愛い子が多いのよ。
そうゆう子はちょっと苦手やな。恐ろしい裏の顔を持ってそうで…。
ったく、今までの経験が作り出した くだらない偏見やな…。ちっこいのこわい。
なんやろな、相手は見下されてる気になってくるんかな?
仕方ないだろう、こっちにゃタッパがあるんだからよお!見下すとか毛ほどもねーよ!wwww 
はっきり言って、アウトオブ眼中だ!

  ◆-◇-◆

~ころもトピックス~
・次のコナン映画のサブタイトル決定!!
その名も「沈黙の15分(クォーター)」!だそうです!
どんな話か予想ができないです!なに15分て!カップラーメン5個できるよ!
・2010年流行語大賞は「ゲゲゲの~」!!
これは、『ゲゲゲの女房』ではなく、「ゲゲゲの~」まで、ということなんだろうか?
「~なう。」にはお世話になったが、発端が16歳の現役高校生だとは知らなんだな・・・。


関連記事

独り言 日々(2010年) コメント: 2 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

渡る世間はなんとやら…

若い子、恐いですよね(・ω・`)
小学2年ぐらいになるともう本当に恐い…
高校に入ると女子は陰険さが増してくるので更にKOWAI
何が言いたいかと言うと女って恐いですNEってことです(?
ころもさんの…えーと誰さん?携帯の君さん?(…ネーミングセンスを疑う)
1対1でそれはないっす。常識以前の問題だと…思うのですが…あかんよ…それはあかん…その携帯電話逆に折ってしまえば…(ry
ころもさんはいつも明るいイメージなのでこういう話は少し意外だったかもしれません。
イジメ的なものはどこ行ってもありますね…嫌な万国共通だな…
疲れた身体は二次元で癒して下さい!(オイ
二次元すんばらしぃですよ!!!
カップラーメン5個www確かにwww
確かに内容想像つきませんね…
天空の~はDVDで見たから次こそは映画で…!
コナン映画楽しみですね^^
余談です。
ころもさん真面目な文の中で急に「わけわかめ」てwww
真面目な文からのギャップでうっかり笑ったじゃないですかww予想ガイでした/^o^\
…なんか変なコメントばかり申し訳ありません^^;
お邪魔しました~(ソソクサ

2010年12月01日 23:50 | URL | ホンマグ波 | 編集

マグさんへ!

わーガチ記事にコメントありがとうございます><!
重い話なので、敬遠されるだろうな・・と思っていたので、嬉しいです!
恐いっす・・・エッちょww小2でもうですかwww
そうですね、でも、女の目覚めは早いですよね・・・私の初痛い目は小4でした。
それまで、人の黒い部分を見たことがなかったので、驚愕せざるをえかなかったです。
人間はここまで残酷になれるのか、と・・・。
うんうん、女って恐いですマジで。
私は男子っていうと小学生までしか知らないんですが(なんせ女子校出身なので・・。)、
中学以上の男子は女子ほどは恐くないものなんでしょうか。
携帯の君wwwでも確かにそう言わざるをえないでしょうww
ないですよね。完全に私なめられてますよね。
どこで舐められてしまったのか、よくわからないんですが・・・。そんなにフワフワしてたんだろうか・・・。
何歩か譲って、実際電話がかかっていたにしろ、目の前にいる人を優先するのが道理だと思いますよね・・・。
ほんとに、携帯折ってやろうかと思いましたよwwwwww
普段明るいと、マグさんの心に映っているようで幸いです^q^
はっは、しかし私は案外やられてますよ☆ 人の黒い部分は相当見てきてるつもりです。
合宿では、同部屋の人全員に無視されるわ、寝てる間に髪の毛切られるわ・・・
(一晩であんなに毛が抜けることはないと思うんですよね。
いや・・まさかの合宿によるストレスで・・・!?・・そんなまさか。笑) 
小学生の頃は、友達が居たおかげで、なんとか乗り越えることが出来ました。友達って大事!
もちろん、友達だと思ってた人に裏切られた経験もあるヨ☆ 
ある日突然まるで無視されるようになりました\(^o^)/俺はイジメのデパートか!クソが!!
(あら、クソなんて言っちゃったわwテヘ☆)
唐突に背中蹴られて、「なんでそんなことするん」と訊いたら、
「ストレス解消!」なんていう理不尽なこともあったなぁ・・・(遠い目) 
身体でかくても痛いもんは痛いし、なにより心が痛いのがわからないのかと問いたい。
ここで殴り返したら負けだと思ったんで、やられておきましたが・・・。
あいつぁー調子乗ってやがったなぁ。バカ丸出しでした。恥ずかしい。
かーちゃんにサンドバッグ買ってもらえよバーロー!
でねぇ、最近イジメによる自殺とか多発してるじゃないですか、
そりゃあツライでしょうけど、それで死んでたら相手の思うツボだと思うんですよね。
イジめるような根性曲がりは、逆にそれを笑いよりますよ。そんなことよりも、引きこもればいいのに!
ほんでパソコンしてたらええんすよ!それでいいんす。
ハッピーライフが待ってるんすよ・・・。←ころも いまここ。
(まぁ、私の場合イジメが原因じゃないんですけどね。) 
ただし、家の人には事情をしっかり伝えないと、ただサボってるだけと思われたら元も子もないですが。
引きこもるなら、そこは責任持って対応せねばなるまい。
とにかく、取り敢えず死に急ぐことはないんすよ・・・。 
それとも、死んじゃうような子の親は、説明しても理解を得られないような人なんだろうか・・・。
しかし、ニュースなんかで見る親御さんは、そんな風には見受けられないけどな・・・。
とにかく悲しい世の中であります。
そ う で す ね !非常に癒されているなうです!!
それになぜか、ブログのお友達はいい人ばっかりなので、とても安心して暮らせてます。
やはり文章を見て選んでるので、正確なのかもしれません。
文章って人格が出ますからね。たとえ飾っていたとしても。 
その点生身の人間は、何を思ってるのか全然わからない。予想が外れまくる・・・。
優しい人だと思っていたのに、辛辣だった、なんてしばしば・・・。
私はそういう、人格を感じ取る能力が乏しいのかもしれません。
それでヒョイヒョイ心を許して痛い目にあう・・・。
◆-◇-◆
ですねぇ~私も映画館で見たいっ!迫力感じたいです!爆発!(あるとは限らないだろう。)
はははww私も冗談のノリで言えるようになるほど、消化できたというわけでしょう。きっと。
なんちゅうか、武勇伝の一つになってる気がします、私の中で。(なんでやねんw)
ふへへへ、結構そういうところあるんすよね~。書いてて自分で息詰まってくるていうか。
笑っていただけて幸いですwwクッション効果ありましたかw
いやいやいや!!むしろ共感していただけて、わかっていただけて、すごく嬉しいです。
やっぱり、思い伝えてもらったらダイレクトに「読んでもらったんだな、伝わったんだな」
ってわかりますからね!重ねてお礼・・ありがとうございます!

2010年12月02日 00:43 | URL | 青葉ころも | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/2637-e99e478e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

ブログ記事の目次ページ。
2018-03-04 更新。
というか、随時更新。わりとやってるんやで。
↓のサイトは完全に止まってるけどな。
↑の目次ページにどうにか吸収させることを考えてみたらいいのかもしれない…。

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。





・メニュー・
プロフへ
ブログリンク集へ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧

WEB拍手(Googleフォーム)


こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新:2018/03/22

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村