表示中の記事

ホーム 次ページ >

DTB

2012年04月17日 14:23

前回少女漫画に関して語ってましたが、今回ガラリとジャンルは変わって、
ハードボイルド系といえばDTBを勧めたいのですけど、
今はブログ記事で語れるほど熱を持ち合わせていないのが残念である。
見てた頃はバンバン語ってた記憶があります、ばくしょう。
あ、そういえばバッカーノもお勧めしたいな、あとで触れようか。

***

DTBの話に戻って。
とりあえず黒(ヘイ)かっこいいよ黒!ロリコンではあるがな…!
いや、彼女たちの年齢はいかほどであったか…?笑 合法か?笑
とにかく私は黒銀(ヘイイン)派です、本妻は銀しかおらんでしょうが、黒のアホー!!笑

お話としてはシリアスでハードすかね、戦闘を楽しむ系だったような気がする、
あれ、もう記憶が薄れてきてるな、しかし何年前の話だ?そんなに前でもなかろう?笑
いい感じに厨二です、それは覚えてる。笑

***

それはともかく、
DTBのおかげで木内さんとか福圓さんとか花澤さんとか
水樹さんの色っぽいバージョンの声とか、いろいろ知りました。

水樹さんに関しては、TOSのコレットのイメージしかなかったから、
「これ水樹さん」と提示されても合点がいかなかったからね!
昨日発覚した、「カツオ=どろしーちゃん」ぐらい合点いかなかったけど、
もう、2種類のお声を使い分けることができなさるのね、と納得することにしました、ばくしょう。
歌われるときは大人声なので、こちらがきっと素なんだろうなって思います。

***

あのね、「今はブログ記事で語れるほど熱を持ち合わせていないのが残念」と言ったわりには、
案外まとまった量になったから記事にしておこう、
ほんとは最初、この文章があまりに一言だったもんで、
少女漫画語り記事にぶちこんでおけばよかろうと思っていたのだが。笑
けど独立してもたわっていう。笑

  ◆-◇-◆

さぁ次は「バッカーノ!」について語りますよ!こっからが本番!
→続く

アニメ・マンガ DTB コメント: 0 トラックバック: 0 編集

一人にしないで

2010年01月29日 08:41

ダーカー外伝1・リアルタイムメモ+感想 追記から
”1”ってことは、続きもあるんかな 次巻の特典?

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 2 編集

終わった

2010年01月23日 15:27

DTB23~26話まで見ました 24話で終わりだと思ってたら違った 
追記からリアルタイムメモです。結構長いです 見ながらワードパッドに書いてた

初めてDTB見たのが通常放送の26話だから、近日このオープニングを見たとき「これ見たことある!」って思ったのかもしれないな。記憶なんてそんなもんよ。 まぁ26話だけ見ても なんの話かわかんなかったけど。  
ちなみに関西限定の放送だったらしいですね、やっぱり毎日放送が制作してるからかな・・・。
あと、チョーさんという人の声どこかで聞いたことあるような気がする

ていうか前から書こうと思ってたんですが、veohでは年齢制限あるんやねDTB

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 4 編集

でーてーびー

2010年01月21日 15:37

ダーカー22話まで!
追記にて所感

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 0 編集

みた

2010年01月18日 18:53

ダーカー20話迄 あーもうすぐ終わってまうー
所感追記から

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 0 編集

おもたこと

2010年01月17日 22:57

ダーカー18話まで見て思ったこと
追記から

いろいろ考えだすと結構長くなる。けど謎なことや話の先についてあーだこーだ考える時間は楽しい。

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 2 編集

(:D) T B

2010年01月16日 16:49

ダーカー16話まで。
思ったこと追記から~

てかべオにあるんではないか!!気付かなかった><!

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 2 編集

だーかー

2010年01月04日 19:10

とりあえずDTB一期四話までの思ったこと
追記に置いておきます

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 0 編集

・・・お?

2009年12月28日 21:36

とりまDTB流星の双子見終わりましたー
ので、思ったこと書いておきます 「?」って思うことが多かった  疑問ばっかり並べ立ててますが追記にて
次は・・テガミバチですな~ 年は越さ・・ない・・と思う・・・けど、仁は年越しそうでアレです  気分で生きてます アッハッハ

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 4 編集

アニメ二本

2009年11月25日 18:30

レタービーとDTBの話

続きを読む >

アニメ・マンガ DTB コメント: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lc.ツリーカテゴリー

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村