ホーム

ぎゃぼーーー!!!

2008年11月07日 17:37

あーーーとっ!!
昨日のYahooトピックスに「龍馬伝の主演が福山雅治」っていうニュースが!!
いや、今日のトピックスにも載ってるけどさ!!!

・・主演=竜馬役=竜馬を福山雅治が?!

・・・

マジでか!!!

え、岩崎弥太郎のほうじゃないよねまさか・・・。
ていうかマジでか!福山さんが・・ぼさぼさ頭・・似合うのか?ww
うーん・・でも竜馬モテたみたいだから・・いいのかな?
でもさ!おしゃれしようと思って、コロンつけてブーツはいたけど、
なんか笑えるってのが竜馬さんでしょ!福山さんだったらなんか笑えないんじゃね?!www
いや・・・笑えるってのは語弊があるかな?・・愛らしい?んー??
あっ!「頑張ってる感がある。」これだよ!!これだ!!www

つか、来年は天地人なのに、再来年のほうで話題沸騰してるってなんか・・いいのか?(笑)
おいら、来年の情報なんも知らないんだぜ!!

---

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

キタコレェェェ!!!

2008年10月14日 20:43

明日の日本史サスペンス劇場のスペシャルで、新撰組も取り上げられるみたいですよ!
幕末・・特に新撰組が好きな私にとって是非チェックしたい番組ですねっ!
ということで、宣伝しておきますvV

新撰組は幕末のイケメンパラダイス、なんだそーですよ~!
確かに土方さんって、大河ドラマの土方さんの人に似てますよね!
沖田さんは写真とか残ってないみたいですけど・・・。
近藤さんも格好いい漢って感じですよね!

この番組の存在に気付いてよかったvV 今さんま御殿見ててよかったvV

---

番組情報 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

とうとう・・・!

2008年07月11日 14:29

とうとう明日ですよ!ドラマ版ホームレス中学生!!
で、公式HPを見てきたんですけど・・・
それで思ったことをば。。

キャスティングについてちょこっと書いております~ww

続きを読む >

番組情報 コメント: 4 トラックバック: 0 編集

cha cha cha changes さあ 変わってく さよなら 古い自分

2008年06月12日 17:10

ドラマ版ホームレス中学生の情報が・・・。
放送日と時間も書かれてました!

田村さん、ホームレス役で出演なさるようです。
んん?でもホームレス中学生に本物のホームレスの方って出てたっけ・・・?
そこはフィクションになるのかな・・?
まぁ・・あのそっくりな二人の共演が見れるから嬉しいですけどw

じゃあ、相方の川島さんも出演やったらいいのになーww
でもハマりそうな役が無いかなぁ、ホームレス中学生では。。


因みにタイトルは図書館戦争ED曲 CHANGES からです。

---

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ちょちょちょ!!

2008年06月05日 19:09

再来年の大河が・・・坂本龍馬・・龍馬様・・・。←
マジですか。
つか、CHANGE見てねぇです。ガリレオもHEROも見てねぇです。
どうなのでしょうか、この脚本家の方。


あー、”龍馬がゆく”は3巻ぐらいで力尽きてしまったからなぁ・・・。

読むか。
今なら持久力も多少養われた・・・か?
つぅか、幼少の頃からやもんなー。乙女姉さんとかね。

司馬遼太郎先生の”燃えよ剣”は大好きです。
(っていうても随分前に一回読んだだけですけど、めっさかっこよかったw
 これ読んで新撰組をはじめ、幕末とか江戸時代とかが好きになりました。)

---

番組情報 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

ぷりっきゅあ~!

2008年05月24日 12:57

明日のプリキュア、たむらけんじさんの出演回みたいですよ~!

おっしゃきたーーー!!

録画準備OK!
おいらはまだ眠ってるだろう!!(爆)

関西モードと獅子舞モード、どっちでも出るみたいですから楽しみww
っていうか、なんの因果で出演ということになったんだろう??

てか、プリキュア見たことねぇー・・・。

---

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

中井さん

2008年04月19日 14:46

すぽると!では、毎週中井さんのナレが聴ける模様です。
だからってわけじゃないですけど、先週と今週連続で見ました。。
やっぱえぇ声ですねぇ~★

ほんでその次は南パラなんですよね。
こっからは録画行きですが‥。

番組情報 コメント: 2 トラックバック: 0 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村