あしたの蒼い空

おもしろいこと大好きな管理人が日々のことをつらつらと書いてます。

Top Page › Archive - 2016年04月

2016 · 04 · 12 (Tue)

対照的なふたり

16/4/5 16:1417話ぐらいでしばらく視聴停止しているクラナド。ふと思いたって、渚の中の人の名前を調べたところ、中原麻衣さんという方だったわけですが、その名前をなんとなくグラブルで見た覚えがあり、「中原麻衣 グラブル」で検索したところ一発でヒットした。ガイーヌだった。渚とはあまりに違う声だったのでまったく気がつかなかったです。まさしく、ぷちことキャタリナさん現象。ガイーヌといえば優秀なバッファーであり...

… 続きを読む

2016 · 04 · 12 (Tue)

ハードドロップ

テトリスフレンズのランクアップに関する記事は、ひとつの記事へと加筆に加筆を加えていくスタンスでしたが(途中からサイレントでこそっと書き加えたり)、そのアナウンスも兼ねて、新たな記事(当記事)を作成。つまり、当記事はこちらの記事の続編となります。2016/04/07 12:39 加筆。前回のランクアップから約1ヶ月。ななんと、まさかのプラチナクラスに上がってしまいました。このランクをキープできるかどうかは不明。  ◇...

… 続きを読む