ナンテコッタイ!

2009年04月21日 18:59

川島よりお知らせ

昨日「ひゃぁほ~ぃ次の雨降る夜は5月9日俺の誕生日~うっは~うっは~」
と喜んでおったんですが、8日の間違いだったらしいです
そんなばかな!\(^o^)/

ひと時のテンションの高揚をあり・・がとう・・・
まぁ間違うにしても7日と間違うんじゃなくて9日と間違うって何か感じるよね
いや、違うよ?引きずってるとかじゃないよ?You see?


あと、また面妖な格好での登場・・昨日のとは違う模様。
今度はピエロですか?いったい何をするつもりなんだろう、気になります
このまま生殺しの状態で放置するつもりなんでしょうか、彼は
関連記事

タレントブログ関連 コメント: 2 編集

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おひさしぶりです。

あの川島さんのヘビメタの格好とピエロみたいな格好は単独DVDの「ジラフ」に出てくる川島さんのキャラクターですよ☆★

他にもたくさんキャラが居るので気になるのであればDVDを見ることをおすすめします♪♪



ではまた^^

2009年04月22日 22:03 | URL | まるえり | 編集

まるえりさんへ

おひさしぶりです~!(*´ω`)

おおおそうなんですか!!
まだまだファンの風上にも置けないですね私・・・!
川島さんのキャラって、シニちゃんと明之丞ぐらいしか知らないんです・・orz
これはジラフ観てみなくちゃです!(`・ω・´)ゞ
教えてくださってありがとうございましたっ☆

2009年04月22日 22:07 | URL | ころも天ぷら | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村