表示中の記事

ホーム

5月9日

2010年05月09日 19:41

こんばんは!今日は5(ご)月9(くぅ)日、ごくうの日ー!
そう!私の誕生日でもあり、幸村さんの誕生日でもあり、母の日でもある本日でした!
幸村さんといっても真田の旦那ではありません!笑
ちなみに母の日が5月9日になるってのは幼稚園だか小学生の頃だかに一度あったきりです
何年かに一回、とかいうわけでもないのかな?5月10日が母の日ってことが多いですよね

とまぁ無事に19歳になりました ちょっとまてよおいー、来年成人かよ、おいー
でも元気に19歳を迎えられたので、よかったです 嬉しいです ありがとうございます!
今年は負傷してませんでした!目覚めもよかった!(まぁ一週間前にかかと負傷したけど!笑)
楽しいことたくさんあるといいなぁ(*´∀`*) なにか進展するといいなぁ

楽しいことつながりで。
お手紙をくれた双子ちゃん(リア友)から始まって、パイさん、マグさん、するめさんの拍手メッセージ・・・!
小学校の頃の友達からもメール来た!ツイッターから歩行さん、黒田さんも!
すごく関係ないけど、拍手からのお三方食べ物の名前だ・・・マグさんはマグロのマグですもんね!笑
受ける側の私の名前も思いっきり食べ物だしwww 

みなさん誕生日お祝いコメントありがとうございます!
「覚えてもらってた」ってことに感激です><。!ホントに・・・!涙出そうになった!
祝ってあげようって思ってもらえるって幸せです><。!
みなさん、ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします・・・!

 ◆

ここからはお宝展示!ありがとうございます!

マグさんがお祝い絵を描いてくれました!ブログ遊びに行ったら置いてあって・・感動したんだ!
可愛い幸村です!というわけで展示させてもらいます!こちらは真田の旦那です!

20100509105820179.jpg
(画像クリックで原寸表示します!)

 ◇◇ 

CIMG1573.jpg
(画像クリックで原寸表示します)
こちらは母がカーネーションでフラワーアレンジメントを作ってくれたものです!

 ◆

今日は『石上(いそのかみ)神宮』というところに行ってきました!また奈良県です
今はお疲れモードなので、明日写真うpしたいと思います
奈良県は鬼門だと思ってたのに、最近行きまくってます・・とかいう話も明日できたらと思います 笑
夕食はステーキだそうで!素敵!

創作物・頂き物!! コメント: 5 編集

嬉しい!超嬉しい!

2010年02月20日 14:53

234.jpg

画像クリックで素敵なお祝い絵が原寸表示されます!よろしゅうに!サムネイル表示すいません!
っというわけでね!ケイさんが拙宅の2周年お祝い絵を描いてくれました!
万事屋万事屋!やってることが万事屋!って感じですwww 和みました(*´д`*)
私も三人なんて描いたことないから、感激しましたですよマジで!頑張ったですよね!
神楽ちゃん可愛いし銀さんかっこいいし新八は新八だし!
いままで何かの区切りで絵をもらったこと恐らくなかったと思うのですが、嬉しいものですね!
ほんと、ありがとうございました!誕生日には何か返せたらと思います!

創作物・頂き物!! コメント: 0 編集

鎖蓮濡さんからっ!

2008年06月20日 18:17

IMG_000017_2.jpg

きゃー!かわいいいいでしょ!コレットちゃん!(爆)
鎖蓮濡様に頂きました相互絵なのですっ!
蓮さんありがとうございます~!
うまいな~いいな~ww
線がキレーで・・つか塗りも綺麗ですし!!
・・・どうやったらそんな感じに・・・?

仲良くしていただいてありがとうございますw
ではではこれからもどうぞよろしくお願いします~!!

---

創作物・頂き物!! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村