クリスマス・・・?

2009年12月24日 23:28

なにそれおいし・・・・・・おいしかったよ! 手羽先食べた(*´∀`*) あと今日再び作ったチーズケーキも^q^  今回のチーズケーキはふわふわでした。私の好みはちょいと固めなんですが(というか売ってるのって固めじゃね??)、でも味はいつも通り美味しかったぁ!です。  あと おばちゃんにハンカチいただきました。



前置きはこの辺で。こんばんは、ころもです  ん?クリスマスの話?上記で終了だけども??うん。
最初はKHの話~  ナイトメアビフォアクリスマス・・だっけ・・私は観たことないんですが、そこのステージです。なんちゅうおどろおどろしい所なんだ 爆笑! ソラたちのコスチュームはなんかかっこいいです。というか、コスチェンジってあんだね!アトランティカから始まりましたね~。 
で、あとはなんとかいう二文字の名前のボスを倒せばおkみたいですが、どこにいはるのか まだ発見できてません。 今日思ったこと:ボス戦は勢いが大事  アースラ第二形態も勢いでなんとかしました。



そして。鬼畜パズルを再開しました。左下が出来ました。で、次はどこかしらと思ったら、どうやら右上のようです。もう楽しんでできないかもなぁと思って、だいぶ封印してたんですけど、今日ふと思い出して、出してきてやってみたら、また楽しくできるように戻ってました。波があります。



あとラブラブ芸人夫婦グランプリもぼちぼち見てるんですが、もうちょっとのところで止まっているのでありんす。
それよりもなによりも、しもちゃんが結婚してたのが一番の衝撃ネタでした。しもちゃん・・・!!!今はファミリーレストランの・・・!なんでコンビ名 今更変えたんだ・・・!今も私の中では完全に”ジャンクション”の”下林”さんなんですが! 兎に角おめでとうございます・・・! なんだかごっつい幸せそうでした^q^ ちょっと垢ぬけた感すらあった気がする  原田さん元気かな・・・笑

そうそう夫婦で思い出した。今とんねるずを泊めよう・・だっけ、っていう番組見てたんですが、塙さんの奥さんかわいかった!そして相思相愛なのが見てとれて微笑ましかったです^^  塙さんが蛇に噛まれてた時、奥さん真っ青になっていた・・・

関連記事

独り言 日々(2009年) コメント: 2 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

手羽先にチーズケーキとは豪華ですね~!うちんちは手巻きとぜんざいです。今日ケーキ食べる予定です。

さくらんぼのような草履って随分赤いんですね 笑

ミリアの声真似出来るんですか!ミリアって声高いですよね。赤いスイトピー歌えますよ!(チョイスが古い!)
うちは千の風になってくらい低いですってのは言い過ぎですが低いです。←

将来ですか。一応カウンセラーになろうかと考えてます。でも体もこんななんであくまで目標で勉強とか何もしてません(^p^)あと医療事務とかですかね。。出来たら、出来たらですけど一番いいのはやっぱり公務員ですかねぇ。。普通の人でもなりづらいですからうちはほぼ諦めてますが/(^o^)\
やっぱりこういう病気にかかると将来困りますよね;でも頑張ればなんとかなると信じてます(`・ω・´)ころもさんは何か目標はありますか?

2009年12月25日 12:20 | URL | ケイ | 編集

ケイさんへ

手羽先なんてクリスマスぐらいしか食べないから、特別感があって嬉しかったですね! おおーケイさんちは和風だったんですね♪寿司とぜんざいも特別って感じがしていいですねぇ^q^  ケーキは今日だったんですね^^

あはは、草履は草履なんですが、ピンクのビーズでできた草履なんですね^^ だから一見するとガチでサクランボです\(^o^)/笑

そうですねぇ、声域的には私は高い方に分類されると思います。なのでそれらしい感じにはなります  でも何よりもミリア的ノリが楽しいです^^  「すっご~い☆」、とか、語尾に「☆」ついちゃってる感じが 笑  以前こえ部に投稿してみたことあるので、もし興味があったら聞いてみます・・・?とか言ってみたり 笑  でもまぁパソコンからしか聞けないのが玉にキズなんですが><!
赤いスイトピーwww なにゆえそのチョイスだったのかwww  ふ~ふふ~ふ~、き~し~べ~にさぁ~いた~、あかい~すいぃ~いとぴぃ~♪(最初わかんないからハミング)(いや、文字で書いてもわかんないよねってゆう)  ・・・歌えるかもしれません(ゝω・)b☆ 笑
ばくしょう!テノール\(^o^)/(は言いすぎ、おk承知←)  でも低音ボイスって素敵だと思いますよ!うん切実に! 

なるほど~。実は私も考えたことはあります、カウンセラー。なんか このあたりの思考まで似てて、びっくりしました 笑 (というより自然と思いつくものなのかもしれませんけども^^;)  願わずとも経験者になってしまったから、この病気になった人しかわからない辛さとかを、わかってるよ、ってことが伝えられますしね。誰かにわかってもらうっていうの、大分心の支えになると思いますし。これからの時代きっとこの病気にかかる人も増えるでしょうし・・・。  しかしどうやればなれるとか、そういう詳細に関しては何も知らない状態です。あと私の場合、対人恐怖っぽいものを持ってるので、その辺も問題です・・・っつっても、こっちが患者さんを迎える立場だから大丈夫かもしれませんけど。
あぁ医療事務・・・。学力が問われそうなイメージですが・・・^^;  公務員がやっぱいろんな面で一番いいんでしょうねぇ。私は給料安くても、質素に生きていければ私の出来る範囲内なら なんだっていいんですが。言っちゃえばバイト的な・・・でもそれだけで生きていけるのか わかりませんが。。(バイトすらしたことないくせに)
私は・・特に具体的には考えてないです。。 夢・・というか、昔憧れた職業というのは声優・・だったりしますけど、まぁオタクな人ならだれしも一度は憧れるものだと思って、それは夢のままにしておこうと思ってます。  今時間はたっぷりあるわけだし、自分のことなんだからもっと真剣に考えないといけないなぁと思いました><!なにか自分に合う仕事ってあるはずだと思います・・・!私の知らない仕事もあるはずで、知られてないけど必要な、そんな仕事に就けたら幸いなのですけどもね。まだまだ時間はかかりそうです。お互い信じて頑張りましょう!
あと勉強の件。 やっぱりいったん離れると、なかなか手がつけられないですよね・・・今自分がどんな学力かと考えるだけでも恐ろしいです 笑

返事長々とすいませんしたっ!  

2009年12月25日 22:03 | URL | ころも天ぷら | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村