表示中の記事

ホーム

銀さん!

2010年04月04日 22:25

20100404125128867.jpg

(クリックで原寸表示します!)
もかぶろぐ。の もかさんが描かれた線画を塗らせていただきました!
かっこいいですよね!見下す表情がたまりませんよね!ちなみに、
「お前が今まで牛だと思って食べてきた食卓の肉は全て、安い豚肉だ!」
の時の顔だそうです!そっか、明日から銀魂さんだ!←

そしていつも思っているのですが、毎回線画がとても綺麗で尊敬しています。
こんな塗りでごめんなさいね!バッチリアニメ塗り☆とかできたらいいんですが・・・。

創作物・コラボ コメント: 4 編集

リストっとん

2010年04月02日 11:57

擬人化、あと栞とかブックカバーもやってみたいな・・本関連で・・・。
ブックカバーはスキンシップが好きだと思うな!よく手に触れてるところから。
他にも日記帳とかもやってみたい!こいつぁ躁鬱激しい子になるぜきっと!
なんだか楽しくなってきた!再燃しちゃったかも俺!
というわけで、今回はこれ!

CIMG1446.jpg

アナログ読書リスト~~!

続きを読む >

創作物・コラボ コメント: 2 編集

携帯くん

2010年04月01日 23:48

CIMG1443.jpg

せっかく誕生させたので、二回目描いてみました 携帯くん 名前はまだない
しかし二度と同じ顔は描けないのが私の悲しい さが・・・笑
いや、逆に違う顔が描けないのか?そっちか?わからんくなったぞ。

そしてこの人は今、謎の表情をしてます 何考えてるんだろ ちょっと憂いを感じる
憂う青年とかいいよね 萌えるよ ハァハァ
私の中で憂いというと野分なんですが!!なぜか!
話戻して、こやつ猫とか使ってたらかわいいな・・・しもべがいる設定あるからww
・・配下のねこ(かわいいくせにテキパキしてる)とかだといいな・・

まぁ続きは明日にでも・・・。本読んで寝ます。

創作物・コラボ コメント: 0 編集

携帯

2010年04月01日 12:11



私の携帯です
なんで突然そうなのかって?
昨日ケイさんとのコメントのやりとりで、携帯擬人化という知恵を得たので、
私はやってしまったんです、携帯擬人化/(^o^)\
でも擬人化って既存のキャラを描くのと違って似てるとかそんなのないから良いね!

追記から~ 
画力不足で思ったことが描けなかったので、補足しまくりです\(^o^)/
ちなみに他のネタあったらやってみたいです

続きを読む >

創作物・コラボ コメント: 2 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村