ホーム 次ページ >

虹ぐらい

2011年05月28日 19:15

ZITO☆ZITOしますね。2週間も早い梅雨入りだとか??最近気候おかしい!!
私そういうのに弱いねんから空気読めや天気!!あァん???
も~~いや~~べたべたする~~!
けどね!私は!録りためたお正月特番を消化して・・
あれ・・これさっきもどっかで書いた気がする・・。

http://p.tl/8Sbw
そういえば今日笑い飯哲夫さん東大で仏教講座だったんですね!
ていうか、パンブーの佐藤さんも哲夫さんなんですよね!佐藤さん?
笑い飯は中西さんでしたっけ?→調べた。そうだった。
M-1には哲夫さんが絡むなぁ~~ww

余談。最近読書熱も再燃気味です。
なんかほんっまだるだるで、DVDレコーダーを起動させることすら億劫、みたいな? 
見始めちゃえば楽しいんだけど、踏ん切りがびっくりするぐらいつかなくてびっくりするんだけど、
そういうときに手軽に手を出せたのが本でしたっちゅう。

  ◆-◇-◆

ベロタン、ず~~っと前のやつの続き。
←まぁ二月放送のやつなんですが。今現在・五月の終わりに見るという。
ほら、笑い飯がM-1獲った直後収録の~麒麟スペシャル~~いひひひ~!
ほら、ベロタンって4本撮りじゃないですか、そんなわけで・・ここまで言えばわかりましょう!
そのまさかですから!そう!一ヶ月まるごとゲストが麒麟です!フルイニングです!
っていうね!麒麟マンスですよ!このまま居座ってみたらどうだろう! 
と半分本気で思っちゃうレベルである。

じゃっかんこれの続きでもある。
http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-3019.html

私は相当流されやすいので、バラエティみたいなみんなが笑ってるようなのを見たら、
釣られて笑っちゃいます。ふと我に返ったとき、頬が釣り上がってます。
思い入れ深い人だとやはり特にそのような!笑ったらくしゃくしゃっていいなって、
皮膚がやわらかくのびそうなの。釣られます。笑ってるってわかりやすいし!
そう・・北の国からの「ほたる~」の人にも若干ときめいたものですよ、
えー・・田中邦衛さん?

  ◇  ◇

そんなわけで麒麟マンスなベロタン2週目。言っておきますが、今年2月放送分です。
ちなみに1週目はこちら:http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2878.html
がっつり書いとるなぁ~。まさかの3月振りとは夢にも思うまい…。
だってさ、麒麟ゲストやったから、ここで語らなくてどこで語るよ!と思ったんでしょうよ。
それが!まさか!4週連続皆勤賞とは夢にも思わなかったもの!
2週連続あたりで、まさか・・まさか・・とは思ったけど!!

@4週目。
「一ヶ月同じ服を着ています」「僕らもです」ってうんまぁ四本撮りやもんね!
「色ないですね」「白か黒」「色、虹ぐらい」。
虹。ノブさんのシャツにかいてあるスヌーピーが乗っかってる虹。それのみ。笑
ちなみに、田村さんと同じ服をノブさん買ってもらったらしいですし、
ノブさんが着てたスヌーピーのTシャツ、田村さんが買ったげたらしいです。笑
も~~~洗っても色落ちせんとか余計なこと言わんでええ!
イタリア産ってことだけ言っといたらええ!!
「たしかに俺らが知ってるスヌーピー、もっとボロボロな小屋の上で寝てるもんね、
 虹は初めてやから」・・うん、そういう問題なのかな!笑

そうそう、1週目は水口パラダイスやったんやったな・・
今から後述する2週目でもなかなかの水口パラダイスでしたけどね!
なかなか推されてますよ水口さん!ねぇ、ついったのアイコンサギ写の水口さん!

  ◇

USJとかディズニーランドの話。
途中でルート替える流れなのはジョーズや…!
ジュラシックパークは道間違えへんもんね♪ ね?(ちょっと不安になる)
でも客席からも「ジョーズ・・」って、ざわって、つぶやきが聞こえたような気がしました。笑 
ていうか、どんだけいいお客さんなの田村さん!笑 
「さっきの道、替えへんほうがよかったんちゃいます?」とかそういうww
それがガチのテンションらしいから素敵ですよね。でもまぁ、気持ちわからんでもないけどな、
お姉さんお兄さんの熱演がすごいし、爆発起こるし、「これやばいんちゃうん、
これほんまに船沈むんちゃうん」って思っちゃうけど、初回とか特に!
てか田村さん、高校の後輩と同居してるんや!ていう!
あと、E.T.ってもう名前呼んでくれへんの?ていうか、もう無いんやったっけ?
私は名前呼んでもらったことありますけど!おばあちゃんは飛ばされた気がします。

ディズニーランドでゴミ拾いの人に、「なにをなさってるんですか」って訊いたら、
「夢を拾ってるんですよ」って答えはるらしいですね??まじ?
ディズニーランドは裏方も徹底してはるらしいです。
ちなみに、USJはどうかなと思って訊いてみたら、「仕事だよ!」って答えられたらしいです、
まぁそりゃあね!そうだよね!笑
ディズニーランド閉園しても、しげみとかいろんなところに人が隠れてるのが日常茶飯事で、
でも、スタッフは見つけても寄って行きはしても、走って追いかけたりしないから、
逆に気持ち悪くて(?)みんな帰っていくとか??「笑顔で寄って来られたら」ねぇ。笑

  :

田村さんがホームレス中学生で売れてたころ、どっかでやった漫才中、
ちっちゃい男の子がどんぐり4個田村さんに渡しに来たそうです、なにそれかわいい!
漫才止めてまでだったらしくて、「相当食べ物に困ってると思われてたんやろね」てww
ほんで、「あとでいただくな」って受け取ったらしいです、さすが田村さんw

「まわりではあまりいませんが、私は田村さんのファンです」、の流れでの
「隠れキリシタン」発言吹きました。いらんこと言うたり書いたりする人は多いようですww

  ◇  

スーパーマラドーナの武智さんがなんとなくせんとくんの相方に似てる気がした。
→調べた。TKOの木本さん?です。
ほう、TKOって木下と木本なのか!林コンビやな!(ようわからんわ!)
セミファイナリストってかっこいいな響き的に。
水口さん「待ってたのに・・・」。 は、はらたつうう~~~!!笑
大悟さんが「ふいんき」って言ってた気がした。違ったらごめんなさい気になる。
なんでそうなるのかなって思うの。もう認めます、私、神経質です。はい。

川島さん語りの水口さんの前後霊の話、2回目!
たしか楽屋ニュースで1回聞いたんですよ。
その前にベロタンでノブさんが喋ってたのが初聴で。
一番後ろの背後霊は一番前の背後霊の背中も見えないらしいです、多すぎて。笑
背後に入りきらなくて前にも来てて、集合写真みたいになってるらしいです。

  ◇  ◇

そうや・・「水口をわざわざ大阪まで呼んで置いていく!!」のコーナーとかあったなぁ。
水口さんの顔を見てて思った、「こういうおばさん、いそう・・・」。
この人、お母さん似なんかなぁ?

  ◆-◇-◆

私が感動したのは、2本目の「知ってて当然!仲良しクイズ」ですよね!!
次の記事で・・とか言ってたら熱が冷めそうで怖いけど、疲れたからやめます。
どうして私は熱が持続しないんだろうね?
まぁあまり期待せずに待ってて!でも楽しみ!書くの!にゅんにゅん!
一回時間を置いた上で、メモ見て記憶に残ってることぐらいで書く量ちょうどいいと思う。

続きを読む >

舌舌舌舌 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ネプチューンマン

2011年03月16日 08:26

2011.02.08 ベロタン。
この回から、笑い飯のM-1優勝後収録分だったようで、笑い飯は欠席。
「冠番組やのに」「チャンプですから」ww
「笑い飯見に来た人(挙手)」の結果、4人位しか手を挙げる人がいなかったというwww
そんなわけで笑い飯は欠席でしたが、だがしかし!だがしかしだ!!麒麟がゲストでした!
テンションの下降も停止するどころか、カウンターパンチですよね!どーん!さすが笑麒千!

ピンチヒッター・スーパーマラドーナが「笑い飯が送り込んだ笑い飯」という設定の上で、
笑い飯の二人のお面を付けて登場。哲夫さんのほうはわりと馴染んてたけど、
西田さんのはネプチューンマンって言われてましたwww
ネプチューンマンって、なんぞや?笑 と思ってヤフってみたら、
キン肉マンのキャラなんだってさ。あーージェネレーションギャップー!!
やっぱ年齢一回り違ったらジェネレーションのギャップが生じてしまうもんなんやな・・・。笑 
・・・いや、私がもし同い年とかだったとしても、キン肉マンは興味なかったかもな。笑
ちなみに前回の1月25日分(http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2872.html
の記事タイトル「コーネリアス」は、猿の惑星に出てくるのの名前だそうです。
きよしさんの顔がコーネリアスだったんですよねたしか。笑

笑い飯からの録音テープの設定が笑い飯(本物)の二人の間で食い違ってたwww
哲夫さんは「そいつらは笑い飯が送り込んだ笑い飯だ」って言ってるのに、
西田さんは「助けてくれ!やられる!うわぁ~」的な囚われの身設定www
「そこは合わせといてもらわないと」ww
それにしてもスーパーマラドーナ、わりと酷い扱いであるwww
武智さんは最初から最後まで色を出そうと頑張ってたwww 「めっちゃ武智の色出したがってるやん!」ww
冒頭から「キャー武智さんや!」の声に反応したりねwww っていうか、スカジャンでしたしね!www
そうか、黄色い歓声が起こる感じなんやな、私知らなかったから。
だってお面付けてる状態でみんなスーパーマラドーナって気付いてたもんな、お客さん。
ざわざわしてたもんな。笑

笑い飯感を出すために、ビキビキビッキーズのジェスチャーはしてはったなww
もはや笑い飯が受け継いでるよなビキビキビッキーズのアレwww
っていうか、関西以外の人は知らんやろなw
元々笑い飯のネタやと思ってはる人も多いかもしれないwww
あと「思てたんと違うー!」なwww このあたりが笑い飯といえば、って感じやな!ww

ちなみにスーパーマラドーナ、名前も覚えたよ、武智さんと田中さんです。
なるほど、武智さんは元ヤンだそうです。そんな感じはした!
っていうか武智軍団(http://p.tl/h0-A)とかあるんだwww 「たけし軍団」のモジりだそうですwww
正式表記は「米餌須夜死魍斗愚連隊」(べえすよしもとぐれんたい)とかwww
なんでこの羅列にモンエン西森さんが入ってるのかが謎なんだが・・・。笑

  ◇

@イラスト大喜利
回答書いてる時のナチュラルな足組みがかっこいい。なんか余裕がある感じなんよね。
ただスケブを書きやすくする高さ調節のためなんやろとは思うんですが、キュンてなる。
一回川島さんと田村さんのつま先が当たりそうになって、当たればいいのにって思ってたら、
なにもなく流れてしまった。いや、当然ね。
あと、上のシャツの色が対をなしていてよかったっす、田村さんが黒で川島さんが白。
そして自然と出るあだ名呼びがなんかいい。「にっしゃん」「たむちゃん」。
田村さんの答えに川島さんが爆笑してると、なぜか嬉しくなってしまう。
逆はデフォだからな。笑

哲夫さん(のお面をつけた武智さん)が回答するときに
哲夫さん感を出すために答え冒頭につけた一言、「関学出身の若武者」www
字がかわいかった印象がある。笑 なんかイカツイ人のほうが可愛い字を書く人多い気がするんだけど、
それは気のせいなんだろうか・・・?笑 天竺鼠瀬下さんも可愛い字書きそうなイメージ。笑
ところで武智さん、「ひき肉にしてやんよぉ!!」っていう持ちネタがあるそうです。
そのネタは知ってたけど、スーパーマラドーナ武智さんっていうのは知らなかったな・・・。
知らんわー。(@ちゃらんぽらん冨好さん)

「Q:こいつ絶対ヤブ医者や!なぜ?」
「とにかくモジモジしてる」「黒衣を着ている」
あのね、司会はノブさんだったんですが、川島さんの回答出す前に見て吹くのやめたげてよぉ!ww
まぁ吹いちゃうのはしゃーないんかもしれんけどwww かなり高い率で吹いてましたww

「Q:家族全員の涙が止まった おじいちゃんの最後の一言とは?」
「(飛んでいったイラスト)」「霊柩車なかったん?(荷車的なもので運ばれる)」
大悟さんがハンモックをモックと呼んだが新しくて、なぜか吹いてしまった。笑

  ◇

@顔大喜利
田村さんの「(31歳で)初めて自分の顔を鏡で見た時の顔」と
「初めてヤンキーに絡まれた時の顔」はまぁ吹きましたよね!
ナイスナイスwww 特に後者はリアルでしたwww
川島さんの「初めてカレーを食べた時の顔」もわりと印象深かったです。
「ほう・・君がカレーか・・・(ニヤリ)」みたいなww

そのあとスーパーマラドーナが回答。「初めて富士山に登った時の顔」とかあったかな。
お面と言っても口部分がないお面だったので、これはしっくりきた顔になってましたwww
なんの流れだったか、川島さんに「ベロベロタンタンってこんな自由なん?」とか言われてましたwww
「知らん間にこんなんなってたん?」とwww 「笑いを創り上げようとしてます」ww
あと「まぁまぁ男前の奴が」、とか言われても、私武智さんの顔知らないからわからんよ。笑 
最終的に顔見せ~~よかったね!デデーン!たしかに男前な感じでした。男らしい感じの男前でした。
続いて相方田中さんも顔見せ~~!そしたら鼻にかわいいキティちゃんの絆創膏貼ってあるというボケwwww
「すいませんでした・な・か♪」っていうのが田中さんの持ちギャグなんだってさ♪

  ◇

ってわけで、こんな感じでエンディング~~。
「最初から企画に無理があった」ってまったくもってその通り!
ピンチヒッターなら普通のゲスト扱いでいいじゃないwww 芸人なのにずっとお面つけさせられてなぁ。
そんなわけで多少のグダグダ回。面白かったけどなww
千鳥が「すいません麒麟さん」って言ってました。やっぱり先輩後輩なんですね。
ねぇ、もしかしたら次回も麒麟絡んだりするんかな、なんせ4本撮りらしいからなベロタン。笑
ちなみにAGEAGEライブは早送りです。もう中とか、ルミネ芸人(?)が出てるよ。
だが失礼ながら興味がないんだ・・・。

  ◆-◇-◆

おまけのコーナー!!こっちのVTRには笑い飯も出てたよ♪
西田さんがキャップを被ってたよ♪ 戦国の落ち武者がキャップだったよ♪
企画名は「水口をわざわざ大阪まで呼んで置いていく!!」です。これガチのタイトルですからね!www
水口とはソラシドの水口さんです。去年の10月に東京進出したんですって。笑 いわゆるドッキリ企画です。
ってなわけで水口さんとの偽ロケ、「水口と大阪で遊ぼう~!!」のロケ開始!
自然と車のドアを開け、先にレギュラー陣を乗せる水口さんwww
麒麟と同期だから、千鳥のほうが後輩なんやろけどね?www

  ◇

くじびきで当たった人がコンビニに、みんな各々所望するものを買いに行く、という罰ゲーム的流れに。
水口さんはまさかのシャンプーの詰換え用を所望するというwwww
これには吹かざるを得なかったよね!斜め上を行くよね!www
「今、いるものや!」「持ち帰ろうとすな!」ってツッこまれてたけど、結局おkしてもらって。笑
一回目はノブさんが当たりを引いちゃってコンビニへGO。店員さんにまったく顔ささないノブさん。笑 
買ってきたシャンプーはTSUBAKIでした。笑 コンビニにシャンプーの詰換え用ってあるものなんですねwww

二回戦は計画通り水口さんが当たりくじを引いたんですが、
これどうやって水口さんが引くように仕向けたんでしょう?よくわからない。
そしてコンビニへGO。アイテムを集める水口さん。レジまで来た。
商品レジに置きっぱでなんか店から出てきた。財布、車に忘れたっぽい\(^o^)/☆\(^o^)/ 
うそ・・だろ・・・!!wwww だがしかし計画通り車発進。追いかけてくる水口さん。
わりとの距離を走り、ついに車に追いつく水口さん。
窓ガラスの叩き方が怖かったwwww ちょっとしたホラー?ww 「怖い怖い怖い!ww」
「カメラへの執着心すごいな」。「普通置いて行かれたら あきらめるよな」。
「水口、なんかうまくいかんなぁ・・商品買ってきたところで車発進するところを、財布忘れるて・・・w」。
そんな感じの反応がありましたwww 斜め上行く人は芸人として貴重な人材だと思うよwww
こういう人のことを愛すべきバカって言うんですよね!!褒め言葉なんだよ?ww
このVTR、前後編なのか、次回も続くそうですwww

舌舌舌舌 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

コーネリアス

2011年03月14日 23:15

2011.01.25のベロタン。
前の記事で「感想記事は明日以降」なんて書いたけど、もう今日ひとつ出来たので上げときます。
今回は京橋花月についての話をちらほらと聞きましたので、これから行かれる方は・・
うーん・・・参考に・・するって言うほどでもないよなぁ・・・?笑 
って感じですが、参考にしてみてはいかがでしょうか。笑

  ◆-◇-◆

オープニングトークにてソラシドの話に。大方ソースは川島さんでした。笑 
さすが、本坊さんが麒麟の部屋のゲストで部屋に飛び出した時、
冗談めかしてとはいえ川島さんが嬉しそうに「僕の友達や!」と言うだけあります。
親友や!やったでしょうか?忘れた。

まず本坊さんのバイト面接遅刻話。ちなみにこのエピソードの語り手は西田さんです。
(なぜか)東京進出して、行くとこなかったので友達の川島さん宅へ。
「バイト面接、朝早いからもうこのまま起きとくわ」「じゃあ朝勝手に出ていっといて」
ということで川島さん就寝。そして川島さん起床すると、本坊さんが眠っていたそうです/(^o^)\
「おまっ面接は!」となりますわな。まぁ遅刻な時間なわけです。
川島さんは仕事へ。本坊さんは遅刻したけどバイト先に謝りに行けということで、外出。
川島さんが仕事から帰ったら、本坊さんはまだ部屋にいた、
というオチ\(^o^)/まだ出発してなかったとかww

そういえば以前ツイッターで笑い飯西田さんが川島さんに、本坊さんのこと、
「捨て犬でも拾ったと思って面倒みてやって」って言ってたのが印象的でしたwww
たしかそのときもまた、本坊さんがなにかやらかして、
ツイッターにて川島さんが叱ってたのを見ての西田さんの助け船的発言だったかと思います。笑
そういえば以前、ツイッターでできる生放送、
ツイキャスにて川島さんと本坊さんの二人語り放送があったのをたまたま見たことあるんですが、
特に本坊さん、びっくりするくらい暗いテンションでしたwww
でもなんか妙に吹くようなこともあって。真剣だからこそ面白いっていうのかな。
妙な雰囲気をまとった人だと思います。びっくりするぐらい後ろ向きだったと思います。
なんか投げやりなような。笑 それは普段のツイート見てても感じる気がしますが。
だが川島さんの親友なのですね。

一方相方水口さんは、背後霊がいすぎて、背後に収まりきれず、前まで来てるらしいですwww
前後霊www これもソースは川島さんで、語り手は千鳥ノブさんでした。
ちなみに、本坊さんがダメすぎるから、
「そんなんやったら水口と仲良うするぞ」的な流れがあったとか…?笑 
「お前(本坊)捨てられんぞ」って言われてたような気がしますwww
…ソラシド、そんな前途多難で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない。優しい仲間がついてる。
だがなぜ東京進出した。それはムーディ勝山さんにも若干言いたいことではある。笑

  ◇

ところで京橋花月の歌とかあるんですね。ガチで知らなんだです。
踊りだしたくなるような陽気な曲です。きょ~ばしかげつへ よっていって~♪
なんと歌はET-KINGさんが作ってくれたそうですwww
ですが京橋花月でしか流さないから、ぜんっぜん広がらないそうですwww
まぁ当然ですわな!!www

ポンちゃんひっさしぶりに見ましたが、ちょっとふっくらしましたか?
ふっくらというかボテッとしましたか?笑 年相応に見えてきた?笑 
栄枯盛衰というものを感じたように思います。
なるトモの野菜王子のときが一番輝いてたように思う。
っていうかなるトモに出てるみんな輝いてた。
他のゲストのつばさきよしさん、ヘッドライトさんはあまり知らないです。
名前は聞いたことあるけど、顔もネタもわかりません。
ちなみにヘッドライトは、超若手のヘンダーソンとやらいうコンビから、
前説ならぬ中説のポジションを奪ったそうです。
ヘッドライトはたしか麒麟と同期だったと思いますwww
違ったかな、たぶんそうだと思うんだけど。ひらパーの回に出てたような?ww

京橋花月周辺にはコインロッカーがたくさんあることが、
ヘッドライトさんのVTR(音声に乱れがある)(体感時間2時間)(実際5分とか10分)
でよくわかりました。・・・で?笑 いや、コインロッカーって大事やとは思うけど!!www
ちなみに客席500です。この京橋花月、KiKi京橋という建物の5Fにあるそうです。
1Fには串カツ屋さん、「八重勝」さんが紹介されていました。
スタジオ)「エッ紹介一軒だけ!?」、そうです、まさかの一軒だけでした。
そしてヘッドライトの二人ガチで食べだすという。笑
このチープ感がベロタンだよね!!

  ◇

本編。
@モノボケ。
西田さんが天狗似合ってた・・・。笑 韓国の土下座。 コーネリアスってなに?ww
「国語を減らして音楽を増やせー」「体育が多いと思います、国語を増やしてください」
という哲夫さんの小学生のデモボケシリーズがものすごくツボりましたwwww
ハワイのレイ的なものを地面に置いたと思ったら歩き出して、
「徒歩、徒歩、徒歩、徒歩」、レイの上だけ「ハワイ」、「徒歩、徒歩」もツボった。
今回は哲夫さんハマったな。笑

モノボケ合戦ではベロタンチームが勝って、
京花トップ(出演回数的な意味で)組のアピールタイムが貰えないことに。
だがしかし”土下座”するから、ってことで土下座することに。
上記の「韓国の土下座」というのは、きよしさんが何の流れでかそういうことをして、
土下座フラグは立ってるんですが、これは「全員が韓国の土下座をする」のか、
「きよしさんだけ韓国式であとは通常版にするのか」迷うところなわけです。
したらヘッドライトは前者だと思って韓国の土下座を、
つばささんとポンちゃんは普通の土下座ってことで、結局ノリがまとまらずバラバラにwww
「ヘッドライト韓国の土下座から入ってたで」「チームワークよくないん?」って言われてましたwww
その土下座が功を奏してアピールタイムが貰えることに。
したら つばさきよしさんの副業の宣伝でした\(^o^)/きよしさんは西の楽しんごになるそうです。
つばささんは鍋屋さんだったかな。生ビール100円とか、それって冗談なのかガチなのか、
私わからない・・・。笑 

ポンちゃんが、共演するなら「$10とかのほうがいいに決まってるやん!!」って言ってました。
まぁ、しっかりしてるもんね!ww 力ある人にくっついてたほうが楽ってやつですね!ww
「俺もそっち(笑い飯・千鳥のMC側)がいい!」って言ってましたwww

モノボケの前のエピソード対決の時、ちゃらんぽらん冨好さんが新ネタを京花で下ろして、
つばさきよしさんのきよしさん(キー坊と呼ばれている)に、
「キー坊、今のネタどやった!?」と訊いたら、隣の楽屋にいた西川きよし師匠が、
「聞いてた!よかったで冨好くん!」ってズボン履きながらも来てくれたそうですwww 真面目www
京花の楽屋はNGKと違って師匠と中堅若手の楽屋が近くて声が聞こえたそうです。笑

番組後の告知のコーナーで$10出てきました。ポンちゃんが本編で名前を挙げたところだったから、
「おっ」と思いました。笑 まぁただの告知だったわけですが。笑 
ちなみにライブでブラマヨがゲストなんだって!すごいね$10!ww
ティーアップがサングラスをして告知してたのには何か意味があるとか・・・。笑 
ティーアップは・・前田さんと長谷川さん・・だったっけ?そう、確認した、合ってた。

舌舌舌舌 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

あーべろたんべろたんべろたんたん!

2009年11月03日 23:52

天竺鼠,スマイル&ポン太さん,銀シャリ,銀シャリ&GAG少年楽団,ダイアン,シャンプーハット,ポンちゃん&小藪さん、の回見ました(すごく時系列的に飛んだりバラバラやな・・・すいまそん・・・!) えっ、ていうか俺今日そんなに見た?えっマジで? でもネタ飛ばしてるから実質30分ぐらいだよな一本・・・。(さらっと重要なこと言ってのけたね!)

今回見た中で今きてるのはスマイルだと思いますね、面白いもん!トークでエピソードがポンポンポンっと出る人が好みです、要するにアンテナはってる人が好きです。賞レース的には本命というやつかもしれないです。安心して見れるよ! 
天竺鼠は珍しい経歴ということで面白い・・・。あと眠たいよ~なすびくん・・・笑  事故でバイクから落ちてそのスピードのまま走って無傷とかすごくね?!マンガじゃね?!いくら運動神経いいからってwww ほんと爆笑だった  
銀シャリは頭の回転速い橋本さん(「唐揚げは揚がってるけど、こっちのテンションは下がってる」とか) と天然な鰻さんで結構面白い。あんまり見たことないけど・・・。でもまぁそろそろ色んなところで見だすでありましょうや。 
残念ながらGAGはネタ見たことないしトーク聞いたことない・・・。 ダイアンは今年もM1出れたよな・・・? 
ん~今年のM1は誰が残るんやろなぁ?なんとなく有力候補がゲストとして呼ばれてるような気がしてならないんだが。千鳥・笑い飯は去年ラストでした・・よね?アレ、千鳥って今年も出れたっけ・・・。
ほんで あとは中堅だNe☆ わーん久しぶりに見たよ~!シャンプーさんとポンちゃん・・・。つぅか今日二回ポンちゃん見ることになろうとは思わなんだ・・・笑  夏と今とでは体型めっちゃ違うよな!今だいぶシュッとしてた!ほんで逆にこいちゃんはふっくらしてた気がする、髪の毛なくなったからかな(なくなったっていうか・・これだと語弊ありまくりだな・・・スッキリした?)、それとも幸せ太りかな。

途中、天国はまだ遠くのCMやっとった  結構ガチな映画やん、よっきゅんよ~
ほんでわ追記から思いのたけを回別に叫ぼうと思います、叫ぶといってもテンション普通なので大丈夫ですよ、身構えずに気軽~に読んでやってくださいね

続きを読む >

舌舌舌舌 コメント: 0 編集

ちょっときいてよ!!!

2009年07月04日 19:23

来週の!!べろべろたんたんに!!麒麟が!!出るって!!!
わらきち!ついに!見れるよォォォォ!!!ハァハァ
楽しみだね楽しみだね!ずっと三組でやればいいのに!ずっと20期でやれば・・
でもさ!こういうときに限ってHDがなくなったりするから気をつけないと!!!
裏リンカーンに良いゲストだったとしても今週だけはべろたん録画しないと!!

ででっ!朝の連ドラ・・川島さん7日から出るらしいけどこれどんな役なのかな・・・
スタイリッシュなキャラじゃない・・のかな・・・
なんか一昔前の芸人って感じの役だった気がするんだけど、
まぁ見てのお楽しみだね!

で。明日は空想科学なんちゃらというのがあって・・これって
本がおもろいやつですよね!アニメ漫画を科学で考えちゃうやつですよね!

舌舌舌舌 コメント: 2 編集

べろたん

2009年07月03日 18:43

ついったーを登録してみたんだ!こういうのはすぐ飛びつくよ!
てなわけで私のはこちら
ブログのサイドバーにも表示させたけど色うすっっ!

---------------
ベロタン、公開収録じゃなくなっただけで、収録はあってんね!無観客で!で、ちょうど三回目収録からなんかゲスト豪華になってね?!超楽しかったんだが!演者さんも楽しそうだったし!アジアンも矢野兵動も面白い!料理が上手いね!場を盛り上げてくれる!アジアンさんは特に女の気持ちがわかってるからすごい共感できるのね!やっぱ男も可愛げがないとね!母性本能くすぐるのが大事なんだって!引き合いにノンスタ石田さんが出されてました、「石田みんなの前でも泣くでしょ、みなさん泣けますか?」「確かに泣かれへんなぁ…」みたいなwwwでもさ、その後「泣けばえぇねんな、泣こ泣こ」ってゆった哲夫さん、あざといのもあかんのっ!
で、矢野兵動さんはやっぱ喋りが上手い!すっごいまとまってるのな、トークが!わかりやすいから笑いにつながるのね。てなわけで、ゲストさんがよければ楽しい番組だということを認識しました。矢野さんちょう良い人だ。トリマーの話はびっくりした!さすがパイセンだと思った、エコ漫才とかなんなんwww どっちかというとエコ芸人というべきじゃね?wwwwww
そして西田さんの短髪にもなれてきた、ていうか意外とマッチョなのか?だんだん自分の中で印象が変わっていってる、断髪して正解やったかな?なんていうか色気的なものが出てきた気がすr(ry)でも麒麟の部屋出演時の方が顔きれいやった気がする、メイクさんの腕の違いなのかな?

あとやっぱり今年の男前ランキングにみなさんも疑問を感じていらっしゃるようです。こいちゃん入ってないのおかしいって言われてて、なんか嬉しかったです、同じ考え。だってさぁ・・オールバックに後ろ髪くくるなんていうイキったファッションでもイラッとこないなんてこの人が初めてだと思うんだぜ・・・!漫才中の「さっきからこの人たち笑ってくんねん」の時の表情も衝撃だったけどNA!衝撃だったもんな~ホント。てつじさんもアラブアラブ言われてるけど男前ですよね!男前コンビだから食い付き良いと思うんだけど、関西止まりなのねぇ、なぜか。誰か言ってたけど、逆に世界に羽ばたいてみたらどうかな!! でも家族がいるからやっぱ遠くへは行けないかな。

---
7/4 若干加筆修正

舌舌舌舌 コメント: 0 編集

タンタンTV

2009年05月03日 12:48

もうベロタンでいいと思うぜ!っていうかそういう流れになってね?
ていうか正直なんでもいいと思うんだぜ!

↓↓↓

続きを読む >

舌舌舌舌 コメント: 2 編集

五反田行ってみてぇ

2009年04月22日 22:14

ベロタン#3(ぐらい)

五反田ハァハァですよまったくもう!
ネゴさんがまず五反田住んで、麒麟田村さんが隣のマンションの30階に来て、
ネゴさんの部屋に陽が入らなくなったという話はちょいちょい聞きますが、
ノンスタ石田さんに麒麟川島さんのダブルあきらも住んでいるらしいです。
でもって田村さんちには梶さんもいるんですよね、確か。もう一人立ちしたんだっけ。
アレ?みなさん承知のことだったら・・てへっ☆←
でも五反田行きたいなぁ・・・だんだん集まってくるってなんか可愛いぞ!


んでもって、芸人さんが集まってくる現象が大阪で起こってるのが弁天町だそうです
大悟さんとかノブさんとか哲夫さんがいるらしいです

舌舌舌舌 コメント: 0 編集

ベロベロタンタン#1

2009年04月14日 21:38

舌舌舌舌、ベロベロタンタンばくしょうそう読むんだ
ていうか千鳥だけの冠じゃなくて笑い飯と千鳥の冠でした

「ポップさがない」ばくしょうついでに舞台飛び出しの時の歓声もないばくしょう←
普通に歓声が起こるってすごいことなんだなと認識サバンナすごい

四人中二人が髭。哲夫さん国語の先生ばくしょうあの上着何
笑い飯と千鳥が仲良いよっていう説明
麒麟も仲良かったんじゃないの是非エピトークしてほしい^q^

↓↓↓

続きを読む >

舌舌舌舌 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

みっみらくる

2009年04月01日 19:38

色々書きたいことが少しずつありますんできっとカオス記事になるかなと。

昨日たまたまテレビつけたらサンサンテレビやってまして、最終回のようですね。
サンサン卒業式・・だっけ・・でした。
まだ全部は観てないんですが、昔のサンサンテレビからクイズを出すって感じ。
なるトモでも思ったけど、みんな若い!ってのがありありと・・・w
また観たら感想・・書く・・と思います。

天津木村さんが「キム兄」って呼ばれてたので(ダイアン西澤さんから)、
次の「キム兄」は木村さんなのかな、と思いました。

タイトルは、クイズの回答を出す時のSEが「みっみっみらくる」だったんです。
あぁそういえばハルヒとかバサラとか鋼とか、もうすぐ始まりますね!


ひとつ記事にしちゃおう!今日は量産型だぜ!

舌舌舌舌 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村