表示中の記事

ホーム

うたうま

2009年10月30日 22:53

増田さん,宮川さん,舞の海さん,タカさん,大島さん、そしてオリラジ、あたりが印象的でした オリラジは歌声如何とかではなく(藤森さんうまかったけど)、パフォーマンス的な意味で。 腹式だと声が変わるのか、歌声が普段の声と違う人はうまいなぁと思いました  増田さんは優勝した回からファンです、歌声の。すっげいい声じゃね、ほんと 永遠にともに聞いて泣いて3回ぐらいリピートしたもん

あとあっちゃんはほんと衝撃的だった ばくしょう(ゝω・)bナイスだった if...の相槌むっちゃかっこよかったです\(^o^)/ラップラップ!そういやオリラジってこういうネタだったよね!つーかあの動き方がほんま衝撃的やってんけどもwww ・・・アッちょ、優勝したーーー!!おめでとんんん!よかたね!

ほんで今回大島さん最後に歌ったMI/SI/Aさんのeverythingで自然と宝島を思い出した うっはは や~さしいうそならい~ら~ない~♪
あとね、I believeたぶんまだ歌えるはず(私が) 卒業式か送別会かなんか忘れたど、合唱したのでね。うちのクラスはアルトでむっちゃ下がっていってたけどな!むっちゃつられたけどな!あいびり~↓まいせ~るふ↓ やったからね。(わっかんねぇよ)

今回はみんなレベル高くって楽しめました!よかたんよかたん!

歌番組 コメント: 5 編集

やだ!やだ!

2008年11月17日 20:53

久しぶりにHEY×3見ました。おもしろかった・・・。
DAIGOさん三十歳には見えないですよね!
大人がテレビでやだやだ言ってるの、初めて見ました(笑)
ていうか、足、綺麗すぎじゃね?www

あとタロット・・・私もやってみたいです!
昔、ちゃおの付録でついてたのを気に入ってよく遊んでましたwww
懐かしいwwwwwwwwwwww

---

歌番組 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ししかばぶー?

2008年11月07日 22:59

今日、お久し振りにMステみました。
ゆずの新曲・・シシカバブー・・ていうか、あぁいうテンションな人だったんだ^^
知らなかったんだぜ・・・二人とも大人しい感じの人かと思ってた^^
なんか楽しすぎた^^
ちゃんと名前覚えたいと思った今日。

でねっ!
ふと思ったんですが、声優さんもあーゆぅ音楽番組出てくれないのかなぁって。
声優さんの曲も上位に入ってるじゃないですかー?
ということは、需要ばっちりだと思うんですよね?まぁ・・”ヲタクの”・・かもしれないが・・・。
需要とかそういう問題で出ないんじゃないのかな?
「キャラのイメージ」云々っていう問題のほうなのかな?
でも、その「声」が好きなわけで、容姿は関係ない・・っていうのはうーん・・・・・・・・・・。
悶々と考えてても埒があかねぇ!考えるのはやめだやめだ!!

---

歌番組 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

鐘を・・・

2008年08月15日 21:06

うん、今日はMステ観て充実感を味わいました。観てよかったと思いました。

ちょうどテレビ付けたらMステのCMをしてまして、
「おうおう今日は誰が出なさるんだい?」と見てますと、

ボニーピンクさん、藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん・・・・・・・・!!!

これは観なくちゃ!ということで観ました。
やっぱりボニーピンクさんは『鐘を鳴らして』でした。

ヴェスペリアー!!!

聴けたよ、鐘を鳴らして!やったね!やったよ私!(観てただけだろ
やっぱりいい曲ですね~。曲が売れるってことは、ヴェスペリアも売れてるのだろう。
気になるな~。

でも私はエターニアします。(詳しくは下記事にて(笑))・・・リッドーーー!!!
ていうか石田さァァァん!!!!少年の声も違和感ぜんぜんないです。
(よく考えてみたら、石田さんもテイルズ声優さんだったんですよね!
 ていうか、鈴村さんも・・・!早くセネルでてこんかなマイソロ・・。出ますよね?)

あと~!(だいぶ話ズレてますが、ベースは今日のMステでした(笑))
ぽ~にょぽ~にょぽにょ!!ん?ちょっと上手くなったのかな??
あの振り付け覚え易いですね!今度から歌うとき振り付け付きにしよう。(痛

---

歌番組 コメント: 5 トラックバック: 0 編集

HEY!×3

2008年06月30日 21:52

ちょっとぉぉぉ!!!

曇天がオリコン 3位!!

かなり上昇中じゃないですかDOESさん!!
はじめて聞いた情報では7位、その次4位で今日聞いたのは3位!
ベスト3入りですよ?!ベスト10でもかなり凄いのにっっ!
やっぱり銀魂効果?!つか福岡の方だったのかぁ!
きゃぁぁぁwww

しかも1位がアイアイ傘って・・・!おおおお・・・・・・・。(壊)
ネオアンジェっ!!

アニソンっていいよね!
(いや、いい曲だから上位、っていうのは重々承知の上ですけどねっっ!)

しかも”忘れもの”がフルで聴けたたという・・!
今日のHEY!×3は見てよかったっす!
羞恥心のトークも面白かったですし!
ポルノの新曲も聴けましたし!

来週はORANGE RANGEがゲストっぽいですね。
てことは”O2”披露でしょうか??
あ~さ~もよ~る~も こ~い~こ~がれ~て~♪ ですよねっ!
来週も見ようかなぁ・・。

あー・・なんかテンションめっさ高いですけどまぁそこは・・アレですよ。
そんだけテンションが上がる要素が含まれてたわけですよ。
ヤバいっす!

---

歌番組 コメント: 6 トラックバック: 0 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村