< 前の記事 ホーム 次の記事 >

アンケートなんやで!

2010年11月05日 00:00

~あなたのお名前なんてーの? プロジェクトK~ (←プロジェクトKは今ノリでつけた)

11/4追記!
ころも改名アンケート、気付けば明日で締め切りです!駆け込み投票するなら今よ!
詳細に書くと、今日と明日の間の日付変更線を越えたらおしまいです
そのつもりで「4日投票終了」の設定にしてたら、今日投票できなくなってたwww だから延ばしておいた
そうか、「5日投票終了」の設定にせにゃならんかってんな!おーけーわかった!

集計はみなさんも想像つくと思いますが一瞬で出来るので、明日結果発表します
公表するのは、そのままの数字にするか率にするか、迷いますが、
ちょっとオブラートに包むため、後者にしようかなと思ってます 
・・・まぁすぐ正確な数もわかるけどな!それで正解だ!

  ◇

なんかね、思いのほか、「マジで変えちゃおか、変えちゃうおれ??どうするおれ?」ってなってます
ほんで、移行先も心に決まっちゃってるような、なんかそんなんです それについても明日。
やっぱ、何事も形から入るのってアリだね!背中押す効果は多分にあるよ!

わたしがころも天ぷらの内に伝えたいことがあったら、お早めに!
(ころも天ぷらの内に伝えたいことってなんやねんwww)

ちなみに、「名前の”ころも”の由来はなんなん」って訊かれたら、
「天ぷらのころもやで」って答えるのには変わりないと思います!
布の”衣”でもええんやけど、なんか天ぷらの方がしっくりくる気がするんですよね!

(以下、もともとあった文章です。)

  ◆-◇-◆

これ、やってみたかってん!
ということで、「ころも改名?アンケート」作ってみました 
ここに至る流れは、下の記事を読んでいただけるとわかるかと思います
(いや、読まなくてもアンケートページ見ればわかるようにしてあるけども 一応書いておく)

発端→http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2420.html
続編→http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2422.html
要するに、「わたし、改名してみたいねん!」という話でござぁすよ

アンケートページはこちら→http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=36317
期間は取り敢えず今日から1週間。この記事はその間一番上に来るようにします
よって最新記事はこれの下になります

関連記事

お知らせ コメント: 6 トラックバック: 0 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

どうもどうも、お久しぶりです!
全然訪問していなくて申し訳ないです……!

いいですね、改名ってなんか楽しそう(*^^)v
いちおう幸村も投票させて頂きました。

結果、待ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年10月30日 15:07 | URL | 幸村 紅弥 | 編集

幸村sanへ♪

わぁ幸村さん!お久しぶりです!
いえいえ、こちらこそです!(?)
気が向いた時に見てくれたら、それでとても嬉しいです^q^

はい、楽しいですよw 
こうゆうのって、決定しちゃうまでのプロセスの方が楽しかったりしますよね!ww
助かります!ありがとうございますっ!参考にさせてもらいますね^^

はーいw あと数日お待ちくださいませ~~☆

2010年10月30日 17:40 | URL | ころも天ぷら | 編集

投票させてもらいました!


改名良いですね(*^_^*)


しかも全部センスが良い!(なんか上からですみません


私なんていつも深夜のテンションで改名してしまって翌日にはもう変えたくなってて何回も改名してしまってるんですが…

ころもさんみたく慎重に改名するべきなんでしょうねww


勉強になりますm(__)m

2010年11月04日 19:20 | URL | まるえり | 編集

お久しぶりです!!
コメントありがとうございまっす!(`∇´ゞ
あ、投票しました!風千ころもで!自分だったらこれにするかなって事で風千に(^o^)
イカ娘の話はちょっとHP見たんですが侵略!イカ娘と題名があってピクシブではイカ娘が地球を侵略してやる!みたいな文が多かったのでドタバタコメディーみたいな感じなんだと思います。多分ですが←
そうですね語尾にゲソとかイカが付くみたいですw結構これがツボったりww

インメルイラストにもコメありがとうございます!ほのぼのな感じが出せててよかったです(´∀`*)
ゲームキャラなのですが2人ともゲームでは死んじゃうんです(涙)なので絵くらいではああいうラブラブ系な絵が描きたくなったり(^p^)
となんか無駄話すいませんm(_ _;)m
またブログ見に来て下さいね(^o^)/

2010年11月04日 19:21 | URL | ケイ | 編集

まるえりさんへ♪

投票、ありがとうございますー!
なんと!お褒めの言葉までいただいちゃってw 恐縮です\(^o^)/
深夜のテンション・・わかりますよ!いてまえ!って行動しちゃうんですよね、深夜ってなぜか・・笑
まるえりさん、そんなに名前変えてはる印象ないんですが、そうなんすか?

いや~、私の場合慎重というより、ひと思いに変えてしまう思い切りがないだけで^^; 
HN決めるのって、そんなに気ィ張ることでもないかもしれませんが、
私の背中を押してもらう意味と、まぁ、イベントっぽくした方が楽しいかしら、
という意味を兼ねましてアンケートにww

いやいやいや、まどろっこしいだけですからね・・!いいんですよ、思い立ったが吉日って言いますし!

2010年11月05日 01:51 | URL | ころも天ぷら | 編集

ケイさんへ♪

投票、ありがとうございますー!
なるほどーw 結果発表は明日なんで、お楽しみに^^(日付的には今日か・・)
あら、ケロロ的ノリな漫画なのかしら 確かにコメディーっぽい雰囲気は感じ取れますね・・w
確かにツボるかもですね!語尾でいうと、P4の「~クマ!」もハマりますよね・・ww
現在進行形でうっすらハマってたりw たまに使っちゃいます^^

ええー!二人とも死んじゃうんですか(゜д゜)切ない・・・こんなにラブラブなのに・・
この二人は種族が違うんですかね?男のひとは人間ぽいけど、
女の子は見るからに「妖精です!」って感じ・・にしては、二人のサイズが同じぐらいだから、
やっぱり男の人も妖精的な存在なんでしょうかw

いえいえー!雑談大歓迎っすよ!
はい!また寄せてもらいますね♪

2010年11月05日 01:52 | URL | ころも天ぷら | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://koromotempura.blog46.fc2.com/tb.php/2423-b2fe77f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村