ホーム 次ページ >

誘導用記事

2014年02月02日 00:27

「猫気質」とか「犬気質」とかの話に絡めて、若干宝島兄弟が登場した記事があるので誘導しておきますね!→こちら

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

誘導用記事

2014年01月02日 12:31

初夢に麒麟ちゃんが出てきました、こちら

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

頭の体操になるし

2013年12月30日 13:07

あのねあのねあのね!!ふと思い至ってすごく久しぶりに あきちゃんブログを見に行ったら、過去記事のタイトル一覧に『クロスワード』なるものがありまして、気になったので記事を見てみると「わあああナイス田川!」と思わずサムズアップしたくなったよという話!日常系ほっこり田川でした。当たった!

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

聡と明

2013年12月26日 10:54

たまたま目にした記事で、ドラマ自体には正直あんまり興味ないんだけど役名の「今田聡」と「西田明」に反応せざるを得なかった私がいた。
おわかりいただけるだろうか。

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ふと顔をあげれば

2013年12月07日 11:22

前へ ● 先頭記事へ

だからアキラくん(笑)は考えた、「ここは巻き寿司だ!」と!
ばくしょうう、なんて兄さん思いなんだろう!かわいすぎたでしょ!!ガンダムSEEDだったら完全に種割れするレベルな!!「年下オカン系わんこ」の最たる醍醐味やで!なあ!なあ!!(@両手の拳を握りしめている ころも)

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

巻き寿司リバイバル

2013年12月07日 11:22

以前「宝島兄弟の女房役が鉄火巻き持参」のエピソードに関する記事(こちら)を書きましたが、今回はこれをリサイクルしてみようと思います。
というのも、この記事は検索でのヒット率がなかなか高いというのに宝島ブログの原文を確認してみたら「鉄火巻き」じゃなくて「巻き寿司」という表記になっていたので、時を経すぎた感もありますがその訂正も兼ねて。

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

見た目で判断しない

2013年12月06日 20:16

前へ ● 先頭記事へ

ここからは麒麟ちゃんに絡めて少し語ってもいいかな、いいよね、答えは聞かないけどっ!(@唐突にリュウタロス。これで合ってるっけ??)

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

私の思う宝島兄弟

2013年11月15日 20:18

前へ ● 先頭記事へ

でね。そのキーワードで検索してたどり着く先がこの記事のようなんですが、この鉄火巻エピソードは萌えますよね、いくら時を経ても萌えますよね。こういう間柄こそが、それこそ良きサンプルともいうべき宝島兄弟の醍醐味だと私は思います。(真顔)

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ありがとう、いい田川です

2013年11月11日 02:51

久々にお笑いに思いを馳せたよい機会なので、昼コメの田川萌えをもうひとつピックアップしてリバイバル。「この話するの、いったい何度目だよっ」というツッコミが多方面から入りそうですが気にしない。語りが板についてくるレベルの熟練度ではあるかもしれない。

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

過去記事で萌え補給

2013年11月10日 14:26

前へ ● 先頭記事へ

前の記事では大吉先生および あきちゃんさんの顔文字に対する姿勢について考察しましたが、もう1本、自分の書いたもので萌えを補給した記事がこちら
麒麟ちゃんで子連れ妄想っていうネタ。語るべきことは記事に書かれているので私は今それを読んで心の中心で萌えを叫ぶのみ。ありがとう、いい田川です。(@ありがとう、いい薬です)

続きを読む >

お笑い語り 麒麟 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村