表示中の記事

ホーム 次ページ >

オ~マイ

2011年04月02日 15:52

オ~マイガッドトゥギャザ~♪ わ~たりがにの クゥリィ~ムスパゲティ~で~す♪
・・・うん、やはりワタリガニのパスタとなれば、
オーマイガッド出水トゥギャ樹を思い出さずにはいられなかったですばくしょう!根付き方ぱねえ!笑

  ◆-◇-◆

ナイトスクープの話。
オープニングのちゃ~っちゃちゃら♪がたむけんだったのは大分前の話なのかもしれない。
今はたむちんのぐるぐる遊具の回だった。
どんどん日付を遡り続け、ようやく去年の8月の分まできました。
一つ目は見たことあるやつだったので、軽く流しました。
このころ秘書代行たむけんだったんですね。出演者全員おっさんですっていうwwww
たむけんが頑張って依頼読んでた><!舌が長いのが伝わってきます。笑 
二つ目の最後の依頼募集の文章でカミカミにwww あああwww
それをフォローするかのように、通常単に「ステッカー」っていうところ、
「極上ステッカー」って言ってましたwww

ちなみに流し見た一つ目は、ワタリガニのパスタと輪ゴムバックスピンと西成キャップでした。
箸の握り方が握り箸というか、めっちゃ気になりました。
私の持ち方も正しいとは言わないけど、握り箸はなぁ・・・。汗
三本目は「大阪(濃いとこ)のおっちゃんはキャップ率がすごい」っていうのを調査するという話。
たしかに次々通りかかるおっちゃんはことごとくキャップ装備でした。
まさかのプーさん柄の人もいたりww
だから服部もよくかぶってるのかもしれません。
というのは、以前にも書いたように思いますが再び。
そんなわけで、大阪にはキャップのイメージがあるのかも・・・?笑

  ◇

二つ目は初見。
一本目。155cm対180cmの夫婦対決。
以前勝負したら旦那に投げ飛ばされて悔しかったからリベンジしたいという話。
だが身長差25センチという・・・。笑 しかし体重差はあまりないとのことなので、いけんちゃうかと。笑
そこで小柄な人でも大柄な人を投げ飛ばすことができる合気道を習いに道場へ。
そこにいたのはスティーブンセガールの元嫁・藤谷美也子さん、合気道七段。
合気道といえば和葉ですよねーw
ああいう感じで人の力の流れみたいなものを利用して、くるくるっと投げ飛ばしてました。
柔よく剛を制すってやつです!

試合開始で小枝さんが「よ~い・・・」とためたら、
娘っちのみーちゃんが、「始め!」って横から挟んできたのがめっちゃ可愛かったですばくしょう!
小枝さん「おっちゃんが言うからな!」「よ~い・・始め!」「始め!」(後者みーちゃん)
結局勝負は旦那さんが勝ったんですが、
小枝さんが旦那さんにこっそり「投げられてあげて」と頼んで、
最後は投げられて「参りました」と。めでたし。
数日あったらほんとに投げ飛ばせるようになるんじゃないでしょうか。
1日練習しただけでもう掴んではーったもんねコツ。

んで、この勝負により、愛情度が30%から100%になりました
(ちなみに恋愛中は120%ヒュウヒュウ!)\(^o^)/
ちゅって!もうちょい長めでもよかったんじゃないかなとか言っちゃだめですか。笑 
小枝さん、帽子脱いだらつるつるなんですね!
てっぺんだけ孤島のごとく髪の毛が生存してました。帽子オフは珍しかった。

  :

二本目。過去の恐怖実体験を自分が話しても怖くない
(聞き終わった人は一概に「へぇ~」といったような薄い反応になる)ようなので、
プロの人に話してもらいたい。ということで、依頼人オススメ(笑)の桜金造さんが登場。
いろいろ脚色することにより、情感たっぷりで今にも映像が目に浮かぶような仕上がりに。
ベースは同じなのに、やはりプロは違うなと思いました。
そういえばコレ8月放送分だから、ちょうど怖い話とか時期だったんですね。
病院は3階から6階になり、小3の時の話から小4の時の話になり、
登場人物が自分とおばあちゃんだけだったのに対し、おじさんおばさんお母さんが出てきました。
あとしゃべるときの金蔵さんの表情とか抑揚とかがすごいです。笑 
「エッ、で、どうなるん??エッ??」って、すごく続きが気になる感じでした。

  :

三本目。福岡の猫タクシー。依頼人さん・・あなたはいったい・・・。笑 屈伸しててケガって・・・?
赤のバスローブって・・・?笑 「イキってるな~~」って言われてましたね!うんほんとに!
あと、猫タクシーの依頼なのに本人ネコアレルギーってwww
いや、ネコが乗ってるタクシーってわけじゃないから問題ないんですけどwww
余談ですが、名前の諒に多少反応。あかんな、キャラの名前はどーしても反応してまうな。笑
そのタクシー屋号は「吾輩は猫である」だそうです。

福岡天神にて取材。信号の音楽が『夕空晴れて』でした。すげー!なんか私的にタイムリー!
ところでいろんなタクシーの情報を得る。北千住はキティちゃんタクシー、
氷川きよしのお父さんが運転してるタクシー、名古屋の金のタクシー。
スタジオでは京都の四つ葉のタクシーについて触れられてました。いろいろあるんですね!
依頼人・・途中で杖外したんだが大丈夫かwww
猫タクシーが道路を流してるのを見つけはしたんだが、
杖無しだしヒョコヒョコだしwww 痛いのに杖オフするからwww
流してるタクシーを捕まえて乗り込んで取材。飲み物立てにキティちゃんがいたような気がした。笑 
天井にはプラネタリウム(という名の照明)、車の後ろのナンバーの下にしっぽwww
まさかの可動式www 車両番号25(にゃーご)。ネコの鳴き声を発することもできる。

さて取材終了、と思って「さようなら~」と去っていく猫タクシー。
その背中は「わんわん!」という音声とともに・・・。笑 
「えっ犬でも鳴くの!?」wwww ナイスオチ!www ほかにもニワトリの鳴き声もあるそうです。笑

ABC深夜枠 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

草の日

2011年03月26日 23:22

ナイトスクープ新秘書初登場回見ました。
そうか、それまでは局長サイドおっさん3人やったかwww
局長、依里佳ちゃんが依頼文を読み上げる途中何回も相槌打ってましたwww
ちなみに9月3日、たむちんの誕生日の回だね!去年、2010年の9月です。

  ◇

一本目。

15337251.jpg 

おわかりいただけるだろうか、きれいな水色のカエルなんやけど・・・普通に黄緑に見えちゃうな、写真だと・・・。
絵の具で塗ったみたいな水色です。
こゆ生命体苦手な人はごめんなさいね。私もこゆのは実は苦手なんやが、きれーな色してたからと思って・・・。笑 
ちなみにこれもアカデミー賞で取り上げられてたから話は知ってました。
「水色のカエル」は、宝くじが当たるほどの確率でしか見つからないそうです。
アマガエルの色というのは、黄色・黒・緑の三色で構成されているそうなんですが、
突然変異で黄色がないものが生まれることがあるそうで、それが水色のカエルになるんだそうです。へー。
すなわち、ホワイトタイガー的なことみたいです。

  ◇

二本目。
いやー・・・うん。
「彼女に振られてショックだったので、自分が可愛い女の子になって、
それを好きになればいいじゃない、セルフでいいじゃない」っていう依頼だったんですが、
西田局長も「おーい大丈夫かー」って言ってましたwww ほんとにww
依頼者がなりたいのは「化物語の撫子」らしいですばくしょう、ちゃんと画像が出てましたwww
「そ~んなんじゃだ~め♪」ってやつですよね!私も歌だけは歌わせてもらいましたからね!
2010年9月あたりに化物語やってたんでしょうか?
私はアニメから離れてた時期・・っていうか、ガチで死んでた時期やったように思います。
それはともかく。お母さんのメイクでは「まぁそうなりますわな」って感じだったんですよねまぁ。
男が女装してます!っていう。お母さん「何で私こんなんしてるの…」、ですよねーwww

ともかく気に入った衣装を合わせることから始めることに。
このあたりもっぱらプリティ・ウーマンのBGMが流れてましたばくしょう!
フィッティング!・・・・・・いや、依頼者さんほっそおおおお!!めっちゃ着こなしてるやん!
むしろ女性よりも着こなしてるよな!お店の人、「女性が憧れるような・・」って言ってはーったもんな!
少なくとも私よりは着こなせてるよ!www
そのあとはメイク。やはりプロのメイクさんはすごいですよね!
最大4人がかりでメイクアップしてましたばくしょう!爪とかとかとかね!
それにしても、石田探偵と依頼者さんの手、これでもかっていうくらい違いました!
メイクさん「サルと人間みたい」www そこまでwww まず依頼者さん白い!!
っていうか、石田さん「うなじが女性」って言って・・ちゅうしたぁぁぁ(うなじに)
ばくしょううう!!やってもたぁぁぁ!wwww

なんやかんやで完成!だが「しゃべらないでください」ってwww
見た目完全に女の子になってました\(^o^)/プロぱねえっす!
だが「化粧濃い子あんま好みじゃないんで・・・」なぁにをぬかしやがるこいつぅぅ!!wwww っていうオチでした!ww
「吹っ切れた?」って、「吹っ切れた」・・だと・・・?
でも恋愛サーキュレーションとおちゃめ機能、同時期に流行ったとはいえ、関連性はない・・ですもんね?笑
スタジオにて、石田さん、僕好みの女の子にしてしまった的なことを言ってましたwww

  ◇

三本目。
セミの羽化の話。これもどっかで見たことあるような気がします。
たぶんコレはリアルタイムに見てたんちゃうやろか?
それにしても、やー・・いいなぁ、いい夏の思い出やでぇ・・・。
弟おっさん発言に気分を害した弟www おんぶしたげるで機嫌直ったww
「土のなかからこんにちは!」ww おじさんの説明がすごくわかりやすかったですwww
にーちゃんがおじさんと話分かっててぱねえって思いました。
「セミの抜け殻の前足が何かに似てると思わないかい」と尋ねられて、まさかモグラを思い出せるとは・・・!
蝉の幼虫が土から出てくるまで時間があるということで、明石から瓦屋のにーちゃん二人が来てましたww
瓦を切断する音に反応して、セミが寄ってくる、って話だったんだけど、結局寄って来ず終了。
小さい兄弟が二人並んでしゃがんでるのがとても微笑ましかったです。

羽化シーンでの兄ちゃんの熱を帯びた視線。BGMで流れる『You Raise Me Up』、
とても感動的な仕上がりになっていました。
たむちんは「いつか子供できたら一緒に見にこよ」って言ってました。ほんとになりそう。笑
スタジオにて田村さんいわく弟君がセミの孵化の時、
うわっ天使みたい」というコメントを残したことを伝えてましたww 「やればできるやん」とかww

っていうかYou Raise Me Upって、てっきり外国人の人が歌ってるもんやと思ってた。
調べてみたら、日本の方やった。

  ◆-◇-◆

唐突に話が変わるんですが、どっかの記事の隅っこに書けたらいいレベルなんでここで。
「エレメンタルジェレイドアイキャッチとか懐かしいな、こうバイオリン的な。
なぜか漫画何冊か持ってたな。まさかアニメ化するとは思わなかった。
確か作者はスターオーシャンの人やったはず。スタオは借りて読んだよね。」

ABC深夜枠 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

チェンジ

2011年03月24日 16:24

先にナイトスクープの話。
一本目、お父さんが赤ちゃん寝かしつけられない話。
お父さんが寝かしつけようとしたら、「チェンジ」って言うてたでコスモくんwww
ちなみに2歳とかそれくらいやったと思うんですが・・・。笑
コスモくん的には、「ママ>電車>パパ」らしいですばくしょうう!パパ涙目www
たむちんに抱っこされてるコスモくん。天音ちゃんに続き最近二人目やな、
田村さんが赤ちゃん抱っこしてるの見るの。なぜか和むねんやんなぁ~~。
ダブル田村はわりと小児科ですよね!

「(うまく寝かしつけるためには)おっぱいが全てやと思います」、
ってことでまさかの人工おっぱい付けるっていうwww 着脱可能なやつを今回は特別にwww
さてれっとあすごー!ってことで、寝かしつける段に。
ブラジャー外しておっぱい見せつけてるのにコスモくん嫌がりまくりwww
挙げ句の果てにはシャツとブラジャー持って、「着けなさい」とばかりに差し出してくるwww 頭いいなwww
そしてお母さんにチェンジしたら、ものの10分やそこらで睡眠wwwwというオチでしたwww
おっぱいじゃなくてママが好きだったのよねwwww
おまけで、田村さんもおっぱい装備してましたばくしょうう!!黒すぎるwwww
おっさん二人で触りあいとかばくしょうう!!なんちゅうシュールな映像なんやろwwww

  ◇

二本目、「これで勘弁してくれや!」の話。
依頼者さんが探してる人の名前が佐野「明彦」さんで、ごっつい反応してしまいましたすいません\(^o^)/
キャラ名とかぶったらどーしても反応せざるをえんでしょう!
本人さんは、人のよさそうな、優しそうな人でした。いいなぁ。
ちなみに、依頼者さんの名前は「岳明」さんで、「明」がおそろいや~~とか思ってました。

再現VTRもばくしょうでした。
概要話しときますね。20年前、バブルに乗った依頼者さんはお金を持っていて、
対する探し人の佐野さんは公認会計士になるため勉強中で、お金持ってなかったらしいです。
んで、当時カラオケで、佐野さんがお金持ってないのを知りながら、
依頼者がそこにいた女の子にかっこつけるため、「お前もちょっとは金出せよ~~」ってしつこく言って、
ついに佐野さんキレて、ポケットから小銭をバンと出して「これで勘弁してくれや!」と言って出ていって、
それから20年音信不通になってしまった、という話です。中学からずっと友達やったのにwww
松村さんには「人間のクズですね」、奥さんには「最低」と言われてましたwww
「かっこつけたかったんでしょうね」「人をけ落としてまで?」www

そして音信不通だった20年間の間に、佐野さんは公認会計士になれたようで、
そういう協会に問い合わせたら、事務所の場所も特定できて。会えるかな?どうかな?って感じ。
「殴りかかられるかも…」「殴りかかられるほうがまだまし、会ってくれないってこともあるかも…」
なんて話をしてはりましたね。なるほど。
まず、「依頼者さんが探してる」ってことを伏せた上で、
「広島の地元の友だちって、誰がいますかねぇ?」と訊いてみると、
数人名前が挙げられるものの、依頼者さんの名前は出てこず。
テロップで「全ての記憶を抹殺した?」って出て吹きましたっていうか爆笑しました。
仕方が無いので、先に奥さんが出ていって、直後依頼者さんが部屋に入室。
「岳明かい!」ってことで、佐野さん思い出してくれたみたいです。よかった!
たしかに当時はすごく腹立ったみたいですが、翌日にはむしろ「自分が悪かった」と思ってたらしいです。
大人気なかった、みたいな?なんていい人!!これ見よがしに言われたら、そりゃあ腹も立ちますって!!
てなわけで、20年越しの仲直りは成功!
ちなみに、依頼人さんは謝罪のお手紙書いてきてました。途中で泣いちゃってたwww
最後、依頼人の奥さんが「今後ともよろしくお願いします」のフラグを立てていました!いい話だった!!

  ◇

三本目、一輪車男の話。
夜になると坂を猛スピードで行き来する一輪車男がいる、
ということで、その目撃現場で待ち構えていると、たしかに猛スピードの一輪車が通って行ったwww
そして返ってきたところで捕まえると、19歳の少年でしたwww 私と同い年か!
やばい、私も世間的に見たらあんな感じに見えてるんやろか!だいぶ大人に見えた!
まぁそれはともかく、なにやら一輪車競技の人らしく・・・?
元々は演技の方をやってたらしいけど、今は競技のほうで、
家から駅まででスピードを測ってるらしいです。へー。
いくつか技も披露してくれてました。一回失敗したらしいけど、私もようわからんかったよ!!
失敗しててもすごかったよ!もう一回やらせてくださいってことで再チャレンジしてましたがww
将来の夢は、「そろばんと一輪車のプロ」らしいですwww スピードマニア?ww

  ◇

ってことで、今回は二本目の話がなかなかドラマティックでよろしかったと思います!!
ちゃちゃちゃん!!(VTR終わりのSE)

ABC深夜枠 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

寂しい

2011年03月18日 20:55

今日の晩ご飯の時のナイトスクープの話。
腕立て伏せが1回できるようになりたい、ソファベッドの中から物音、
寂しいから来て下さい、の依頼の三本でした!

  ◇

まずは二本目の話から。
「ソファー担当石田」www カメラさんか誰か、スタッフのおなかがきゅるきゅる鳴るwww 
非破壊検査株式会社。なんやそれすげーなwww 私存在を知らなんだからねwww 
「引き笑いを残し、電話は切れた」www 

やはりソファからの物音は虫・・・幼虫で、なんの幼虫かというと、カミキリ虫。モスラ?
客席の引きっぷりは相当なものであった。私もほとんど画面を見れなかった。
リアルにきゃーきゃー・・いや、ぎゃーぎゃー言ってた。
やめてぇええええ!!ぎゃーふぎゃあああ!!見れへん見れへん!あかんあかんあかん!!
ってなもんだよね。あーあれは酷かった。これこそ放送不可能やと思った。
石田さん・・なんでそんなの手ェに乗せられるん・・・。

  ◇

三本目。
寂しいから来てくださいwww カメラとかは苦手だから来ないでwww
探偵さんのプライベートでお願いしますwww 担当は松村さん。
写真構成とか斬新すぎたばくしょううう!銀魂か!www 
音声だけでwww カメラさん中にも入らないのwww
まさかの終始BGオンリーwww 画面はアパート前に停めてある自転車www
オープニングがボラギノールのCM状態でしたwww
伝わるだろうか、パラパラ漫画というほどではないんだけど、ざっくりしたパラパラ漫画って感じやな。笑
 
北海道から愛知に42歳で初めて単身赴任。加齢臭の話から家族の話。
「どうもありがとね」。とぽぽぽぽ(お茶を入れる音)、ここなぜかばくしょうした。
「こんなすぐ来るとは思わなかった」www
依頼メール送ったとき、深夜で多少酔ってたらしく、
翌朝起床してシラフになって「どないしよおお!」ってなったらしいですww
まさか当たるとは思ってなかったみたいww ですよねーww
「こんなすぐ」って言ってたから、メールしてから一週間後ぐらいに来たのかなぁ?笑 

テレビ電話の家族との絡みがすごく微笑ましかった。お父さん・・愛されてるやん・・・!
ああ・・愛されてるから余計に寂しくなるんかもしれへんな・・・。笑 
奥さんまで「大好きですよ!w」ってww
基本的には記述通りBGオンリーだったんだけど、
テレビ電話したときに娘さんが言ってた(お父さんテレビ出て欲しい的な)の希望に答えるべく、
最後ちょろっと出た依頼者さんwww 「話二転三転してすいません・・」ww

  ◆-◇-◆

今日のMステ。
ついったでMステ重い空気って聞いて観てみているなう。今日は特別構成みたいですね。
お通夜的Mステ、なんか追悼的。WaT直筆www かわいい字だなwww
翼さんってエグザイルにいてもなじみそうw ヒゲもなにげ似合ってるww
タッキーはまぁジャニって感じやけど。
KARAのみなさんKARA。・・・いや、なんでもないっす、ダジャレとかそんな・・・。笑
アーティストのみなさん、いい応援歌持ってるね・・・!

ちょ・・・今勇気100%ってNYCってのが歌ってるの?www
最初はたしか光GENJIとかそんなだったような気がするんですが・・・?
その次はHey!Say!Jump!だっけ?
忍たま・・ハバきかせてまんなぁ~www
最近の大きいお友達の忍たまブームって、5,6年生が集客してるんだよね?ぱねえwww

ABC深夜枠 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

一番いいのを頼む

2011年03月18日 20:48

ついったにいろいろつぶやきすぎて、それを記事にまとめるのが大変だ!
なんで私こんなにつぶやいてるのかな!
長くなりすぎたつぶやき(もはや記事の下書きと言っても過言ではない)は、
自宅のメールに送ってるのですが、それもわりとあるというね!!

  ◆-◇-◆

昨日の晩ご飯のときに見てたナイトスクープの話。去年末のですね。
顧問はなーんと水谷豊さん!さすが朝日放送系列!もちろん劇場版相棒2の番宣です。
水谷さんが、真面目な顔して話聞いてる映像がなんだかシュールでしたwww
そんな真剣な顔して聞く話じゃないですよ水谷さんwww
っていうか奥さんのことを「蘭さん」って呼んでました、ダンディだね!
拍手の仕方も手の振り方もな~んかお上品であらせられましたwww
っていうか、西田さんって劇場版第一弾の犯人だったんですね!知らなかったな!

  ◇

脱走犬ハナビ、おばあちゃんの手押し車、なくなった耳かき、の三本でした。
ハナビはアカデミー賞の時に受賞してましたよねww ってなわけで、話のあらすじは知ってました。
地域で飼ってるハナビ、って感じすらしたよねww みんなハナビ用の紐持ってるしwww
ところで松村さんはおばあちゃん担当なんでしょうかw
おばあちゃんは、「なにもないですが」と言いつつもいろいろ出してくれるが、
誰でもそうなのかの調査も松村さんだったw そして必ず氷川きよしのファンの人がいるwww
っていうか、80歳オーバーのひとでもめっちゃ元気ですね、最近のおばあちゃんてww
そして案の定手押し車の中からはいろんなものが出てきましたwww
車のミニチュアは吹いたww お守りらしいけどw
ちなみに手押し車をかっこよく言うと、シルバーカーだそうです。シルバーカーさんかっけえ!

  ◆-◇-◆

今回フューチャーしたかったのは三本目のなくなった耳かきを探せ!の話www
探偵は小枝さん。
名古屋のご家庭だったのですが、やはり名古屋は標準語なんですね!
っていうか、そこまでナイトスクープ進出してるんだ!っていうね!
お父さんが三次元CADとかゆう謎の技術で3D化した耳かきwww
まずは普通に探してみる。文鎮があって、「これはなに?」「「ぶんちん」」、
「僕の前でぶんちんとか言うなよw」www 言わせてるやないですかwww
まぁ、小枝さんのお師匠さんなんですよね、桂文珍さん。

まさかの警察犬(ラビくん)導入の時の娘さんの名言:「テレビっぽい(ハート)」www
だが、「所詮犬では埒があかない」ということで、次に導入されたのが・・・
「「サカイ引越センターです!!」」(とてもハツラツとしていた)
ぶぁくしょうううう!!!まぁじぃでぇ!?www (小枝さんの真似)
にいちゃん二人きたーwwwwww
ここで小枝さん、「サカイ引越しセンター」を連呼してましたwww スポンサーなんやろなwww
引越しのノリで、スッカラカンになる部屋たち。
ビフォーアフターの音楽も流れてましたwwww ここまでするのがナイトスクープ!
っていうか途中から面白がってるやろ!?って思ったりもしたけどな!?www
結果出てきたもの:ハサミ・耳かき(探してるもの以外の8本)・550円。
なんで耳かき8本もあるんですかばくしょううう!!!ほんま耳かきフェチファミリーなんすね!
「それ3軍です」とか「2軍ですね」とか、そんなん知らんてぇぇwwwww

  ◇

一番いい耳かきが見つからない!部屋スッカラカンにしても出てこない!
これはもうほかしてしもたという結論で!だが!耳は気持ち悪い!ので、しゃーないから!
イヤーセラピストのお姉さん登場\(^o^)/テレッテー
テレビ画面に映される耳の中の映像。ああああ!wwww ですが、とても気持ちいいものみたいです。
ご家族4人のあと、なぜか引越しのにーちゃんが「ぼくも・・・」www
彼の耳の中の映像は「放送不可能」ってwwww 暗転しちゃいましたwww

スタジオおりてからの後日談。お母さんは「こんなに家大掃除したことない」、
そりゃあそうでしょうねwww 引越しレベルだったからねwww
依里佳ちゃん「耳以外も綺麗になってよかったですね」的な、だれうまwwww
引越し屋のにーちゃん、イヤーセラピスト気に入って週一で行ってるとかwww

ABC深夜枠 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

おもりろり~

2009年11月27日 00:22

ビーバップ見てたんですけど(ラブレター特集)、橋本さんの「モチロン アイシテル」 かっこえええ!!
あと。ペタ・・・暗号ってたぎる~
・・と思ってたらwwwwwwwww 次の話wwwww マジかーーー!  Vおわりでの「俺ドSやから わからん。」  茂吉先生・・たむけんがメガネです 母上の、井戸入ってから説はもしかすると当たってるかもな・・・?
で・・、次のお話は、じーん・・・よかった・・・。ところで・・ギャグからシリアスまで、良い感じな番組だよコレ~ 好きですビーバップ
@自由研究  カピバラぶぁくしょうううう!確かに草食かもしれんけどさwww 「今巣穴から顔しか出してませんよ」wwww  内容は・・・おお・・おお・・・。といった感じでした\(^o^)/肉食小岩
本編戻って。 パネラー陣がラブレター^q^ 着拒とかwwwww 果し状\(^o^)/?www オカゲンさんオシャレだった。「甘えても いいよ」やもの、優しいなぁ。  ん~、おもしろいなっ!

ところで!テイルズオブグレイセスの結構長めなCM入ったんですが、12月10日発売なんですな~  主題歌がBoAさんだそうだし、豪華だなー! あの・・サトシおらんかった・・・?
わあああM-1のCMも入ったんですが、今年は12月20日なんですね!そうか!



すごく余談なんですが、アニバササントラが頭のなかで流れてます。ちゃ~ら~ら~らら~♪ とか、ちゃ~ららちゃっちゃら~♪ とか。かっこよくて好きだ!
あとわりかしDTBの、ずっちゃっずっちゃっ♪ ていうのも流れる時多い。私戦闘態勢なんかな。戦闘時の音楽多い気がします。まぁかっこいいってのもあるでしょうけど

ABC深夜枠 コメント: 0 編集

ふにゃー!

2009年10月25日 18:07

久しぶりにいつかの探偵ナイトスクープ見たんですけど(デジカメ紛失したり木霊さがしたり親にありがとう言ったりする回)、やっぱり田村さんにはなにかついてますよね~、特に出会い運がはんぱないと思うのですねぇ。探し人とかすぐ見つかるもんな~、ポストマンの時も冗談かと思うぐらいやった…笑 しかし縁とはおもしろきものである 田村さんが川島さんを見つけたのもすごい縁だったんだろなぁ
あと、たむけん@電話の「探偵ナイトスクープのたむらですー」「麒麟の?!」「違います面白いほうのです」的な会話うけたwww ダブル田村やもんな~

アッそうそう、石田さんご結婚なさるそうですよね!やっとですね、おめでたい!相手は花ちゃんじゃないんですね~、そーなのかー(ってか、別に本編で話題に上がったとかではないです、石田さんの依頼があってたまたま思い出したので…)

ABC深夜枠 コメント: 0 編集

あれっ意外と短い

2009年10月23日 21:00

昨日久しぶりにビーバップハイヒール見たけど楽しかった!不良50年史でした
「機嫌ええ奴、ジョイマン」(なんでわたしこれメモしたのかわからない) 
筒井先生作の黒真夜不寝(ブラックマヨネーズ)かっけぇwww レ点つける感じがいいね!
そして途中銀魂サントラが流れました(これが書きたいがために記事を作成したと言っても過言ではない)

素人演技のやつ爆笑うううやべえ!アドリブとか信じられん!特に最初リアルすぎて爆笑した、転げ回った、いわゆる腹筋崩壊であった!!すごかった 大阪すごい 大阪のおばちゃんとおっちゃんすごい
ていうかさ、最後のおっちゃん、こけるっていうか死んでたよな?!バタンッってびっくりするわwwwwwwwwww

ABC深夜枠 コメント: 0 編集

新探偵に贈る傑作集

2009年08月14日 10:14

冒頭と途中途中、軽くコント仕立てでした。ところでたむちんは仮探偵ってゆう設定なの??
田村さんがテレビ見てたあの和室は何かなwww楽屋かな…?それにしては立派だったから違うと思うな~。
ちなみにテレビのリモコンがちらっと映ったけど、あれはアクオスだったね!うちと同じだった!

■本編
#ガォーさん
ちょろーんとは見たことあったけど、まるっと完全に見たのは初めてだった気がする。何回見ても笑えます\(^O^)/
こういう子供寝かしつける系の依頼は、毎回ごっさおもろいなwww 成樹さんがマジギレしてましたばくしょう!欧米か!www っつうか女の子めっちゃウケたwww兄ちゃんにペシッてしてスッと去る、の繰り返しがたまらんかった(^ω^)
寝るまでの兄弟たちの猛攻が素晴らしかったですね!父上母上も大変だろうけど、毎日飽きないだろうなぁ^^
っつうかガォーさん変態入りすぎてますよねばくしょう!ケツのピンポン玉はアレ完全にいらんでしょばくしょうううう!
技が「いーとーまきまき♪」wwwそれでお父さんが倒れちゃうのなwww子供っちは理解できたのかなwww
でもまぁ大オチは長男熟睡、ですよね☆ なんかこういうとこある長男長女。

#オープンウォーター
私は初見でした
依頼者さんのイラスト、何げにツボでした^^
まさかのインストラクターの兄ちゃんが強制参加ばくしょう!しかも女役かよwww
死ぬときの、元ネタに忠実なアレがもう苦しいくらい爆笑しましたwww死にきれなかった三人のも見てみたかったかもwww あと幽霊たち楽すぎるやろwwwwww
最終的にポンになった三人、ケツ!!竹山腹!!www  
「その時奇跡が起きた…」ってコレ完全に誰か巻き付けただろばくしょうううう!スタッフゥゥ! 映画風な演出、毎度毎度GJなんだよwww だいすき!

#小ネタ集
これは結構見たことあるやつが多かった^p^
としおくん、やっぱりばくしょう!ぱねぇ!スタッフゥゥウ!
ハンコックの空耳台詞、「すんまへん、通りまっせ」もやっぱり爆笑!そうとしか聞き取れへんもんwwwwww
トランポリン、なんで照明さんに白羽の矢が…??あれガラスやろから、もしこけたら危なくね?www 結構実験に参加させられる番組スタッフさんたち(^ω^)
ジェニーちゃんネタの小枝さんきもちわるかった……。
やっぱり小ネタ集は満足感がすげぇわwwwどんどん出てくるからwww

#飯田さん
かっ、かか感動したじゃねぇぇかぁぁあ!温度差ぱねぇよぉぉ!さっきジェニーちゃんの足舐めてただろぉぉ!
ぬん!兄ちゃんの涙にしてやられました…やっぱり10歳まで一緒にいたら、記憶もはっきりしてるやろし、三人の中で一番会いたいと思ってたんやろな…!
お母さんの願いがまさかの長男の進路相談ってめっちゃウケたwww でも、こういうなんでもないことが出来なくなるってことが、死に別れるってことなんやろな…。
ほんま生き写しやったなぁ、飯田さんとお父さん。。こんなことってほんまにあるねんなぁ~。
主題とは離れますが、松村さんと広報さんがまさかの知り合いだったということで、ほんとは断るようなことなのに、シーズン開幕三日前に会わせてもらえたとか、そこも笑っちゃいましたwwwいいのかよオィィィ!ってゆう。

■エンディング
最後の依頼で田村探偵も泣いちゃって、急になぜかシャドーボクシングを始めちゃって、スタッフさんに「泣きすぎておかしくなった?」ってゆわれてたwww
依頼募集のお知らせはちゃんと出来たけど、そのあとの抱負を表してたあたりが何言ってるのかわからなかったぞたむちんwwwwww
一発ギャグの時間では、「もうちょっとちゃんとしたティッシュくださいね」ってwww  
だwよwね!ww
涙ふくために「ティッシュください」って言って出てきたのトイレットペーパーだったからねばくしょう スタッフゥゥウ!

---------------
ちょう満足な一時間でありました^^
高校野球って朝日新聞がスポンサーだから、そっちに力入れないといけないためか(確かに高校野球特番みたいなのやってて、探偵ナイトスクープの時間さらに遅くなっちゃってるしな)、この次の週も総集編みたいなので、見てなかったのが見れたらいいな^^

ABC深夜枠 コメント: 0 編集

ちゃっちゃっちゃら、とか

2009年07月11日 13:24

キャッキョロッキョwwwはっさく、私もキャッキョロッキョして食べるの好きですばくしょう!国際電話使うという壮大な調査内容なのに結果これっていうギャップが素晴らしいよwww結局依頼者さん寝ちゃったしwwwそりゃあな!!!
たむけんの小ネタ集ってはじめて見た気がする。小枝さんとかベテランしかやってない気がするもんな。ゲップ少年白目こぇぇよwwwwww髪の毛結んで解こうとかおもわねぇぇよwwwwwwドラえもんこぇぇよ早く電池換えてやれよwww頭…でけぇすげぇ!まささんと同じってすげぇ!赤ちゃんかわいかった、ネギが好きって…ミクか!wwっつうかネタ全部覚えてる俺って…。
たむちん、おにゃのこ抱っこしてあげてた、片手かと思ってびっくりした。
歴代の総理大臣いえるねんて!結局伊藤博文しか言えてなかったけどwwwあれは回りすぎやんなwww飛ぶwwwあれ、へたりこんだらアカンねて、たぶんそう言いたかったんだと思う依頼者さん。くるくる椅子でも似たような現象が起きるもんね!足広げるのと閉じるので。しかし依頼者さんリアクションがほんと可愛いかった^^っつうかたむちんロケ前に鰻丼食ったらしい、酔うの予想出来るやろwwwってゆう。スタッフにすすめられたとか?www浜松。堀田wwwwww似すぎなwwwディレクターさん?降りてからも回ってるってたむちんよりナイスアクションだった気がするwwwwwwばくしょうした、堀田さんまた出てください。最後のパラボナは…やっぱ伝わらないwwwwww四人で楽しそうにしか見えないもんwww17倍ってそれボケ?一回言えば聞こえたから大丈夫^^
今ダカラの細マッチョとゴリマッチョの曲が頭に流れている深夜一時前。小ネタで飲めない水飲み場ってのもあった、忘れてた!帽子かぶる時のスローモーがwwwかっこよかったb

---------------
がれい、結局何の話なのか飲み込めないな、
あの長髪の人、神楽の未来の姿かと勝手に思ってたけど違う模様。
よみって敵キャラだったのかー。。なにがあったのか。
つぅかオコジョみたいなやつ消されちまった。

一話に出てきたトオルって図書館戦争のちっさい人かな。
容姿もなんとなく似てる

ここはうらぎりのちなの~♪
がれいの歌はかっこいいなぁ茅原さんかっこいい

ABC深夜枠 コメント: 2 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村