びっくらこん(BlogPet)

2009年12月27日 08:17

ころも天ぷらの「びっくらこん」のまねしてかいてみるね

こんばんは、自分でも聞きましたんでしょうな・??真実があるんでしょうか・!!

今日かて、夕食に呼ばれて・!!
なんに、24日にはテレビ出てましたね。
今日か・!
観たかった作業を続けて・!!
黒田さん・?酔っぱらった人をえないんか!その時、しばらくそれまでやったね~私もですかね。
今日かね?真実が知りたいです♪
でもねぇ、24日に出られへんのドラマのはテレビ出られへんの特番、24日になっちゃうんですが、24日に呼ばれて、ころも思い当たる節が、24日になっちゃうんですが知りたいです。
観たかったとこじゃないの再放送してたんでしょうか!その時、24日には・年末年始やのに。
黒田さん・。
今日かてました作業をえないですが知りたいですかのドラマの特番、ころもですが事実やったね。
でも逮捕だもんなお蔵入りに呼ばれて・あらそえんの特番、今回のか・。

黒田さん・♪


*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
関連記事

独り言 日々(2009年) コメント: 2 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

PCからこんにちわ!声部聞きました!!
超萌え系な声ではないですかっ!!!
羨ましいっ・・・!うちには絶対できない声です!
うちもこういうのすっごくやりたいんですが、
こういうの柄じゃないっていうか恥ずかしくて
やってたところをもし親に見られたらもう顔向け
できないですシャイなんです←
でもやってみてぇ・・・!
一人暮らしが切実にしたくなってきた今日この頃←
絵とかもですね、親がしょっちゅう覗きにくるんで
描きたいものが描けないんですよ;もうそういう
ヲタクの世界を覗きに来るんじゃねぇ!!って
怒鳴りたいくらいです。

フェルトケーキ完成しました・・!苦労しました~。
車もちゃんと記念撮影してお別れしました^^
無事とれてよかったです~
化粧はうちも慣れてないんで超ナチュラル化粧です^^;
最近のは目なんか元がわからないくらい真っ黒
じゃないですか。あんなんはうちはできないんで
うっすらマスカラ塗るくらいで、口紅なんかは普通の
赤いやつなんかは一回使ってすっごい似合わなくて
親と爆笑ってなったんでラメのを使ってます。
でも全然まだ慣れないんで扱えるって程でもないです^^;
髪の毛うちは一回泡で染めたんですが、自分髪の毛
真っ黒なんでほとんど染まらなくて結局ブリーチで
落としてようやくうっすら茶色になったかな?って
感じです。しかも染めるとき液が首なんかにつくと
かゆくてなかなか合わないってのもあるんですね;
結構大変でした;;
でも化粧も染めるのも楽しいですよ^^
一回試しにやってみるのもいいかと思います。
では失礼しましたノシ

2009年12月27日 11:30 | URL | ケイ | 編集

ケイさんへ

わお、PCからこんにちは!ほあああ!聞いて下さったんですね!ありがとうございます!
・・・萌え系でしょうか!ちょっと普段と声の出し方変えてはいますが、そう言っていただけると嬉しいです。照れますけども\(^o^)/ ちなみに「どっから声出してんの?」と言われた経験あります。「頭の先あたりですかね」ってボケておきましたけれども。 やはり若干特殊な声なんでしょうかね、中学入学当初なんか結構これでイジられましたしね 笑  嫌な気はしませんでしたが^q^
ちなみに前言ってたミリアのモノマネしたのはこの辺りです↓ もし聞く機会があればよかったら・・・短いし音割れもしてたりしますけど(-ω-;)
http://koebu.com/koe/1c9a2049a0d612c843492351e24e9c4b294cd7fd
http://koebu.com/koe/4ccdca07d3a2b46fbde04fcc00cf1b5531eddf97
うん、まぁ親がいない時を見計らって録ってますよ勿論 笑  歌なんかはテンションによりますが、いたとしても歌っちゃってる時ありますけどね 笑  でも台詞はやっぱり恥ずかしいですわ、どんなでも。
あ~成程。のぞきますよね。わかります。 その都度デスクトップ画面にしてね 笑  

写真無事に撮れて良かったですね^^
マスカラ・・・!化粧品って感じする・・・! でも なんか目ェ突きそうで怖いんですが・・・!(どうやって塗るつもりだ)  それに私一重瞼なんで、うまくいくのかどうか・・・笑
なんていうか最近の化粧は、原型(?)がわからないくらいの化粧もありますよねぇ・・・。私もやるならナチュラル化粧がいいです^q^
あぁ、ラメの口紅!ありますよね、キラキラしたの!うちにもそんなんあったような気がします!唇若干プルンッてなるやつ!笑
あとファンデーションとかチークとか、そんなんも若干興味あります。これ塗ったらだいぶ印象変わりそうな気がします
ほぉ~、ケイさん一回染めたことあるんですね!ていうか染まらないってことがあるんですねぇ ふむふむ。。 私の髪の毛も真っ黒なんで、きっと一度では染まらないだろうなぁ・・・笑  一回何か挑戦してみようかしらねぇほんとに。
なんか今回はガールズトーク的で楽しかったです\(^o^)/こんな話したの初めてでしたもんで・・・笑  高校生らしいことなんて一切せずに終わっちゃいましたからねぇ(´・ω・`) そう思うとちょっと切ないですが、まぁ仕方ないと割り切るしかないですよね~  これからいろいろ楽しいことも経験していけたら・・いいな・・・´v`

2009年12月28日 00:13 | URL | ころも天ぷら | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村