表示中の記事

ホーム 次ページ >

たぎらァァァ!

2010年12月25日 04:16

ちょっとたぎっています、なう、です。
いやぁね~、長いことず~っとしてなかった、「今週のおもしろ番組探し」をね、してみたのよ。
要するにテレビ欄確認のようなことですわな。いや年末なだけあって、出るわ出るわ。

ちなみに今は「みんなのクリスマス」とかいうのやってました。フット司会で、若手中心の番組っぽいです。
ふむ・・この人たちが次世代の人々か・・・感慨深いな。
現在中堅と呼ばれている年層が大好きな私ですが、多少は次世代のことも知ってて損はないもんね!
オールザッツの弟番組みたいなもんかな?MBSだし。生だし。
ノーマークでしたが、まぁ一応録画なんてしてみたり。朝四時すぎぐらいまでの生放送のようです。
そろそろみなさんちょっと眠くなってくる時間ですよね。
執筆中の現在、ただいま朝3時を回ってもうすぐ4時です。
なんでそんな時間に記事作ってるかとかはあまり触れなくても、いいんじゃないかな?
単に寝落ちからの復帰です。今から風呂です。もう朝風呂なんやで!!
寝落ちからの復帰ていうか、7時間も寝たから、もう寝なくてもおkなレベルです。

でね!私は楽屋ニュースを忘れていたんだよ!そうね!これも年末にやってたわね!
あの、資料がごっつい束になっているという噂のアレね!
スタッフ「これ、目ェ通しといてください~」 ドンッ(←資料の束を置く音)
司会者「無理やわ!!」 的なね。笑 それにどのネタが採用されてるかもわからんやろしな。
出たトコ勝負なんやろな。別に予習するような内容でもないしな!
一年間にたまりにたまった芸人たちの裏話!なんちゅうか、芸人さんは芸人やってるだけあって、
キャラ濃い人が多いですからね~、いろいろやらかしてはりますよ~。
たしか、ロッシーさんの「テレビの中のおじさんを人数に数えていた話」も
この番組で知ったんじゃなかったかと。
この番組特有の、芸人の顔のお面(紙)(節分の鬼のお面のレベル)をかぶっての
再現VTRも素敵ですばくしょう。

あと、ちょこちょこ目についたのは、めだか師匠の45周年特番。
なるほどなー、45周年かー・・・ぱねえな!!おめでとうございます!
池やん池やんって軽く呼んでいたが、45周年って!すげーなー・・・。

  ◇

続いて年始の話。ついに私は選ばなければならなかった・・・キーワードは「ネタ」と「大喜利」。
読売とどっかが真っ向勝負だったんだ・・・どこの局やったか・・・。
でな、「ネタってなにすんねやろな!漫才かな!」と思って前者の番組を予約したんやけど!
まぁ夕方の番組やし、どっちでもええかなと。基本的に深夜バラエティに注目している俺なのです。

テレビ欄は一週間分しか確認できないので、今のところ確認済みなのは元日までです。
ん・・・?なんか見落としてるような気がするな・・・?
アホかっちゅうほど長いやつがないような気がするな?
7時間とか8時間のレベルの生放送・・・見落としてるんやろか?それとも無いんやろか?
まぁ・・長すぎてもグダグダになるという判断が下ったんかもしれませんけども。
アレって大晦日~元日にやって・・・ア゛ッ!違うかも!
三が日の、ちょっと余裕も出てきたころ・・やったような気がする。(なんでもええわっ!)

  ◇

ふふふ・・・これらの番組をな・・じっくりとな・・春・・
いや、或いは夏ぐらいまでかけて見るのが上半期の楽しみ方なのさ・・・。ふふふ・・・。
たぶん季節が移り変わっても、わたし正月特番の話してるかもしれないけど、気にするな!
年末年始の特番の情報収集用アンテナ、感度を上げて日々過ごしたいと思う所存であります!
明日も確認するの忘れないでおこう。近々確認するべき番組といえば、26日のM-1決勝戦ですね!


番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

笑神降臨!に麒麟が出るよ!

2009年11月14日 16:01

どうぅあああ!!!前に雪ぎょうざさんがブログに書いてて、「へぇ~11月にそんな番組があるねんね~、そりゃ見なならんね~、でもまだ一カ月あるし~」と思って まったりしてるうちに、その11月ですよ!!
でね!bonoさんに日程教えてもらったんですが! 16日かよォォォ!あぶねぇぇ!!wwwww バッチリ予約しておきました!ほんと教えてくださってありがとうございます!
(って上記、私が集めた情報が皆無なことは華麗にスルーしてやってください みなさんどこで情報得るんだろう・・・!素晴らしいです><)

でね!今、公式HPを見に行ってきたんですけどね!掃除機マンやるみたいですね! あと、ネタだけじゃなく映像もあるみたいでwww 川島明京は新キャラ・・ですか?メイキョウじゃなくてメイケイなのな~。明之丞は知ってるけど、確か明京は知らないと思う、私は。  居た場所は・・公園・・・?子ども絡みっぽいwww ん~、大丈夫かねぇ?麒麟の部屋で子どもにボコボコにされてた記憶が鮮やかに蘇りました\(^o^)/

とゆうわけで、今回は宣伝でしたっ!みんな見てね~!
日程は11月16日 深夜0:10~0:39 NHKです!これ言っとかないと見たくても見れないよな・・・!大事なことだ・・・!

番組情報 コメント: 0 編集

鉄筋base

2008年04月18日 18:46

鉄筋baseって・・・麒麟の部屋のおもいっきり裏ぢゃん!!
残念この上ないんですけれども!!てか、全然気付きませんでした。
やっぱり麒麟の部屋は見たいですから・・・

以前のbase番組(てか、ぐいピコ!です)は裏OKな時間帯だったので、見れてたのですが。
ふむ。仕方ないですね。
かぶってない約20分程度ですが見てみます。

どーやら基本ネタ番組みたいですね。
私はどっちかというと、企画とかが見たい人なので、ぐいピコ!とか、
サンサンテレビとかの方が好みです。

因みに一発目は見事見逃した模様です。
あるブログ様を覗いたところ、既にレポ的なモノが・・・!!
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

歌う猫

2008年04月13日 14:35

歌う猫のユニット(?)が歌番組に出演するそうです・・・
え~、なんでやねんっ☆
なんでもありですか!!本気で猫?

Mステなんて生放送やろぅ・・?
どうなんのやろか。

まぁ取り敢えず、湯けパラのことについて書くとするか。

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

そーいや・・・

2008年04月10日 19:36

そういえば、今日アメトーークSPですねっ!!
てか、もう始まってるww

今日は見たい番組が蔓延ってて(語弊あり)大変です。
アメトーークSPが終わったと思ったら、深夜枠にもアメトーーク・・・。
結果三時間ですよwwまぢでか★

前回のゴールデンスペシャルも木曜日だったように思います。


でもなー。
今日からMBSで月亭八光さんの初の冠番組、"なまみつ"が始まるので、
そっちも見たいし・・・。しかも生放送らしいので、リアルタイムで見たほうが楽しいかもw

取り敢えず、今の予定では、アメトーークは録画で、なまみつの方をリアルタイムで見ようかと・・・。
ただなぁ・・始まるのが0時過ぎですからね。困ったもんですよ。その時私は起きているのか・・?


水曜日深夜はジャイケルマクソンと、新番組"今ちゃんの実は・・・"という番組が
かぶってるし~・・・。(因みに"実は・・・"はABCだったかとw)

MBSとABCでかぶりまくって大変んんん~。


金曜日はKTVとTVOでしょ~。YTVが抜けたのが唯一よかったね~って感じです。
つまり、南パラZとメッセ弾。まる金がマヨブラ流になって、土曜深夜に移った、ってことです。


月曜日はABCとMBSで、紳助さんとさんまさんですからねぇ。。
つまり、クイズ紳助くんと明石家電視台。


てか、かぶってない方が少ないっちゅ~の!!
選ばないとねぇ・・・。

まー、ここに書いてある情報は間違ってる可能性ありますけど、多分あってます。
他にもいろいろかぶってるように思います。
でもあんまり痛くないので、わかんないです。(ぅゎ

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

新番組たち on ktv

2008年04月08日 19:23

関西テレビの春の新番組表なるものを発見いたしまして・・・

こうしてみると、チュートリアル出演の番組多いなぁ~って思います。
"無理な恋愛"、" チュートリアルのチューして! "あ、二本か・・。
いや、それでもレギュラーなのはすごいと思います!!

でもktvはフジテレビ系列なので、同じチャンネルで"いいとも!"レギュラーですから、
実質三本ですよね。


チュートリアルといえば、今日から無理な恋愛スタートですね!!楽しみです。

今日はロンハのスペシャルもあるのでなかなか賑やかです。
ただ、本日中に見るのは難しそうです――。。
遅くなると今週末かも・・・。いや、それはないかな。

そして、baseヨシモトの新番組、"鉄筋base"もKTVだったみたいです。
これなら見れる地域も広いんではないでしょうか?
因みに15日の深夜からだそうです。
てっきりサンテレビとかかと思ってましたもんで。

今の時期はほんま難しいですよねぇ・・・
どんな新番組がいつからスタートするのか・・・だいぶアンテナを強化しないとです。


最近"超若手"と呼ばれる芸人さんで、よく見るのは中山功太さんです。

マヨブラ流にも出てたのでびっくり。
他のメンバーはまる金の頃からのみなさんですが、チュートが抜けて彼が入った形ですかね。

せやねん!にも出てたし、あほすきも冠やし。
今きてはりますなぁ~・・

ピン芸人ってゆーと、やはり今のところ陣内さん、たむけんさん、ケンコバさん・・ぐらいしか
思いつきませんからねぇ。
それに、コバさんは東京進出しはってるし・・・。枠はあるのかも?

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

宮迫さん

2008年04月07日 17:18

最近宮迫さんをよくお昼の番組で見ます。子煩悩なお父さんってことで。

二三日前は‘ごきげんよう’で、今日は‘徹子の部屋’だったみたいです。
徹子の部屋は見れなかった…というか、気付くのが遅かったもんで。。とほほ。

やはり親になると変わるもんなのでしょうかね?
今でも厳しい人なんだとは思いますが、理不尽さはあまり感じられません。
あ、でも最近たむけんと相撲してた時はなんか可哀相やーっていう感想だった気もします。

昔どんな感じだったか知りませんが、天然素材のメンバーは凄かったみたいですが……。
今日のなるトモでも話題になってましたけど、
その人たちの話題の時、空気がちょっと変わりましたもんねぇ。

うーん、人は変わっていくもんなんだな。

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ytv

2008年04月05日 23:17

ytvで今夜から、ブラマヨの新番組が始まるようです。
タイトルは‘マヨブラ流’。
どんな番組かチェックです。

なんとなく、まる金テレビの後番組的な雰囲気ですね。

ブラマヨは面白いし常識も心得てますから、楽しい番組になるのでわ。
楽しみです。

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

近日中の番組

2008年03月31日 17:20

明日のモノマネの番組に麒麟も出演なさるみたいです。
が、この番組の趣旨はどういったものでしょう?
モノマネするのか、されるのか。
CM見た感じでは後者かな?

ていうか、今日はなんも考えずにモブログしまくってて、
読んでほしい記事が流れまくってしまってるような気が……
まぁいいや。書きたいものはしょうがない。

取り敢えず、今日は夜のHEY×3が楽しみです。
Paboとダウンタウンさんの絡みが楽しみ。

今日からなんと、NHKで中山功太さん司会と思われる番組がスタートするそうです。
まぁもちろんローカルでしょうけど。

あと、さっき4Ch見てたら、MBSの深夜がリニューアル!っていうCMが流れまして。
なんと、あの月亭八光さんの生番組が始まるらしいです。生ですよ生。
どんな番組になるんでしょう。
これは一回見てみなくちゃいけませんね!

ジャイケルは今年で4年目だそうです。おめでたい~♪

よゐこのワケアリは一年で終了。
でも後番組はよゐこさんみたいです。よゐこ部やて。
リニュって感じでしょうか?

述べたいことは以上で~す!

番組情報 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

感謝祭

2008年03月29日 17:17

今日の夜はオールスター感謝祭なんですね★
こんなにBIGな番組なのにノーマークでした。

巨人師匠のブログで気付かせてもらいました(*^▽^*)
楽しみですね♪

特に楽しみなのは、休憩のお食事タイムですww(ぇ)
芸人さんがどういう仲間で集まってるのかスローで確認してみるのが好きww

今日は芸人さんブログの裏話が楽しくなりそうですねww
そっちのほうも楽しみです。

5時間の長丁場なのですが、なんだか芸能人の方々の様子をずっと見てられる、
めったとない機会なので、いつもなんやかんやで見てしまいます・・・。(苦笑)

みなさんも見ますか??

番組情報 コメント: 5 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村