ギンッ

2009年10月11日 21:31

あぁそうだ・・・。いつもレポなどをROMらせてもらっている ある方のブログで知ったのですが・・・。作家の博多ヒト志さんという方のブログ(ちなみに博多さんは存じ上げなかった・・・) に・・川島さんの写真が載ってるんですけどなんか ものすごい眼光ですwwwwwww どないしたんwwwwww
そして過去のお話がきけますた。

それにしても、どうして見つけるのかなぁ・・・関連記事とか。先に述べたブログの方には往々にしてお世話になっているのですが。自分ではあんまり見つけたことないのである。きっとさまざまなブログを見てらっしゃるんでしょうなぁ・・・。

久々にカテゴリー宝島関連の更新と相成りました。

関連記事

タレントブログ関連 コメント: 4 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

訪問ありがとうございます。
すいません、全然更新してない状態で迎えてしまってw
私もお笑い大好きです!
宝島……ドストライクっすねww
まあ、また暇なときにでも遊びに来てください。
なるべく更新してまってますー。ノシ

2009年10月11日 23:18 | URL | 歩行機械 | 編集

歩行機械さんへ

はじめまして!こちらこそ、訪問、そしてコメントありがとうございます!
いえいえ、そんな^^; マイペース大切です(`・ω・´)

おおお!歩行機械さんもお笑い大好きなんですね!
それも宝島がドストライクとは!話が合いそうですwww
はい!是非伺わせてもらいたいと思います☆

2009年10月11日 23:36 | URL | ころも天ぷら | 編集

ころもさん、こんにちは。
博多さんのブログ初めて知りました。
礼二さんとの話、おもしろかったです。
ケンコバさんと仲がイイって初めて知りました。
このブログのこと、私のブログでも紹介させてもらいます。でも、本当にブログを巡る人っていろんなサイトを見つけてきますね。
なんか、ホンマに頭が下がります。
楽しいサイトを紹介してもらって、ありがとうございます。それでは、失礼します。



2009年10月12日 08:09 | URL | bono | 編集

bonoさんへ

bonoさん、こんにちは!
おぉ、そうでしたか! 情報、提供できて良かったです^^
お話おもしろかったですよね!
はい、是非紹介してくださいね☆ ですよね~、ほんとすごいです・・・!

2009年10月12日 14:44 | URL | ころも天ぷら | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村