表示中の記事

ホーム 次ページ >

ハンバガ

2011年02月18日 14:39

麒麟の部屋2011年2月16日放送、ツイッタードライブ・京都編。
川島さんはアウトドアだと猫背が際立つように思いますwww
長身プラスゲーマーの人あるあるのように思えたり。
CMで『キャサリン』のが挟まりました。きっと私は初見。
「できちゃったみたい・・・」笑

  ◆-◇-◆

それでは本編参りましょうか。ここでメンバーのフォロワー数を書いておきます。
麒麟・田村さん→30271人、川島さん→42018人、ギブソンさん→9633人、
よしたかさん→10324人、津田さん→6915人 
津田さんの人数に対し、「安い加湿器の値段か!」と言われてましたwww
1万以下の人は、ニコ生主さんよりも同じか少ないくらいというわけで・・・。笑 
生主さんがいかにすごいかがわかりますね!wwww

田村さん「12000人どうした!」
「麒麟は知ってても、田村はフォローしない、ということですね」wwwww
だいじょぶ!私は二人ともフォローしてますよ!ちなみにこのメンツだと、
津田さん以外はフォローしてます!津田さんェ・・・。笑 すごいごいごいすー!!
ちなみに相方の西澤さんの目がいつも半開きということで、
「菩薩の目」って言われてましたwww 半眼ェ・・・。笑

  ◇

@嵐山・芸能の神様がいる車折(くるまざき)神社。
名前の看板みたいなやつ立ってるじゃないすか、お布施(?)したら立ててもらえる感じの。
その一角、「氷室京介,ユースケサンタマリア,井上真央」さんの次に「麒麟・川島明」
そして「南野陽子」さん、というなんとも不思議な羅列でしたwwww
井上真央さんと南野陽子さんに挟まれる川島明さん。笑 なんかの番組で訪れたのでしょうwww
「よう このライン入れてもらえたな!」ってwww ほんとそうwww
ちなみにこの看板立てたあと、川島さんはピンの、競馬やゲームの仕事が増えたらしいですwww
ほかにもR-1決勝に残ったり。ちなみに田村さんのは立ってませんでしたww
コレもピンの仕事だったんでしょうね~。

んでっ、看板代(みんなの分)を誰が出すかでツイッターゲーム!どんどんぱふぱふ~~!!
なぞなぞをつぶやき、フォロワーさんからの正解返信が来るのが一番遅かった人が
全額支払いです。ちなみに川島さんは出題係。
まぁ津田さんは人数的に不利なんですけど、結局ギブソンさんが一番遅くてテッテレーでした。
問題:「ハンバーガーの棒抜きとは?」 だったんですが、
やはりフォロワー数万越えてる人は正解回答が速いwwww
ギブソンさんと津田さんのフォロワーさんの答えで多かったのはやはり
「ハンバガ?」でしたwwww 私もそう思ったwwww
「ハンバガって、カンダタみたいなんやめて!」ってwwww
正解は「ハンガー」だったわけですがwww 「棒=バー」を抜くそうです。なるほどなー。

  ◇

@ランチ
「嵐山でランチおいしい店教えて」
で返事きたものの中で抽選して昼ごはん場所を決定。これなんて芸能人。笑
抽選の結果、ARINCOというロールケーキ屋さんに決定wwww 「”ランチ”って言うたやん!」
「30歳超えてランチでロールケーキ無理!!」「何歳でも無理でしょ!」wwww
てなわけで、おっさん5人でケーキ的なものを食べてました。笑

ちなみに、ARINCOに到着するまでの間に、
候補にあったうなぎ屋さんも発見はしたものの、定休日でした。
みんなで「orz」しててとても面白かったです。さすが芸人だよね!!

  ◇

@中村屋のコロッケ
「かわいい!!」と通りかかりに車中から美人を発見する川島さん。
ただそれだけの理由で車引き返してコロッケを食いにw
「もうツイッター関係ないやん!」 せやんな!wwww 津田さんは運転手なので待ってることに。
店には倖田來未さん風の美人さんがいはりましたwww どうやらその人も目に留めてたようですwww
「なんで来たかわかります?」「?」「美人いたからw」「やったぁ!」(だったか?)
となんだかとてもサバサバした方でしたwww

この間津田さん、駐車場のおっちゃん(?)に怒られたらしいです。笑 路駐警備の人でもいたんかなぁ?ww
結局津田さんはコロッケ食べてなかったような気がする!津田さんの甘味ロードはここから始まった・・・。笑
八つ橋やらジェラートやら甘酒やら、次から次へと試食の連続wwww
ジェラートからの甘酒だと、「白湯みたい!」らしいですwww

  ◆-◇-◆

次週後編。猿山や温泉の様子がちらりと見えました。

麒麟の部屋 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

メントスブラザーズ

2011年02月16日 22:34

麒麟の部屋2本見ました。(2011年2月9日,16日分)
後者は前後編なので、次まとめて記事にするかどうするか・・・と思いますが、
まぁ取り敢えず前者のほうの記事から書こうと思います!

  ◆-◇-◆

てなわけで前者はメントスコーラ第六弾でした。ちょうど昨日第三弾見たとこや!www
で、またバーテン服だったんですが、川島さんはなぜかリボン無しでした、
ちょっと前開いてたんだが・・・!田村さんはちゃんとしてたけどね!
あと、川島さんが笛持ってました。フレンドパークの関口さんが持ってそうなやつww
という、そんなメントスブラザーズ。(銀シャリ橋本さん命名)

まずはモンスターエンジン西森さん宅から。
お宝はカローラレビンという車。車体軽いらしいっすよ!
それを聞いた川島さんは車ひっくり返そうとしてました(「パッチギでやってた!」)www
「(メントス棒隠した座椅子に)座れ座れ座れ!」ってヒント出してあげたり、微妙に優しかったですww
まぁ結局カローラレビンの上でブッシュ~~!でしたがアッー/(^o^)\
「おつかれっした~」と去っていくメントスブラザーズ。

  ◇

続いて銀シャリ橋本さん宅。表札出してる芸人はこの人が初だとかwww
ちゃんと「橋本」って出てましたwwww
私は見てませんが、相方の鰻さんもメントスブラザーズ訪問に遭ってしまったようです。
ちなみに、鰻さんちのほうが広いんだとか。だが麒麟的には「ふたり部屋が似てる」との感想でした。
橋本さんのお宝は、何かの賞で貰った賞金で買ったという上着。「イズムがつまっている」らしいです。
お宝は何かを訊かれて最初、「普段からお世話になってる麒麟さんが僕の宝物です!」って言って、
「そんなんいらんねん。」と切り捨てられてましたwww

スカッとさ~わやか、フゥ~♪ というのは、メントス隠しタイム前のSEです。
ところで、プラズマクラスターの空気清浄機が大悟さんちにもあったし、
橋本さんちにもありましたwww なに、プラズマクラスターって流行ってんの?
橋本さんはちゃんと麒麟の部屋はチェックしているようで、
大悟さんのときの空気清浄機攻めを知っていたらしく、
メントスサーチタイムにちゃんとチェックしてましたwww

本棚ギュンッ!「川島スペシャル」というのがあるそうですが、
それは本のカバーだけ取り出して、そこにメントス棒を隠すというものでしたwww
それにしても橋本さんは笑いに真面目でしたwwww 「ガリ勉芸人」って言われてたww
『笑いの方程式』という本があったり、芸人のDVDがたくさんあったり、
クイックジャパンとやらの雑誌があったり。

橋本さんのお宝の上着はチェック柄だったので、
川島さんが「チェック好きだね~」って言ったのに対し、
「これから5upよしもとを要チェック!(チェックだけに!)」とキメて、
「これ遺言です。」と宣告されてからのメントスコーラブシュー!でしたwww
「惨劇」ってwww 天井や壁やカーテンがえらいことになってましたwwww
「カーテン竹林柄みたいになってもてる!」でしたwww

  ◇

という感じでした!1本分でちょうど一記事になったような気がしました!
明日にでも最新分書こうと思います!
2月のエンディング曲は押尾コータローさんの『Brand New Wings』です!
押尾さんのギターは私好きです。というか、押尾さん自身も結構好きです。
あんま知らないけど。あのほんわか雰囲気!

  ◆-◇-◆

それでは麒麟の部屋の続きはまた明日。
白鳥異伝もすげー最終回的雰囲気で、すっごく喋りたいです。ほあああ!ってなるのよ!
ほあああって!もう・・このカッポーはもう・・・!!じれったすぎるで自分ら!!
大変な苦労してきたんだから、あとはもう幸せになるしかないんじゃないかな!
って思うんだけど、そこは運命さんしか知りえないところでありまして・・・。
ああーどうなるのかなー、今日中に読了は難しそうだけど、明日中には読めそうかもしれない??
あー早く読み終わりたい。けど、遠子や小倶那や菅流たちとお別れしたくない。
この気持ちって、物語の最後につき物なんだよね・・・。

麒麟の部屋 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ミッキー・チャン

2011年02月15日 00:23

麒麟の部屋をひっっっさしぶりに見たんですが、部屋が変わってました\(^o^)/
要するに、引っ越してたwwww 広くなってました!よかったね!
ちなみにMBSの主力バラエティは麒麟の部屋とぼっけぇTVだそうですwww
ていうか、ぼっけぇTVのイントネーションが「エッそうなの!?」って感じでした。
でも大悟さんが言ってたからきっと間違いないと思います。

エッいつの放送分を見たのかって?それはね・・・!
2010年8月9日と、7月7、14、21、28日の計5本です!
だが実質一本15分なので、これくらい見てちょうどいい感じ。
7月8月といえば夏!夏といえば半袖!
川島さんの腕が白すぎましたばくしょう!眩しいわ!白細かったです!
指が長くて、節くれだった手!は!いいですね!
うん!綺麗っす・・・!自然と注☆目してしまう!
上の服が短い時、手を上に突き上げると、腹チラします。
川島さんのよくやるポーズである、片手こぶしを上に突き上げるの。
そしてチラリズム。<●><●>

7月7日の衣装とかヘアセットが特に気に入りました。
なんやろね、「あ、好き」と思うときと、そうでないときがあるんだけど、
そこの違いはなんなんだろう。前髪の長さだろうか、よくわからないけど・・・。
笑うと顔がくしゃくしゃになるのがとても好きです。
皮膚が!動く!感じ!こっちがちょっと溶けそうになります。
だが放送内容は「ギリギリ下ネタの会」なのであった・・・。笑 
そっとしておこう・・・。ということで、語りも飛ばします。
土方さんも言ってた、「なにってナニだろ」のアレも出てきましたwww
ガチ隠語なんですね・・・。笑 誰が言ってたんやったか・・
ゲストの誰かだったんですが、誰だったかは忘れてしまいました。

  ◆-◇-◆

衣装といえば、7月28日のメントスコーラサバイバル第三弾では、バーテン服着用でした。
麒麟はふたりとも背があるから似合うんだよな!ヒュゥヒュゥ!
幸せ家庭にメントス持って参上!まずはダイアン津田さん宅。
去年の5月に第二子が誕生したらしく、2ヶ月の赤ちゃんが出てましたw
津田さんちの子供さんはふたりとも「悟」の字がつきまして、亮悟くんと秀悟くんです。
どこかで、大悟さんから字を貰ったとか聞いたように思います。
そういわれてみれば、お宅訪問したとき、亮悟くんは川島さんのことはわかったみたいだけど、
田村さんのことをまさかの「大悟さん」と言うというね!wwwww
まぁ彼にとって、それぐらいよく来る人なんでしょう。
川島さんも、津田さんの奥さんのこと「理恵ちゃん」って言ってたしね。よく来るんでしょう。

それにしても、あの川島さんが息子っちにメロメロでしたwwww
亮悟くんの「かわしまさん、ヒントちょーだい♪」はまぁやられますわな!ww
メントス隠すときに川島さんがした地味なイタズラ:時計の針を5分戻す。
戻したらあんまり意味ないよねwwww むしろ早めに行動できていいんじゃないかなwww
ていうか、地味すぎて津田家の人だれも気付かへんと思うwwww

ユミリーさんがなんか出てきたんですけど、なんで出てきたんですかね。
吉本に絡んでくることが多いように思うんですが、陣さんの悪口言われたのに、
なんで吉本はユミリーさんにオファーするんでしょう。わっかんないな~~。
私はあの人一気に好感度が下がりました。結婚前は絶対大丈夫って言ってたと思ったら、
いざ破局すれば手のひらを返したように・・・。完全に陣さんを敵にするような発言ばっかりで・・・。
ちょっとガッカリしたもの。まあいい。だがTVは東に置くといいらしいよ!

  ◇

続きまして大悟さんのお宅。
ミッキー・チャン!!!(ジャッキー・チェン的なイントネーションでよろしく。) 
うそ・・だろ・・・!大悟さんの部屋にミッキー・チャンが・・・!
完全に奥さん色の部屋でしたwwwww ミッキーだらけでしたwww ジュネスマン!
そして麒麟は、まさかの空気清浄機攻めでした。おちょくり過ぎたやろwwwww
メントス3本とも空気清浄機に隠すというね!www

ところで7月のエンディングはONE★DRAFTの『夜空』という歌だったみたいです。
ノブさんの桃太郎と大悟さんのサル、とても似合ってましたばくしょう!

  ◆-◇-◆

愛のスコールの回。
と言っても、私スコールという飲み物を知らないんですけどね!?
まぁ、それのCMソングを作ろう!という企画でした。
最近「らっしゃーせー」というとP4のGSのお兄さんを思い出しますが、
元々私の感覚ではジャンクション原田さんのギャグのほうが先に思い出してました。
だが、ついにらっしゃーせーポジションをガソスタのお兄さんに奪われてしまいました。
ガソスタのお兄さんというか、P4BGM霧のほうを思い出しますけどwwww

ところでパルプフィクションって知ってます?私は知らなかった。
あれパルプフィクションゆうんやなーって知りました。
音楽系芸人という枠があるみたいで、
吉本新喜劇のすっちーさんと松浦さんのコンビは最近ちょこちょこ見ます。
松浦さんって、めっちゃ先輩っぽい貫禄があるのに、なんかみんな後輩扱いしてるので、
きっとそんなに先輩じゃないんやろなって思ったり。

それにしても、野爆川島さんの伏せ音だらけの歌は酷かったです\(^o^)/
これは酷いまじ酷い放送禁止すぎるわwwwwww
宇宙って言っときゃチャラになると思うなよ!?wwwww
そして師匠レベルの二人が登場。名前は忘れました。
完全に酒の歌を歌ってはりましたwwww だがここの歌が採用。
麒麟主演でCMが完成してましたwwww 飲ませあいェ・・・。笑 

  ◆-◇-◆

続きまして、女の子のこんなとこに萌える!を語る回。
ゲストは笑い飯哲夫さんとメッセンジャーあいはらさん。哲夫さんの苗字は中西です。中西哲夫か・・・。笑
「麒麟は荷物が好き」ってのに吹きました。川島さんはでっかい重い荷物を肩にかけてるのを見ると、
「がんばれ!」ってなるらしいです。肩を掛け替えるのもよい感じだそうで。
田村さんは、重い荷物もスッと持てる子がいいらしいw 「私持てな~い」と女女するのはNGだそうです。
だがしかし、田村さんの萌えポイントが、「ナイトバー田村のバイト面接みたい」と言われてましたwwwww

この回に、アニバサ2期のCM二種類入りました。
きっと麒麟の部屋視聴層とアニバサの視聴層がかぶってるんでしょうね。
ていうか、私、まだ2期全部見れてないような気がするねんけど、もはやどこまで見たか忘れちゃいました。
きっとハードディスクに入ってる分はまだ見てないってことだと思うから、また機会をみて見ようと思います。
そういえば同じMBSだったんだ・・・。笑

  ◆-◇-◆

続きまして、映画ソルトのCMを作ろう!の企画の回。
ソルトってハリウッド映画だそうですよ!そこからCM依頼とか、すごいね!
ちなみに千鳥は墓石のCMのオファーがあったことがあったそうです。
事務所に断られたそうです。・・だったよね?(訊いてもな・・・。笑

スミジョリーナ・ジョリーさんが来ました。
(アジアン隅田さんの、アンジェリーナ・ジョリーの扮装・・といえるのかどうか・・・。笑)
田村さんの、アルゼンチンのシメオネも見れました。二度やっても無駄無駄ァ!
ボム兵って、なーに?大悟さんが川島さんにボム兵って言われてましたww
・・・ちょw 今調べてみたら、マリオに出てくるキャラらしいですねwww
なんか可愛かったww 丸い感じが似てるね!!
川島さんは「おまんたせいたしました」が気に入ってた頃なのか、
コレは下ネタの会の回でも言ってたなwww

みんなが笑顔で金八先生は吹かざるを得なかったです。
BGMを金八先生にされてしまうと、もう女版金八先生にしか見えないwwwww
追ってに追われるシーンの再現なのに、追ってがみんな笑顔というシュールさwwww
ていうか、本家では車がつっこんできたのを避けるのに、それが自転車になるというね!
田村さん、途中でマラソントレーナーになるしね!www 手ェぐるぐるしてましたwww
最後のプールへのジャンプ台の隅田さんの「男みせて~」の言い方の気の抜けっぷりには吹きましたwwwww
そしてなんやかんやで完成したなんちゃってCMは、MBSで一日1回流れたらしいですwwwww
これなんておふざけVTR!?って感じでしたが、だが、たしかに努力の結晶ではあるよね!wwww

  ◆-◇-◆

ってなわけで、去年の麒麟の部屋で残ってた分は消化しきりました。
次からは今年分、2月9日放送分からのスタートになるはずです。
ガンガン喋っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
と言っても、お笑い記事はまじ個人的趣味って感じですけどね!
読まれてる気配がないのはすごく感じる!

麒麟の部屋 コメント: 0 トラックバック: 0 編集

なさんなよ

2010年03月06日 20:51

どもども!今回は久しぶりに見た麒麟の部屋感想ー! 二本ですね
「ひじつきなさんなよ!」になぜか反応しました\(^o^)/なんか良くね
川島さんのたまにお母さん(っていうかおばあちゃん?)っぽい言動が好きですwww

【ダメ芸人裁判】
スーツスーツ!最近漫才で見る機会も少ないから嬉しかった!川島検事ww
ほんで西田さん裁判長の黒いヤツ似合うwww

「(川島)ほんま浮気してないからな~」的な田村さんの発言。人づてに聞く噂はリアルですよね~ ま、隣に本人いたわけですがww 彼女いたら浮気しないのは当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど、とても好感ですね!うん!好き!
そして久保田さんは好かん・・・(ファンの人すいません) でも結婚して9年て・・・w うまくいってなくてそんなに持つものなのかしら・・・。

【スベリキャラ供養】
ポンちゃん久しぶりに見た!前太ってた気がしたんですが今回は痩せてた気がします・・・笑
それにしても小さくて可愛いなぁ 三十ホニャララ(いわゆるアラフォー)には見えない!麒麟と同い年って言われても違和感ないと思うよ!プニプニしてそうだし!童顔はいいね!・・・いいのかな??フィーロは気にしてるけどね!

ミスター成田かっこよかったです 一回見慣れたからだろうけど\(^o^)/初見だったら絶対引くと思うな・・・笑  そしていらっとする でも一番いらっとしたのは小豆洗いでした\(^o^)/キャラ出来あがってないの丸出しだった\(^o^)/一番マシだったのってポンちゃんじゃないか??笑  笑うところなかったけどな!www それは皆か!笑  でも皆楽しそうだったよ! 
あれって供養したらもう見れないのかなー。シルバーウルフはまだ正月番組の深い深い深夜とかに見たいと思ったりするんだけどな 芸人さんにも人気あるらしいしね~~

これ、SAW6ありきの企画だったんですが、間、間に挟まる宣伝部分だけ見ても怖かったです・・・。
糸のこぎり、ちゃんと(?)出てきてたね!

 ◆

上方漫才コンテスト(だったか)、銀シャリ優勝おめでとうございました!
結構感情移入してるコンビなので嬉しかったです!
準優勝はモンエンだったそうですね~~ 私はM1よりこっちを信じたい・・・。

麒麟の部屋 コメント: 0 編集

あぁと?

2010年02月16日 12:44

昨日は~~久しぶりに~~麒麟の部屋を~~見ました~
坂田師匠出てきた回が一番爆笑してたような気がします\(^o^)/
「い・ち・にょっ・き!」(←ちょうスローモー)がたまんねぇww 
ルール知らなかったんだもん仕方ないよねwww

で、淡路島ドライブは以前ほぼオンタイムで見たので飛ばしまして、やきめし-1GPwwww 
これは純粋にお腹がすきました\(^o^)/
よしたかさんが調理免許持ってるって知ってたけど改めて意外ですよね!ww 
あと車の免許も持ってるってゆうwww

和牛水田さん(だっけ・・)は第二の黒田さん・・・?笑  最近見るたびに料理してるよ 
シェフと板前は違うのかな・・違うか。
まぁしゃべりの方はいかほどか、まだ見極められてない感じですけどもw
話を戻しまして、この二人のやきめしはすごく食べたくなったよ!

コゲ組の津田さんと川島さんの焦りっぷりもかわいかったなwww
焦ってないよアピールがw 「俺はこれ(焦げてる感じ)が好きやねん!」的なww

ほんで~~麒麟対ファミレスは笑えたwww 猛攻過ぎたでしょwwww 

麒麟の部屋 コメント: 0 編集

テラー

2010年01月20日 12:41

【麒麟の部屋】
テラーというと、テラーオブザナルカンドを思い出します\(^o^)/
所感です

【怪談ストーリーテラー】
・やっぱり怪談とか取り扱うときってお祓いするねんねぇ?
 ・そういや、ある意味こわい話、久しぶりに見たくなってきた どの話も面白かったからねぇ
・みなさん浴衣です。 そういや去年の浴衣で漫才、見ようかなぁ・・・。いろいろ溜まってるからねぇ
・アントニオ猪木からのトゥース!ばくしょうだった!
・とろサ村田さんがごっつ噛んだ!「手形」を「てあた」って!\(^o^)/
・そして本坊くんは・・あんな感じなんだね!おk!キャラ理解した! 「本坊くんんん!」って思わず言ってしまいそうになる感じでした なぜか「さん」付けじゃなくて「くん」付けしたくなります
・島田さんの話はほんと話すテンションも話し方もリアルだし上手だしで こわかったです。 というか、相方さんお亡くなりになっているんですね・・・。その方が”見える”人だったそうで・・・。簡略化して言うと、沖縄で・・女の人が赤ん坊抱いて、後ろに兵隊が20人ぐらいいて・・っていうのを見たという話でした。

麒麟の部屋 コメント: 0 編集

ちりん

2010年01月20日 12:34

【麒麟の部屋】
箇条書きで所感です

【新旧base対決・前後編】
メンツは麒麟&千鳥vsモンエン&藤マ
・川島:「若輩モンがジャックしにきた」\(^o^)/アッー
・笑麒千時代のbaseは氷河期だったってほんと?
・泣ける話で田村さんが喋ってたナイトスクープの飯田さんの話、わかるよ見たから!けど見てない人は残念ながら「・・・?」だったと思うよ!
 ・ここは笑い涙をさそうべきコーナーだったんじゃなかろうかと思ったんだけど、普通にシリアスエピソード・・っていうか、切ない話が席巻しておりました。
 ・泣ける話で涙そうそうが流れて、私は泣きそうになりました。スキー合宿思い出したのね・・・。また機会があれば喋りますけどもね。
・ヌカチューTシャツ発見
・一人称複数形「うちら」が似合うんだよこれがぁ!好き!
・現代的決着で、「ごめん!」 勝負はドローばっかりでした\(^o^)/ お笑いに世代なんて関係ない!っていう結論に達したところで終わりました(ゝω・)b

麒麟の部屋 コメント: 2 編集

久しぶり!

2010年01月18日 09:28

【麒麟の部屋】
いくつか見たので思ったこと書きたいと思います
まず一番衝撃だったのが、川島さんのお父さんが塗装屋さんで、川島さんもよく手伝ってて、一人で車丸々一台塗ったっていう話。ちなみに初めて塗った車はフェアレディZというらしい・・・。(なので初めて買う車はこれがいいそうです。) っつぅか車一台て!どんだけ! でも芸術面突出してるの うなずけました  
お父さん関連の話は二個目ぐらいじゃないでしょうかね、私が知ってるの。

イントロの回で、あぁ~わた~しの~こ~いは~♪ と おっかのうえ~ひ~なげし~の~は~なに~♪ を川島さんが・・・!モノマネイントロラウンドだからモノマネで・・・!あああ/(^o^)\ ほんと選曲に悪意を感じる!笑  でも果敢にモノマネして良かった・・よ(゚∀゚)!ウン(゚∀゚)! ・・・男性があんな感じで声出したら、なんであんな感じになるんだろう・・・不思議だ。

ガリバーの回で、矢野さん歌うまー!ってことを知りました。声量あるのに憧れますパイセン! タイガー&ドラゴン似合う! おっれ~のはなしをきけぇ~♪
それではそろそろ長くなってきたので、表で書くのはこのへんにして、あとは追記にて箇条書きにしていきます。

続きを読む >

麒麟の部屋 コメント: 2 編集

Wデートktkr!!!

2009年11月15日 15:54

お二組とも、コンビ結成10周年おめでとうございますぅぅぅう!!!パンパカパーーンっ!見たよ見たよ見たよー!!これは待ってられない!溜まってる分を全部ぶっ飛ばして見たよーー!!
ふああああ!ということで麒麟の部屋@ひらパー!!!まさかのひらパー!!まーぁじでかぁー!今小杉さんがマスコットキャラクターやってることもあるし、吉本はひらパープッシュ中なのかな?
まぁそれは置いといて!! 昔私が歩いたことある場所を・・アジアンと麒麟が・・・歩いて・・るゥゥゥ!!!これはもうテンション上がらざるをえない! ゲート前で川島さん若干腹チラ。 「友達~☆」ってキャッキャしてる川島さんと馬場園さんwww こんなキャッキャしてるの見れるのは、ほんとに珍しい。心開いてる人の数少ない一人ですよね。お弁当も大絶賛してたしな~ほんで馬場園さんも料理うまいしなぁ~キリンのフォークやしなぁ~つまようじがLOVEやしなぁ~によによによによ まぁこの辺の話は後でもするとしまして、冒頭のお話からですよ!

追記から本文です!  

続きを読む >

麒麟の部屋 コメント: 2 編集

あっわじしま~いきたい~

2009年10月23日 21:00

宝島ブログに触発されて麒麟の部屋のドライブ編一気見しましたぜイエアァァァ!!!きゃっほぅぉぉい!大好きやァァァ!常に表情筋がゆっるゆるでした にやにやにやにや 
追記以下こんなテンションなんでお気をつけくださいませよ~!だめだわ、これ冷静さを失うわ・・・!
あとテーマソング的なあの「さ~すら~お~」みたいな、あれよく聞くけど誰のなんて曲だったっけな・・・って別にいっか!とても合っていました

余談になるんですが・・・・・・。
途中入ったCMでひらパー兄さんきたぁぁあ!ばくしょうううう!めっちゃ「ひらパー兄さん」言われてるwwwwwww 「ひらパーで開き直っちゃいなよ☆」的なこと言うたwwwwwwww 今絶賛放送中なんやな!通常放送(?)では初めて見たっ!
告知にて、劇場版ヴェスペリアとか、ソフトも宣伝してたよ!

では本編どうぞ~!!!

続きを読む >

麒麟の部屋 コメント: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Lc.ツリーカテゴリー

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村