表示中の記事

ホーム

創作(BlogPet)

2009年10月22日 10:18

りんは創作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

独り言 日々(2009年) コメント: 0 編集

ぅわーたすぃのむねのー

2009年10月22日 22:30

かたすみーにーさーいてーるー、っちーいさなはっなーにー、なまえはーなーいーけどー

とまぁ小公女セーラのアニメ主題歌から入ったわけですが、衝撃的でしたからね、これ初めて聞いたとき。んで、これ音楽のテストで歌いましたからね。なんとゆう。「わ」の発音は「ぅわっ」ですからね、「は」の発音は「っは」ですからね。これ爆笑だったしクラスでしばらく流行ってた\(^O^)/っは! でもこれ案外冗談でもなくて、意識しながら歌ったら聞き取りやすい歌声になるよ!合唱の時に取り入れてもいいと思う。

というわけで、ドラマ小公女セイラが始まりましたが、この歌が流れるわけでもなかったです。そりゃそうかwww それなら私が歌ってやろうかコノヤロー

ところで、志田未来ちゃんがすげぇ大人になってて美人になっててびっくりした…!
カイトに似てる人知ってるような気がする(顔の雰囲気が)、買いかぶりだろうか。
そしてテロンテロンドレスを見て、文化祭でやったミュージカルを思い出しました。私はタル作ったり蓄音機作ったりしてました。ちょう楽しかったな…!



最近ジグソーパズルに凝っています。また写真撮って載せるつもりです。
あのパズルとパズルが正しい組み合わせではまった時の快感がたまりません。中毒性があると思う!



JIN二話見ました、案外最後まで見れる・・かもしれない・・・? 花魁さんがめっちゃ奇麗です、似合います、妖艶~!絡みまだかなぁ・・南方さんより坂本さんとの絡みが先にありそうですね
砂糖と塩と砂・・・豆知識

独り言 日々(2009年) コメント: 0 編集

宝島!

2009年10月22日 22:30

bonoさんのブログで得た情報なんですがぁ!久しぶりに宝島ブログの更新があったみたいですよ!

勇者川島ディーン
今回は川島さんです。っていうか麒麟の二人の写真が載ってますぅっひゃぁ!とてもいい表情!麒麟の部屋が見たくなりました。まただいぶ溜まってると思われる☆
でね、今回結構な長文でして。あああシマウマ聞きたかった・・・残念です・・・。コナンのミイラ男(だっけ・・オオカミ男やったような気もする) は聞いたんやけどな・・・ってだいぶ昔の話。

喧嘩する三人がかわいすぎる
あと、わたしも久しぶりのことスルゥープゆってみる スルゥープ!!
天津向さんが東京に行ったらしい、天津も東京進出か~そうか~
みんな、俺更新したぞ!・・・・・・・・・・(*´ω`)

タレントブログ関連 コメント: 2 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

ついったー

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村